音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

05/31のツイートまとめ

_a__o_

@meltymeltymelty えぇ!?まんまと引っ掛かってるじゃん、わたし!ww
05-31 00:18

@7k_69 観光したいよね!だいたい食い倒れになっちゃうんだけどwww海外も確かにー!!(≧∀≦)そもそも海外行ったことないから行きたい!!ふっかふかだよね(((o(*゚▽゚*)o)))3秒で寝れるww
05-31 00:21

@7k_69 途中で送ってしまった…。新木場は何回も行ってるけど、私も楽しい記憶しかないよ!\(^o^)/
05-31 00:24

@naahoon いわゆる、潰れたというやつwwwwwそれ逆に分かりづらいかもしれないwwww
05-31 00:24

今日の営業グズだったわー。地震がなかったらマジ怒られてた。
05-31 00:27

RT @Julian__0114: まさかのミヤさんからの海外土産 #mucc #ハイセンスか https://t.co/LDP8DtomxG
05-31 00:28

地震があった時、ちょっと前に予告してた(実際には細かい揺れを察知してた)お客さんがいて、おかげで対応がすぐにできてそれは良かった。
05-31 00:29

RT @mucc_miya: しゃべり方が完全にザキヤマなタクシー。。。
05-31 00:31

さて、渋谷から帰りますよー
05-31 00:31

RT @Yorimen: 新宿で足止めくらってて遅くなったらこれ http://t.co/4lufx7eFrZ
05-31 00:41

ただ、本当に営業はグダグダで、「何この店もうありえない」って感情しかなかった
05-31 00:42

快速大月行きっていうボスがまだ新宿にいて、ビビってる
05-31 00:50

店もグダグダ、会社自体もグダグダ。そろそろ潰れるのかな?もうここで実際の会社名叫んで株価でも暴落させたいくらいだよ??実態はヤバヤバだよーって!
05-31 00:57

快速あったからいつもよりちょい早い帰宅。新宿で各駅待たなかったおれ、勝ち組\(´-`)/
05-31 01:40

わ。蝉が鳴いている。
05-31 01:41

RT @earthquake_jp: [気象庁情報]31日 01時26分頃 静岡県東部(N35.3/E139)にて 最大震度2(M2.8)の地震が発生。 震源の深さは10km未満。( http://t.co/XlFVaJCzIv ) #saigai #jishin #earth
05-31 01:43

@naahoon デカいんだよね??あれ?みやくんがちいさ……??どっち??ってなるwwwwでもあれ、人気だったね!
05-31 11:48

RT @development_05: 【東海道線/京浜東北線:運転見合わせ】11時19分ごろ、鶴見〜川崎駅間にて列車の撮影をしている人が線路内人が立ち入っており、列車が緊急停止をしても線路内での撮影を続けているため運転見合わせとなっています。
05-31 12:05

なにこれまじで >RT
05-31 12:06

RT @breakingnews_jp: 【東京駅に遺体】千代田区丸の内にあるJR東京駅構内のコインロッカーで5月31日、スーツケースに入れられた遺体が見つかりましたhttp://t.co/xSM2Sww5Cq警察は死体遺棄事件とみて捜査を開始。殺人事件の可能性も h…
05-31 13:02

こ、これか…(((;゚д゚;))) >RT
05-31 13:02

眠い、、暑い、、
05-31 13:03

@naahoon 参考にできる体系、体格の人いないww男女の差は抜きにしてもwwでもしょうがなく買ったんだwwwwwすごいwwww
05-31 14:15

マスク展と江戸ダンディズム展とまだだけど、クレオパトラ展行きたい!
05-31 14:19

@naahoon みやくん着ると、変なフィルタがかかるからね、そもそも。これからも着るつもりないんだww
05-31 14:23

@naahoon なんか服を試着してるってだけで可愛いwwwその日のライブのコンセプトみたいのにもよるしね!
05-31 14:54

@naahoon 試着に限らず、買い物とかすること自体、なんか考えたら可愛くない??痛Tは人気だよねwww
05-31 16:21

@naahoon なんかこう…初めてのおつかい的なwまぁ、冷静に考えたらおっさんの買い物だけどwでも買っちゃうwww
05-31 21:17

@meltymeltymelty 意外と周到だったねwwwでも満足!\(^o^)/
05-31 23:21

@naahoon 商品を手にとって悩んでるのとか衝撃的なほど可愛いよ!w
05-31 23:22

@7k_69 食い倒れであればあるほど楽しいww海外の人に無駄な日本語教えるのも、内容わかっちゃうからこそ現地で爆笑したいね(((o(*゚▽゚*)o)))寝るためにあるよねw神ドンの時も始まるまで寝てたww新木場ね!あんな23区の中の僻地なのに、超楽しい\(´-`)/
05-31 23:25

今から渋谷へヘルプ
05-31 23:26

RT @akitooooriko: ルナフェスチケット 27日一枚 余ってます!譲り先探してますー!お声かけくださいませ!
05-31 23:26

ちくしょう、宮益かよ!宮益だったら帰りたかったわ!!
05-31 23:37

0 Comments

Leave a comment