音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

06/11のツイートまとめ

_a__o_

RT @sumi_0227: ムックの時に近くにいたロットンファンらしきお兄さんが、ミヤくん見て「うわっちっこい!ほんまにちっこい!」とか、ヘドバンする夢烏を見て「すごい!シャンプーの香りする!普段と違う!」と仰ってて面白いやらほほえましいやらでライブどころじゃなかった。
06-11 00:27

RT @ten_416: ミヤくんがノブじいにチューされたあと、このポーズと表情(画像参照)したあとニコッ!って笑ったのまじかわいすぎてしんだ http://t.co/MU4TxChifl
06-11 00:49

RT @as303: 蘭鋳。ノブヤさんがきたら構えるミヤ。どんどん近づいてきて、顔が近いなーと思ったら公衆の面前で、ぶっちゅーとキス……のあと目見開いてわぁお!って感じのポーズ ┐( ̄ゝ ̄)┌ ←こんなん。……あざとい。でも可愛い。
06-11 01:04

部屋のドライヤーが吐息でなくてよかった(^-^)
06-11 01:08

対バンで行くと対バン相手ももちろん好きになるんだけど、より一層ムックが好きになるのなんとかしたくない(^-^)
06-11 01:10

日付変わっちゃったけど、ロットンの日、お疲れっした!!寝ます!!限界ww#ロットンの日 #京都 #ライブ #ムック https://t.co/ImK3WdkdoL
06-11 01:27

朝からつじりで抹茶。激ウマ!#京都 #つじり #抹茶 #食い倒れ https://t.co/YGNp6wx36V
06-11 10:57

またしても1番後ろの席wwww快適wwww
06-11 12:51

ルナフェスのTTはなぜヌルッと発表されたのか。。。
06-11 12:59

RT @mucc_tatsuro: そんな素敵バンド、ムックの新しいミニアルバムが6月24日に値段は忘れたけどたぶんお求めやすい価格で発売です!T.R.E.N.D.Y. ~paradise from 1997~発売ですどーぞ♪
06-11 13:00

RT @mucc_tatsuro: ステージの上で音楽とライブを楽しんでる人たちとフロアで音楽とライブを楽しんでる人たちの最高の空間の余韻にひたってるとジャンルのごちゃごちゃなんて無いような気がしてきちゃって自分がヴィジュアル系なの忘れそうになっちゃってたぜあぶねー!様式美…
06-11 13:00

さらば京都\(^o^)/#京都 #ムックの日ロットンの日 #バス快適過ぎ https://t.co/ZhJUu5XTGf
06-11 13:06

RT @LUNASEAOFFICIAL: [MEDIA] ナタリー / LUNACY始まりLUNA SEA終わり「LUNATIC FEST.」タイムテーブル公開 http://t.co/OgdDe61UqG http://t.co/wSn67sQDmL
06-11 16:29

RT @ao_sakurai: 友達に、『あんた昨日私服でライヴしたんだって?地味なホモのオッさんがライヴしてたって書かれてるよ?』と言われる。。。地味。。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
06-11 16:29

RT @NOBUYA_ROTTEN: MUCCの音楽、ライブ、人間が大好きだ。大事な仲間だ。感謝
06-11 16:38

RT @NOBUYA_ROTTEN: さすがに身体がボロボロだ。だけど充実した良い日々だった。ハッピーターンとカントリーマァムとチョコを、ゆっけの口の中に押し込んでやった、するとたっちゃんにピザ食わされて吐いた笑。素晴らしい。
06-11 16:39

RT @MiL_S_EA: 【拡散希望】ルナフェス(LUNATIC FEST.)の6/28(日)のチケット(ドリンク券付き)が1枚余っています。プレイガイドで買うよりほんの少しだけ安い15000円(送料込)で引き取ってくださる人を探しています。どうかよろしくお願いします。#ルナ…
06-11 17:45

RT @ao_sakurai: 【先日の地味な衣装】ボーダーカットソー ¥20,000ベスト/ ANN DEMEULEMEESTER ¥80,000パンツ/YOJI YAMAMOTO ¥50,000ブーツ/foot the coacher ¥80,000#地味な私…
06-11 17:45

