音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

06/09のツイートまとめ

2015
10
_a__o_

いよいよムックの日!
06-09 00:21

祭りだー祭りだー\(^o^)/
06-09 00:21

RT @ROTTEN_KYOTO: [ロットン情報]まだまだ続く新作グッズ!【Rockey&Ronnie Tシャツ】ドルマンTシャツのボディに、拘わりの上下ツートンカラー!そしてデザインは…⁉︎ミ、ミ、ミッ⁉︎33(ミミ)価格で明日より発売開始! http://t.co/
06-09 00:47

RT @LowBitter: 全員がロックの日(6月9日)生まれのV系バンド組めそうな気がしたけどヴォーカルが見つからなかった。Gt. LedaGt. 麗(the GazettE)Gt. 須賀勇介(ex.12012)Ba. hati(9GOATS BLACK OUT)…
06-09 00:49

どうぶつの森やってる場合じゃなかった、荷造りしよw
06-09 02:19

なーんか忘れてる気がする…
06-09 02:53

RT @idanbo: Apple、定額ミュージックサービス「Apple Music」を発表(iOS 8.4と一緒に6月30日提供開始) http://t.co/BbAdWwisie
06-09 05:11

荷物たるや…寝よ…
06-09 05:11

今調べたら、ブログ(放置気味)が10周年だった。ジャスト今日で!
06-09 13:00

早速忘れ物に気づいてます(^-^)
06-09 13:33

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


京都のチケットとサイフと携帯があれば、最悪なんとかなるからまぁいいw
06-09 13:37

RT @mucc_miya: 18回目のムックの日おめでとう!これからもよろしく!
06-09 13:38

RT @tatsuki_nagao: あ、ロックの日だ…ん?ムック?と思ったら、ふと先日のTO GOTHICS思い出した。矢口君と双子コーデみたいになってるやーつ。写真めっちゃ暗いな。 https://t.co/OBmVi3ZAIL
06-09 13:41

この三日間、薬を飲むべきか悩んでる。めっちゃむくむんだもーん。
06-09 13:49

RT @udama1212: コレむっっっっっっちゃオススメですよ。猫がいないときは人間が使っても最高。⇒ふわふわの猫用巨大マシュマロクッションを使ってみたhttp://t.co/OKD5xYRHRf http://t.co/1jljIfmSXU
06-09 13:51

やばいこれ可愛い。今すぐ猫とこのクッション欲しい。 RT
06-09 13:52

携帯の充電の無駄遣いww
06-09 13:55

着いた!#ムック #ライブ #ムックの日 #ムットン #新木場 #新木場StudioCoast #スタコー https://t.co/QlT5oGzD6C
06-09 16:56

コースト最高だった!!また7月に!!#新木場StudioCoast #新木場 #ムットン #ムックの日 #ライブ #ムック #スタコー https://t.co/RjEo9a2tXO
06-09 22:30

RT @Roundabout315: G.Gの石岡タイムは久しぶりのガッツリ背中合わせだった♪ミヤさんかなりゆっけさんに背中預けてた(❁´ロ`❁)
06-09 22:34

RT @sumi_0227: 男に囲まれた青さんがニコニコして嬉しそうでした
06-09 22:35

RT @LAemiC: ミヤさんバンダナしたいみたいで何度か口に付け直してたけど、曲始まって2秒で取れてた
06-09 22:37

RT @mucc_satochi: ありがとうございました♪楽しかった☆また、明日ね♪
06-09 22:51

RT @honey_beeeee: 6/9 カリガリわるいやつらマネキン踏颯爽たる未来圏フィラメント淫美まるでカオスなセックスと嘘エロトピアサイレンこうかな?1時間はやったはすだけど意外と少ないな
06-09 22:52

久々にムックの日参戦で、激楽しかった!!
06-09 22:54

RT @Moani_heavenly: TONIGHTのサビで隣の子に軽くぶつかってみたら笑顔でぶつかり返してくれた瞬間とかすごい幸せでそういうのがある限りずっとあの空間を求めて通うのかもなって思った……
06-09 23:28

RT @mucc_yukke: ムックの日おつかれー!!!!!すっげー楽しかった!ロットンもカリガリも最高でした!
06-09 23:56

RT @mucc_miya: 最高のムックの日でした!明日は最強のロットンの日になるであろう!!! https://t.co/w0rnyEB3OC
06-09 23:56

RT @ao_sakurai: COASTの皆様、特に漢の皆様、ありがとうございました。ステージ上でレイプされた感満載です。満載すぎてタンコブできました。マイクで頭ブン殴ってはいけません☆それでは引き続き、ロックの申し子MUCCをお楽しみ下さいませ☆ありがとうござい…
06-09 23:56

RT @pochopocho303: ロットンが蘭鋳やってくれたのについて、蘭鋳のときたつえが「お前ら弄ばれやがってー」とか「取り戻したい」みたいなこと言ってたんだけど、その間ずっとミヤくんがニヤニヤしてたのがすごーくかわいくて失神するかと思った
06-09 23:56

RT @jjng_yng: 【ムックセトリ】ENDER×ENDERMs.FearD.f.DG.G.WateR世界の終わりMr.LiarMAD YACK蘭鋳Tonight
06-09 23:57

RT @ROTTEN_KYOTO: [ロットン情報]“ムックの日とロットンの日”今日は初日@新木場STUDIO COAST!純粋に音楽を好きなみなさんが集まって1つになれた素晴らしい1日!MUCCに感謝!明日はこの勢いで京都KBSに繋がります!ご来場をお待ちしてます! htt…
06-09 23:58

RT @NOBUYA_ROTTEN: KAZUOMIバンダナ&ロッキーTシャツMUCC ミヤTHANXXXXXムックの日とロットンの日はまだまだ続く。 http://t.co/dvKteDc7Ay
06-09 23:59

0 Comments

Add your comment