音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

06/02のツイートまとめ

2015
03
_a__o_

アー写の撮影風景DVDください
06-02 00:10

@naahoon きっと分からない程度に変体してるんだと思われる
06-02 00:11

@rat_999 即保存した。
06-02 00:41

今年はもしかするとサンダルが履けないかもしれないのでテンション下がってる…
06-02 00:41

今日もドンブリ。カツ丼だぜ。#いただきます #今日のまかない #今日のご飯 https://t.co/Kt53AXXm0e
06-02 00:43

@rat_999 まるで連写したかのように。
06-02 00:44

今日も宮益がうるさかったなぁ。時代が時代なら一揆を起こしているところだぞ。
06-02 00:51

人が欲しいなら欲しいなりの礼儀がちゃんとした丁寧なメールをよこしてほしいものだな。毎回毎回、もらって当たり前みたいなメールだとそんな店に自分トコの従業員出すの嫌になる。
06-02 00:58

RT @midob0001: ムックのあたらしいアー写の祖先 http://t.co/FxDWA6gxdu
06-02 01:51

RT @a_nstiy: 浅井さん「IMPでムックのライブ見たんですけど、ムックのファン結構ヤバいですよ」
06-02 13:14

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


@naahoon 第一形態とか最終形態とかあるんだよwww
06-02 13:18

もっと早く活動する予定だったけど、睡魔に勝てなかった
06-02 13:19

@mamechok お。帰ってたんだ(^-^)
06-02 13:23

久々にラジオ体操第1、第2やったら忘れてたけど、なんかすっげぇすっきりした。普段使ってないとこ多いんだなぁ。足はあんまり運動してないけど、肩とかすごくすっきり(^-^)
06-02 13:40

ラジオ体操、習慣にしよ!
06-02 13:41

一番良いのは沖中体操だけど、もう全く覚えていない
06-02 13:42

Яの上に×って勘違いしてた!上乗せなのね!×Яこういうことかと思ってたw
06-02 14:40

購入者限定ライブ応募ハガキ??
06-02 15:06

@naahoon あ、ゆっけさんのアゴが出てるやつ?wwやっぱり髪生やしてほしいな、右側。それが生えたら最終形態!w
06-02 15:07

@7k_69 1番最初のやつ切実wwwどうしたらそうなれるのか(-ω-;)一生懸命覚えようとしてるのに、横で爆笑ね!海外夢烏さんとも仲良くなりたいね(((o(*゚▽゚*)o)))やっぱり眠くなるよね?遠征だと移動の疲れだけどwww
06-02 17:11

ほら、購入者限定ライブ応募ハガキ封入って書いてある。 http://t.co/7y8VjO1NJ8
06-02 17:11

@kanaaaapeachi2 朝、予約しようと思って、通常と間違わないようにじっくり見てたらコレだったよ(((;゚д゚;)))
06-02 17:16

@poka2ohisama たぶんw朝、予約しようとして見つけた( ゚艸゚;)
06-02 17:18

@kanaaaapeachi2 本当に!!行ける日であって欲しい…っ!!
06-02 17:27

@kabaokun00 それか表示が早すぎたかww
06-02 17:28

@poka2ohisama ね!行けるといいなぁ、楽しみ\(´-`)/
06-02 17:28

@mamechok そうなんだw昨日おたくの店大変そうだったよww
06-02 17:33

@7k_69 わーかーるー(´Д` )そして戻らないwwwでも滅多に行かないところだったら、しょーがないって手出しちゃうwwiPhoneだな!常にiPhoneでのやり取りだな!w気持ちから疲れてるww幕張もぐっすりだった、スタンディングでww
06-02 17:35

@kabaokun00 出し惜しみしてるのかな?( ゚艸゚;)
06-02 17:36

@kabaokun00 え?それって買うまで分からないはずだったってこと??ww
06-02 17:37

@mamechok そうだったんだ!公式にはビルで3人だったよwwwwww
06-02 17:39

@7k_69 次いつ行くか分かんないもんね…(((o(*゚▽゚*)o)))海外もそうなりそうww仲良くなった夢烏さんのお勧めの食べ物とか聞きたいね!柵はあったからそこでねwwテンション上がりすぎてちゃんと寝れてなかったから꒰´•௰•`๑꒱
06-02 17:42

