音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

06/10のツイートまとめ

2015
11
_a__o_

ムックの日は終わってしまったな
06-10 00:01

そしてこんにちは、ロットンの日\(´-`)/
06-10 00:01

RT @ge_ci: ムック蘭鋳に乱入ヒロシ。サササーーッと現れさとちに直行しさとちを洗いたての犬のようにタオルでわしゃわしゃしまくる。その頃のぶやは黒い杖をつきながら、片手に怪しいカップを手にしてゆっけに忍び寄っていたのである…
06-10 00:03

RT @ao_sakurai: ロットンの日になりましたことをお知らせいたします。ポーン♫•*¨*•.¸¸♪✧
06-10 00:03

爆弾投下された気分だわ
06-10 00:04

バス乗り込んだぜ\(´-`)/
06-10 00:45

1番後ろの席ゲットwwこれは寝れそうだww
06-10 00:48

RT @razy06041203: ファラオっぽいね?石井さんRT
06-10 00:52

そんなに広いバスじゃなかったけど、最後部なのでリクライニング倒したい放題だぜ\(´-`)/ネルー!!
06-10 00:54

京都着いたけどムッカー多過ぎww
06-10 08:23

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


風呂上がりまったり。同じ大浴場でさきちゃんに会ったよ(笑)#京都タワー #京都 #ライブ https://t.co/i8KRcGWtIj
06-10 09:49

こっちに来るバスもまぁまぁムッカー乗ってたけど、京都タワーの地下の大浴場行ったらムッカーだらけww受付のおばちゃんが「お祭りでもあるんかね?」って言ってたwww7割正解ですwww
06-10 10:36

伏見稲荷。外国人観光客にとって最も胸アツな場所w#京都 #伏見稲荷 https://t.co/xMohJ1LeIs
06-10 13:18

あと、朝ごはん。卵モーニング。#京都 #いただきます #今日の朝ご飯 https://t.co/3SwZjIkEuL
06-10 13:19

京阪線が三井住友銀行かみずほ銀行みたいな車両でウケる
06-10 13:21

都路里でもさきちゃんに会うというwwww
06-10 15:21

もう勘弁してくださいの境地(笑)#京都 #食い倒れ #これからライブ #都路里 #ぱふぇは無理 https://t.co/3p7r4p1bR3
06-10 15:50

着いたー
06-10 17:16

RT @dj_asai: MUCCのTONIGHTって曲のことなんだけどさ。極悪でゴリゴリなメタルから始まるくせに、サビでさわやかにシンガロングしやがって、しかもこの幸せな歌詞どうなのよ。こんなのライブで最後にやられたら泣くに決まってる。MUCCらしさの象徴みたいな曲だね
06-10 17:21

RT @mucc_miya: ロットンの日、しに楽しかったぁぁぁ!!!
06-10 22:37

RT @mucc_yukke: ムックの日とロットンの日、終了!最っ高な二日間でした!アレキとも久しぶりにやれて嬉しかった!(◎∀◎)ありがとう!
06-10 22:37

RT @shintapoi: 【ムットンKBS】蘭鋳ラストでノブヤさんがミヤくんに覆いかぶさるようにキス
06-10 22:40

0 Comments

Add your comment