音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

スポンサーサイト

--
--
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


マニキューレ届いた

2015
13

仕事柄、立ち仕事が多くしかも歩き回る、プラス走り回ってるので、足事情が切実なあーおです。
京都に行く前に通販購入してました。
届いたのが今朝。
3週間くらいかかるよ、って言われてたのに思ったより早くてびっくり。
事前にメールは来てたけどさ。

で、さっき使ってみた。
なんかね、足の裏の感覚が蘇る感じで笑った(笑)
これは気持ちがいいね。
足の裏事情の解決は時間がかかりそうだけど、足ツボマッサージ効果にならないかな。
むくみも取れるといいのに。
それでも足が軽い。
嬉しいね。
かかとの痛みには効かないよな、当たり前だ。

病院にはなかなか行けてないけど、飲み薬と貼り薬のダブルブロックで痛みはひいてきてます。
ライブはかなりの負担だったけど(苦笑
ライブに関してはまた書くとして。
まぁ、京都もそれなりに歩き回ったりしてたしなぁ。
とは言え、ルナフェスはもっと歩くし。
それまでに治さねばな! にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


- 0 Comments

Add your comment

