音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―


--
--
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


06/06のツイートまとめ

2015
07
_a__o_

@mamechok 今日みたいのは困るね(´;ω;`)
06-06 00:27

@naahoon 無意識が一番怖いね!
06-06 00:28

@7k_69 で、みんなで傷の舐め合いww楽しいからしょーがないよねっ!ってwww
06-06 00:28

RT @muccofficial: <お詫び:New MUSIC VIDEO撮影日変更のお知らせ>http://t.co/HDUovNlZBe
06-06 00:41

トゥナイト聴きたいよー
06-06 00:43

ってか店が今ヤバい状況なんだけど、肝心のてんせきに連絡つかない
06-06 00:44

こういう時頼れるのが店責じゃなくて前の前の店長だったりするのが、今のうちの店の現状なんだよな…
06-06 00:55

@mamechok 新木場じゃ、屋根になるとこないしね(>_<)
06-06 01:04

RT @k_mayu: ムックが「自分たちの時は電気(サイリ)どうなるんだろうと思ったけど、ムックだから赤にしとけばいいって感じで赤なの?緑でもいいよ」てバンド名的な自虐ギャグを放ったのにさほど通じてなくて、緑でもいいなら…て会場一体がガチャピン色のまま後半を迎えていたのがじわい
06-06 01:06

@mamechok 確実に東京いるうちに風呂に入らなくちゃなww
06-06 01:08

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


@mamechok 風邪とか引いてる場合じゃない(-ω-;)
06-06 01:12

@mamechok 丸っと1ヶ月、気を抜けないからな!٩(◦`꒳´◦)۶
06-06 01:14

@mamechok 本当、病院行ってる場合じゃないのにw
06-06 01:19

@mamechok うん、足ね!
06-06 01:22

@mamechok 仕事的にじゃなくても治りづらいって言われた(笑)
06-06 01:27

RT @s__kou666: ムックといえば今日関係者席の近くだったんだけど、FLOWの曲でゆらゆら揺れてノッてるSATOち可愛すぎてやばかったし、戻ろうとして後ろ向いたらムックスタッフとぶつかりかけてお互いにクスクス笑うSATOちも可愛すぎて死んだ
06-06 01:29

@mamechok あえて聞いてないよ(笑)
06-06 01:31

@mamechok どうせアドレナリン出ちゃえばその場では暴れちゃうしww良くはないと思うけど、どっちかっていうと下北のスリッポンが合わないんだと思うんだ!
06-06 01:35

RT @muccofficial: [最新MVエキストラ募集]撮影日時 6月13日(土)15:00~22:00募集期間 明日!6月6日(土)12:00~6月11日(木)18:00までhttp://t.co/HDUovNlZBe
06-06 01:37

あと、ちなみにその日程あたりだとほとんどが雨です(^-^)こっちはわざとですね?w
06-06 01:40

@mamechok あばらは完全に自然治癒だしwwローファーにしようかと思ったけど、買うのも面倒くさいじゃない??どうせ1人で走り回るんだし…(-ω-;)
06-06 01:47

@mamechok しかも咳が治れば自然に治るのわかってるしね!うんまぁ、原因がそれかもよくわかんないからさ。炎症してるとしか言われてないのよ、時間なくてw
06-06 01:54

@mamechok 2週間前に行ったんだけど激混みで2時間待ったのさ。で、またにしようかと思ったら呼ばれて、急いでるって言ったらすげぇスピード対応でレントゲンまでとったけど仕事なんだよね?って色々ショートカットされたのw
06-06 02:01

@mamechok 超寝てたよ(笑)2週間後またおいでって言われたから、今日行く予定だったんだけど睡魔酷すぎて明日また行くつもり!
06-06 02:07

@mamechok どの生活習慣が悪くて、なんか普段から気をつけることあるか聞いてくる!ちなみに硬いフローリングの上をあまり歩くなと言われたので、これはいよいよ退職かとホクホクしている(笑)
06-06 02:10

@mamechok いつもの睡魔キツイ…何時間でも寝れる…歩くどころか走ってるのに…w
06-06 02:15

RT @shooting_star88: ムック セトリ01.THE END OF THE WORLD02.ENDER ENDER03.G.G.04.WateR05.ニルヴァーナ06.蘭鋳07.TONIGHT通常運行でババァは嬉しいぞ(・∀・)
06-06 02:16

@rat_999 いや、みんなそう思ってry
06-06 02:19

腹減ったー麦茶しかねぇぞお
06-06 02:19

昨年同様、今年もリハビリ生活始まりました。
06-06 15:41

炎症してるとか言うから冷やした方が良いのかと思ったら、あっためる方で来たから血行は保った方が良さそうだな。あと、それとは別で内くるぶし痛い。
06-06 16:32

でも今日はそんなことよりも生理痛しんどい
06-06 16:32

- 0 Comments

Add your comment

