音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―


--
--
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


06/05のツイートまとめ

2015
06
_a__o_

@naahoon 5日もライブ後のパーティだもんねw
06-05 00:32

@7k_69 どうだ!嬉しいか!ってwww
06-05 00:32

リプのテンションとは裏腹にすっげぇ疲れてる。今日の営業ボディブローでした。他の店よりマシかもしれないけど2フロアでさぁ、ほぼ満席のところから23時以降1人って!!
06-05 00:35

全てを諦めて退勤したので、思ったよりは早く出られるはずだったのに、電話の転送がうまくいかなかった!なんか全部おなじやつに転送されるリストになってて、やっとちゃんとしたやつ見つけた。で、結局ギリギリ。
06-05 00:38

突然の槇原敬之のSPY
06-05 00:40

@meltymeltymelty ま、下の階からちょっとだけ1人もらったよww
06-05 00:57

@meltymeltymelty 最終的にはまた1人返したけどねっ!w
06-05 01:04

@meltymeltymelty レジ締めてゴミ捨てりゃいいやって感じで帰ってきたw逆に早く終わったよww
06-05 01:08

明日は病院
06-05 01:20

マグリット展の宣伝してた。もう一回行きたくなった。
06-05 02:53

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


@naahoon さすがヤバい人www
06-05 14:12

@7k_69 その表現のための全身の舞www
06-05 14:20

@meltymeltymelty 今頃洗い物してると思われるww
06-05 14:20

@naahoon 自分で打ってて「バイヤ人」って読んだw
06-05 14:21

@naahoon サイヤ人みたいになってしまったww
06-05 14:22

@naahoon 戦闘能力高めだよww
06-05 14:23

眠すぎて病院行けなかった(笑)
06-05 14:24

明日の朝とかいけるかしら。いや、明日の朝行けないとヤバい。戦闘力超低い方のバイヤ人になってしまう。
06-05 14:28

@7k_69 歓喜の舞だからねwww
06-05 16:34

@naahoon 殺傷能力が高いもんねww
06-05 16:35

@mamechok 困るよねぇ、大荷物なのに(^-^)
06-05 16:36

@mamechok タオルでなんとかなる程度だといいね…
06-05 17:25

- 0 Comments

Add your comment