RT @menopause_69: “ルナシーフェスことLUNATIC FEST” “セミトリ”に友人が「孫りひょん」と略したくらいもにょる。ルナシーフェスことLUNATIC FESTのタイムテーブル公開!X JAPANとBACK-TICKがセミトリを務めることに! htt…
06-11 17:46

セミトリwwww動くB地点じゃんwwww >RT
06-11 17:47

フジヤマ、惜しい!!#静岡 #富士山 #高速バス https://t.co/HARqo4Z3gz
06-11 18:11

RT @nana_1105: WODに慣れないバンギャではないのがムッカー(◎∀◎)それより入れ替わりの方が異文化だった学級委員がんばっておった
06-11 18:34

RT @SUZUKIHIROTO: キッズ×バンギャの化学反応ってすごい好きなんだよなぁ。WODと慣れないツーステとサークルに楽しそうに参加するバンギャと突然始まる折りたたみとヘドバンに困惑しながら笑いが止まらないキッズ。異文化最高です。最高です。
06-11 18:35

インスタ調子悪い
06-11 18:39

雲海も大概美しい#高速バス #静岡って長いね #静岡 https://t.co/ugnV9dxqjG
06-11 18:55

ミヤマニによるたつろーごっこ(昨日)#ロットンの日 #ライブ前 #京都 #伏見稲荷 https://t.co/TUI1CwZs9Q
06-11 20:47

RT @koukouseino_hon: 【拡散希望】このアイスクリームを知っている人がいたらRTをお願いします。どこまで知られているか調べています。 http://t.co/xHM9nXrQWy
06-11 20:54

あぁぁー東京だよぉぉーいやだぁぁー
06-11 20:58

お腹が空いてお腹が空いてお腹が空いてお腹が空いてお腹が空いてお腹が空いてお腹が空いてお腹が空いてお腹が空いてお腹が空いてお腹が空いてお腹が空いて
06-11 21:42

普通に在来線の中で、自分用とは言えお土産で買った漬物をこの場で開いて貪り食いたい衝動にかられるくらいお腹が空いている
06-11 21:43

RT @LINEMUSIC_JP: 【障害情報】ただいま、LINE MUSICの検索機能に不具合が発生しております。まもなく復旧する見込みで対応中ですので、再度ご報告いたします。ご不便をおかけして申し訳ございません。(6/11 17:50時点)
06-11 21:43

帰ったら創作もしなきゃ、忘れないうちに
06-11 21:47

RT @zakuzamo: 真空ホロウのさとしくんはムック新木場の宣伝をしてくれてたよ!!ホロウキネマと同じ日なのに!!www
06-11 21:55

RT @gekirock: MUCCのインタビューを公開!90年代ロックのアプローチからEDMサウンドまで、年代もジャンルも飛び越えた"MUCC流ミクスチャー"が展開するニュー・ミニ・アルバムを6/24リリース! http://t.co/06DS4n86wS http://t.…
06-11 22:12

RT @YABE4: 昨夜のロットンの日…やはりLIVE最高だった!ムックの日のおかえしと言わんばかりにトップを切った出て来たMUCCさすがの一言です!MUCCの音…もっともっと聴き直そう!もっともっと惚れてみよう! http://t.co/Ag7TI1q1
06-11 22:15

こっ…これ以上…?
06-11 22:16

RT @7ma3sa8yo: 【拡散希望】LUNATIC FEST. 6/28(日)のチケットが一枚余っています。15000円でお譲りします。気になる方がいらっしゃいましたらリプまたはDMでお知らせください。よろしくお願いします。【ルナフェス】
06-11 22:20

RT @mucc_miya: ( ・ิ∀・ิ) ! RT @pochopocho303: @mucc_miya ミヤさん!激ロックのインタビュー読んだんですけど、TONIGHTのコーラスに参加してるAKiってシドの明希さんですか?
06-11 22:20

なんだそのへんじ
06-11 22:20

とりあえず早く着替えたい
06-11 22:21

0 Comments

Leave a comment