音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

06/01のツイートまとめ

2015
02
_a__o_

ほーらな、ヤケドした。だから宮益行きたくねぇんだよ。
06-01 00:12

右足死んでるのに右足ヒールで踏まれた💢
06-01 00:13

ヒール反対派
06-01 00:14

@_a__o_ いや、ヒールどうこうよりも、ヒールだし荷物すげぇ多いのにつり革も手すりも持ってないことが問題。それでスマホ見せ合ってるんだったら、そのスマホ持ってる手でつり革持って。
06-01 00:16

今日は照りのない照り焼き丼だった。味は確か(笑)#今日のご飯 #今日のまかない #いただきます https://t.co/5aVGrPyfSd
06-01 00:26

RT @kokesukepapa: 風呂上がりに飲もうとジュース用意してたんだけど、風呂から出たらコップに顔突っ込んで寝てる妖怪がいて、飲めない http://t.co/k5ClKPvZL7
06-01 00:30

最近、スマホをマナーモードにできないヤカラ多くない?なに、やり方知らないの???すっげぇ警告音で本人音楽聴いてるから気づかねぇし、隣にいた私心臓ドッキドキで目覚めたんだけど。ちっと携帯よこせよ、スヌーズ全部切ってやっから。
06-01 01:14

心臓ドッキドキで起きて、血圧が急に変わったらしい…気持ち悪い…
06-01 01:24

RT @natalie_mu: LUNA SEAフェスをフジテレビCSで大特集、17年前のインタビュー映像も http://t.co/lfy59yapEm http://t.co/vH8umo9Cod
06-01 12:08

@naahoon ドイツかどっかで高いカウンターの店で甘いモノ買ってるの死ぬほどもえたw
06-01 12:10

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


RT @LUNASEAOFFICIAL: [MEDIA] 激ロック / LUNA SEA主催フェス"LUNATIC FEST."、フジテレビNEXTにて当日生中継含む3ヶ月連続OA決定! http://t.co/W7vq2jbLqq http://t.co/RaU5cycH8G
06-01 12:10

今日は過ごしやすいな。公園行きたい。
06-01 13:02

@naahoon スーツケースに乗ってるやつを思い出すね…死ぬほど可愛いやつ
06-01 14:19

RT @dccopybot: 【算数】優介くんはスーパーで1本200円の飲み物を3本買い、そのうち2本を飲みました。残りの1本を飲んでいる途中で、酔っぱらってしまい、叫びました。「最高に『ハイ!』だァァァァァァ!」
06-01 15:44

@naahoon その前のタバコくわえてるやつイケメンなのに、急に可愛くなるあの生き物すごいよね!!!
06-01 15:44

RT @hy_chan1011: 【ムック息子無双総選挙2015】石岡の機材中心の総選挙となっております!機材の事よく分からない方も見た目カッコいい!可愛い!位で大歓迎です!ポチッとお願いします!#ムック #ギター #ベースhttp://t.co/tHjznofhMt
06-01 16:20

0 Comments

Add your comment