音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

06/03のツイートまとめ

2015
04
_a__o_

連勤の真ん中だし仕事あるし。
06-03 12:35

まず、翌朝までってのが無理
06-03 12:35

翌朝仕事だわ
06-03 12:35

@meltymeltymelty 足軽夢烏でも暇なわけではないっていうwww
06-03 12:38

@meltymeltymelty 色々間に合わないし、元々スケジュール入ってたんだろうね(^-^)で、プランが急に上がってきたから急募になっちゃったんだね…
06-03 12:41

@meltymeltymelty 誰かが思いついたんだろうねw
06-03 12:48

@naahoon 不器用にもほどがある!ww
06-03 13:05

RT @kisses5569: 5日グラロデフェス6日MV撮影7日MV撮影9日ムックの日10日ロットンの日ってこと???ムック通常運転麻痺してる???
06-03 13:06

@7k_69 夢烏のお財布の心配を歌った曲wwwwますますネガダン聴きたいじゃんwwww
06-03 13:10

@naahoon あれれ?元々だからか??www
06-03 13:34

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


@naahoon そもそものイメージってわかんないよね。チャラかわで不器用ど天然ストイック←もう訳わかんないw
06-03 13:47

@naahoon 振り幅が広すぎてね、、なんか3人くらいいるんじゃないかと思うww
06-03 13:48

@naahoon 順番にストイック、ど天然、それ以外かなww
06-03 13:50

あ、銀行行かなきゃ。私用の方で。
06-03 13:52

@naahoon だってwwそれ以外にはDJも私生活も入るじゃないwww
06-03 13:53

@naahoon DJはライブとかレコーディグとかともプロモーションとも違うしなーとは思ったんだけどw
06-03 13:55

0 Comments

Add your comment