音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

お土産陳列


圧巻のお土産事情。
抹茶が多くて、自分が抹茶色になりそう。
辻利にて、玄米茶入りのせんべいと抹茶オレを購入、これ自分用。
せんべいは味見したら格段に美味かった!
あと店用につじりの里って言うお菓子。

普通のお土産屋さんで、生八つ橋の夕子。
ニッキと抹茶味でキッチン用。
ミルク味は好奇心で自分用(笑)
抹茶のわらび餅は時々行く店用。
自分の店に甘いもの苦手な人がいるので、九条ねぎのせんべい。
あと、写真に載ってないけど、すぐきのお漬物も買った(^-^)
すぐき、美味い(*´艸`*)
昔、お取り寄せしてまで食べてた(笑)


帰ったら、八つ橋食べながら抹茶オレ飲もうっと!



これなら、すぐきの他にも京のお漬物を楽しめるはず。
こっちを買おうかめっちゃ悩んだw


0 Comments

Leave a comment