音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

06/07のツイートまとめ

_a__o_

@mamechok ぉぉおい、しんきばぁ…つなみがおきるぐれぇとべよぉぉあ!!!
06-07 00:23

@mamechok (´-`)oO(そう考えるとやっぱり、昔とは煽りが全然違うよなぁ…)
06-07 00:28

@mamechok 忘れてた!wwなんかもう長年一緒にライブ行ってる感覚wwま、思い出してるものも、ライブCDなだけだけどね。昔もその場では何を言っているかわかんなかったよww
06-07 00:43

RT @Enbos: このゴキブリ瞬間ぶっ殺し薬剤なんだけど「ソルベント」っていう画材が一撃必殺の威力を誇るのでオススメ。その証拠に画材のくせにカスタマーレビューがゴキブリについて書いてあるhttp://t.co/YYQPqtYOlR http://t.co/yB9Zld
06-07 00:45

@mamechok そうだっけね…w信じがたいwwさっきの煽りもサイケだから全然昔じゃないけど、今よりはぷにぷにしてた…チェックスカートのやつっすよ!!
06-07 00:52

@mamechok すっかりどっぷり夢烏だねwwチェックワンピ…可愛かった…身長変わんないから当然だけど、ちまっとしてるのに変わりはないww
06-07 01:26

RT @mccoy0914: 食パンの時計がよく狂うことがあるんだけど、その理由がいまわかった。 http://t.co/qa73nu3dCj
06-07 01:30

RT @mccoy0914: 心霊写真用のポーズをとってくれる猫。 http://t.co/x2TWQTyUgx
06-07 01:30

RT @mccoy0914: 君はほんと面白い座り方するなあ。 http://t.co/c9B1LoO45m
06-07 01:30

電車で寝たらすごくスッキリした
06-07 01:31

@naahoon 眠れる獅子www
06-07 05:00

@7k_69 京都で絡まろう╭( ・ㅂ・)و ̑̑
06-07 05:00

@naahoon 獅子座にかけてみたよww大丈夫と思う\(´-`)/w
06-07 15:30

@7k_69 気付けばもうすぐだよね!\(´-`)/死ぬほど楽しみにしてる(≧∀≦)
06-07 15:38

@naahoon 獅子座と蠍座ねw一応、飲み薬と貼り薬とリハビリテーションで数ヶ月で痛みは取れるはずと言われたw手は絶対仕事だけど、足はライブが原因かもだからあんまり大きいこと言えなくてww
06-07 15:40

@naahoon なんかゆっけさんが乙女座かっていう…ww否定できないんだもんww
06-07 15:44

@naahoon 乙女座なら、あの中ではゆっけさんがそれっぽいかなーってw仕事の後に悪化するから仕事の蓄積とは思うけど、ライブも一気に負担かかってるから…wアドレナリンでわかんないけどww
06-07 15:50

あと2日。
06-07 15:51

@naahoon マジかwwさとちはもう12星座じゃない何かっぽいwww仕事のせいにしたいって気持ちはすっごいあるww
06-07 16:05

@7k_69 楽しみすぎて仕事行きたくないwwwキャラメル?絡める?ww←
06-07 16:09

@naahoon ゼウス的なwww仕事ではアドレナリン出ないもんなぁww仕事のせいだな!ww
06-07 16:21

@naahoon ムックのメンバーも夢烏も全員、さとちに見守られてるもんねwwそもそもなんで1人で営業とかしてるのかww
06-07 16:28

@naahoon そうそうww時々途中からの時あるけどww自分の店の時はそういうことはないけど、別の店の店番で行くと大概ホール1人だよ(◞‸◟;)
06-07 16:34

@7k_69 わたし新木場もだから、本当は今ホックホクなのに、仕事のせいで楽しみきれない…wそうなんだ!てっきり絡めると引っ掛けてんのかとwww
06-07 16:36

RT @hazukiaki14: 【拡散希望】6/26.27LUNATIC FES SLAVE通し券2名分が友人が来れ無くなり余ります。これから購入する方は御検討お願いします。バラ売り可能です。一人分ドリンクチケ込30234円になります。リプかDMよりお願いします
06-07 16:37

電車止まった
06-07 16:37

@naahoon さすがゼウス的ポジションwwうーん、まぁ、だいたい2から5万しか売れないからやれなくはないけど、時々10万円超えてくるとまぁまぁしんどいよね…
06-07 16:46

@7k_69 うんでも暇だったから帰って良いって言われた\(´-`)/あとは明日!╭( ・ㅂ・)و ̑̑だと思ったよ←w
06-07 21:41

@naahoon 余計な力が抜ける応援ねwwくっそ暇な日が多いからその体制だけど、なんかあってもどうにもできないwってかくっそ暇なら早く閉めろって思うww
06-07 21:45

@naahoon がんばれーって言われて頑張れないww明日そこだよ、多分超ひまwww
06-07 21:54

@7k_69 ま、稼げないけど、わたし早く帰れるの滅多に無いからありがたい\(´-`)/二重にwwwでも暑そうだから、本当溶けるのは心配だね?w
06-07 21:56

@7k_69 給料減るけど、まぁ、6連勤だから帰りたかったww日曜日に帰れるのもなかなかないしw残業ないのいいね!間違ってライブ中も持ってたら大変なことになるwwww
06-07 22:22

@7k_69 それ以上な人もいたりするからすごいと思うwムットンとルナフェスで3連休が2回あるから6連勤だらけなのwwでもきっと洗濯しても甘い匂いするね?ww
06-07 22:30

@7k_69 ね!怒られるのも嫌だね、それもつらいね_:(´-`」 ∠):_でもそれがないと生きていけないからwコーヒーも混ぜて、キャラメルマキアートだねww
06-07 22:39

@7k_69 働かなくても生きていけるなら働かないけどねww仕方ないがありがたいwwキャラメルマキアート臭でライブww斬新すぎるからみんなやろうwww
06-07 22:44

へぇ、これも紫陽花なんだ https://t.co/gwHx4sCRTn
06-07 22:45

あぁ。京都へ行く為のカバンがない。
06-07 23:30

0 Comments

Leave a comment