音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

アイムホームが気になる

テレ朝がただのホームドラマを放送する訳が無いと思ってずっとみている。
謎だらけで、謎が深まってて、色々なことが起こり過ぎてて。
毎週気になってる。
それにしても上戸彩が可愛いってことも(笑
キムタクは髪が短い方がいいと思うんですよねー。

最終回が楽しみだわ♪
ってか、最終回で新しいキャラクターが出て来るってとてもコマル(苦笑
でも楽しみにしてる。

 


早く休みにならないかなー。
病院も行きたいし、そもそも部屋を片付けたいんだよ。
京都行ってるあいだに植物の鉢も割れちゃってたし。
土を買って来なくては・・・
多肉はしっかりしぶとく続けております。
近々、それも写真載せようかな。

0 Comments

Leave a comment