@mamechok 非公式には4人だったけどwww
06-02 17:43

@7k_69 そうなんだ!朝から頭の中「!!?????」だったよ!!w
06-02 17:44

@mamechok 非公式はもちろん、代行だよwww
06-02 17:47

@mamechok ま、またしても宮益が波紋を呼んだけどねw
06-02 17:49

@7k_69 打ち上げwwwwロシアとか凄まじそうwwwwでも会話はiPhonewww相方のチケットだけど、幕張で最前だからね(≧∀≦)あれは助かったwww今はいい番号でも悩みどころだけどww遊びたいから(((o(*゚▽゚*)o)))
06-02 17:53

@mamechok そっちはLINEするわ
06-02 17:53

@7k_69 でもこれは、ここだけの特典とかじゃないんじゃない?封入だから、初回の確実な数量は入ってるんだと思うよ。ここだけだったらツイートで拡散しているわたしは大馬鹿ヤロウなのでwwwwwwwww
06-02 17:55

@kanaaaapeachi2 7月以降ですよね!?ってなるww7月なら6月中旬までに公式に出して日付も発表してくれないと困る!www
06-02 17:56

@7k_69 しかもウォッカじゃない?wwww怖いwwwwiPhone片手にウォッカwwwwDVDはわからなかったけど、3枚入れるケース?みたいなやつの写真には載ってるwww悩むよね!遊びたいけど前も捨てがたい…って震えるよね…っ!
06-02 18:04

倒木伐採で中央線の立川以降が止まってるwwwたまーにあるやつwww鹿とぶつかったとかwww
06-02 18:05

@meltymeltymelty @kanaaaapeachi2 だよね!!行けるやつであることを祈ろうね!
06-02 18:05

@7k_69 そっか!早とちり、ごめんねwさすがにね!これをショップ特典にしたらまずいよねwwwよかった←
06-02 18:07

@meltymeltymelty 郊外によくあるやつだよねwww休みでよかったよ(>_<)
06-02 18:09

@7k_69 写メとか残せるくらい生きていられるか、生命の危機すら感じるよwwwちなみに一緒に行った別の子はさとちの影になって隠れてるww←水戸ライハがなかなかのチケ番だったから最前ではないけど2列目で、それはさすがに前に行ったwwwそれ以外はほぼ後ろかなぁ
06-02 18:13

@7k_69 これは別々にしちゃったら反感かっちゃうよね、ライブ大好き夢烏からwww
06-02 18:14

@meltymeltymelty ヒィ、怖いwww近くで蛇くらいは居たけどね…嫌いだけど、毒あるやつとかいないから、帰れみたいのはなかったな!
06-02 18:15

@meltymeltymelty 猪は向かってくるイメージがあるなぁ、怖いね…蛇ね!半径5メートルくらいの間合いを取って近づかないのがいいよ!ばあちゃん家とかも庭とかでたまに居たらしい(((;゚д゚;)))
06-02 18:19

RT @hy_chan1011: 【ムック息子無双総選挙2015】石岡の機材中心の総選挙となっております!機材の事よく分からない方も見た目カッコいい!可愛い!位で大歓迎です!ポチッとお願いします!#ムック #ギター #ベースhttp://t.co/tHjznofhMt
06-02 18:20

@kanaaaapeachi2 @meltymeltymelty 約束の上手、おいでおいでー\(^o^)/そもそも行けるかまだ分からないのに…←
06-02 18:22

ああ。でも応募して、当落発表してー、だから急な日程ってのはないか。
06-02 18:25

エビとブロッコリーのサラダ、麻婆餃子、根菜てんぷら#今日のご飯 #いただきます https://t.co/5JFVp4A22t
06-02 18:28

食器を新しく4つほど買ったので、ホクホクでご飯作れる٩( 'ω’ )و
06-02 18:30

広告の「スキンケアに手ごたえはありますか?」ってのを「スキンケアに歯ごたえはありますか?」と空目した
06-02 18:31

@naahoon いっぱい加工されてるやつwwwたつろーもやってるから、違う髪にしてほしいな、って思うw前みたいになんか、、、似合わなくなってる気もするww
06-02 18:51

