音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

06/04のツイートまとめ

2015
05
_a__o_

@naahoon 行き過ぎたパリピだもんねw
06-04 00:28

@7k_69 自分のことだ…っ!ってなりつつ、笑は止まらないよねww
06-04 00:28

@akodon11 @mamechok え、みやくんが?
06-04 00:37

いつも冗談みたいに暇な店が冗談みたいに忙しくて困った
06-04 00:41

ダメだよ、あの店で22時過ぎに忙しいのは。唯一の良さが無くなっちゃうじゃない。
06-04 00:43

駅のホームの夜風が気持ち良くて眠い
06-04 00:44

暑かったからな!走ってたから店、暑かったからな!
06-04 00:44

@mamechok たつろーのが良かったのかな(^-^)?
06-04 00:50

いつも暇すぎて体がなまってたわ。ラジオ体操しといて良かった。
06-04 00:51

@mamechok リズム隊はやめておこう(^-^)
06-04 00:52

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


@mamechok 着るときは是非、一言声をかけてからなはしてほしいね?w心の準備が必要だから
06-04 00:56

@mamechok 夢にも出てきそうだね?w
06-04 01:00

@mamechok 悪夢からおはようございます(◎言◎)
06-04 01:01

あとね、体質改善しようと代謝あげてるから汗が半端なかったぜ。
06-04 01:05

@mamechok なまらはぎサマー、どうかお怒りをお鎮めすださいませーm(._.)m
06-04 01:05

@mamechok 梨にしよ!マンゴー高い!w
06-04 12:49

@7k_69 金がねぇよ、あははは!!wwってwww
06-04 12:49

@naahoon 大人になってからこじらせたやーつ
06-04 12:50

@naahoon 恐らくこのまま突っ走るやーつ
06-04 12:51

ナホちゃんとの会話が続き過ぎて、開くたびに前回のも表示しようとするから重くなってきたw
06-04 12:53

@naahoon 誰も止められないww
06-04 12:53

RT @ao_sakurai: サマソニ行きたいけど余裕でコミケを選択するわたしかわいい。\(^o^)/
06-04 12:54

@mamechok 梨、2年くらい前に献上したんだけどなぁ、期限切れたかなぁ←
06-04 12:59

@mamechok 食べてない前提ねww
06-04 13:26

@naahoon 止まる気もしないw
06-04 13:26

体質改善しようとしてはいるが、色んなことを一気に始めたので、どれが効力を発揮しているかわからない。
06-04 16:29

とりあえず発汗ハンパない
06-04 16:31

RT @ailove5569: 【お譲り致します】【ムックの日とロットンの日】6/10(水) KBSホール 2枚 公演日も迫っておりますので、6/9新木場での受け渡しが可能な方は1枚4,000円でお譲りさせて頂きます。振込、郵送をご希望の方はご相談下さい。どうぞ宜しくお…
06-04 17:31

0 Comments

Add your comment