@kanaaaapeachi2 @meltymeltymelty どこでやるかによるね!(๑و•̀ω•́)و
06-02 18:51

ちょっと目を離した隙に80リツイートこえてらぁ
06-02 18:53

@naahoon 顔の下半身がすごく前に出てるwwwとりあえず、生やそう?w
06-02 18:54

@naahoon なんか、アメトークかなんかで言ってたwwwえ、はげてる部分に?www超技術必要そうwww
06-02 18:58

@naahoon クセのあるワードwwww本人はまず無理だからボブさんに頑張ってもらおうww
06-02 19:20

@xjapanyoshiki12 ソニーの通販のやつだよ。公式に出てないけど、こんな表示あったの!
06-02 19:25

@xjapanyoshiki12 それはないと思うよ!封入だし!そんなことしたら、暴動起きるし起こすよ!www
06-02 19:28

@naahoon どんどん新しい言葉出てくるしねwwwボブさん、お願いしまーす!
06-02 19:29

@naahoon おしゃクソとかね?wwそうだね、提案がど誰かは分かんないけど、恐らくそうだね。
06-02 19:32

@naahoon ボブさんが刈らなきゃいいのか!
06-02 19:38

@xjapanyoshiki12 とりあえず単発でどっかにガッツリ入ってくるね!
06-02 19:39

@naahoon ボブさん、刈るの飽きたとか思わないかな…\(´-`)/
06-02 19:44

@naahoon あれなら自分でやれるとか言ってバリカン入れてそうで怖いけどww
06-02 19:58

@7k_69 それはシャレにならないね!まだまだライブ行かなきゃだもんね(((;゚д゚;)))多分本人はあれを入手してないから知らないでいるはずwwしかもね、たつろうが「楽しそうだなぁ」とか「すんごいことなってるね」とか言うから気になってしょうがない(´;ω;`)
06-02 20:03

@7k_69 暴動起こしちゃもんね!。゚(つД`)゚。
06-02 20:04

@7k_69 ホドホドだねww分かった(๑و•̀ω•́)و最終的にはステージにポンとおいてくるねwww伝えるのも面白そうだけど、伝えられずにいるwwなぜ、そこにいないんだ!!って絶対思うんだ(´;ω;`)
06-02 20:11

@7k_69 ライブをよこせー\(^o^)/
06-02 20:12

RT @mucc_miya: ムットンand東京体育館りはーー! https://t.co/CnyU9ikOzx
06-02 20:18

みやくんのインスタのコメントに、誰かがふくらはぎすっげって書いてるwwwww
06-02 20:18

100超えた
06-02 20:30

RT @akadashicarp: KONAMIが潰したシリーズ・パワポケ・ゴエモン・幻想水滸伝・ときメモ・ラブプラス・悪魔城ドラキュラ・ダンスダンスレボリューション・グラディウス・メタルギア・桃太郎電鉄←New!!
06-02 20:38

@naahoon ああ、不器用すぎて可愛い(>_<)
06-02 21:47

@7k_69 OK!٩(ˊᗜˋ*)وしっかり聞き届けた!←今やそこまで執着があるかも謎wwwいやー、京都は確実に後ろでみんなで遊ぶ\(´-`)/
06-02 21:49

@7k_69 あと、お金降ってこーい!←
06-02 21:50

あーあ、休みが終わる…
06-02 21:52

@7k_69 住所!?なんでwwwwわたしもぴすけってぃ見つけたら突っ込んでくね!www
06-02 21:56

@7k_69 朝起きたらテーブルに札束置いてある、とかね?www
06-02 22:03

わくわく#ジャスミン茶 https://t.co/VGgGsJvay7
06-02 22:23

開いた!可愛いし、いい匂い(≧∀≦)飲むのは時間かかるけども。#ジャスミン茶 #ルピシア #優悠花 https://t.co/dndDgQY9I9
06-02 22:30

別角度からこんにちは。飲みやすい。#ジャスミン茶 #ルピシア #優悠花 https://t.co/CCN7AcYYop
06-02 22:34

なに?朝に飲むと良いだと??もっと早く教えてほしかった、これしかないし、そもそもジャスミン茶そんなに飲まないからまぁいいや。
06-02 22:39

@7k_69 いくらかにもよるけど、まぁ、すぐなくなるねw
06-02 22:40

確かにリラックスした感あるのに、ちょっと目覚めてきたのかな。まぁ、これから風呂だしいいんだぜ。
06-02 22:50

@7k_69 そんなとこまで歌ってくれてたんだね、ありがとうムック←ネガダン聴きたい!!\(^o^)/
06-02 23:04

0 Comments

Add your comment