音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

05/30のツイートまとめ

_a__o_

RT @mucc_miya: こんだけ持って帰ってきましたよEUROツアーの熱を!久しぶりのMY BEDにダイヴ!!#mucc2015_ftpftf_euro #これで実はまだ半分 #もっとある https://t.co/yIrIKoJvUU
05-30 00:40

@7k_69 大丈夫!きっとさらに立派になってるよ!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )wいくらあってもきっとすぐ無くなる…あれば働かなくなるからw←いいね!新木場とか国際フォーラムに住みたい!www
05-30 00:43

@meltymeltymelty あれは本当に美しい写真だよね!なぜ、ポストカードになってないのか謎…っ!!(´;ω;`)
05-30 00:44

@naahoon 木曜日ね、いいよ!あの頃すごく心穏やかに過ごしてたもんwwそ れ な 。。
05-30 00:45

RT @mituuuuya: 猫を飼ったことがない方向けの猫のしっぽ表現嫁や旦那を猫化する時なんかの参考にどうぞ http://t.co/15TUGy9Uhr
05-30 02:14

やっぱりアレ地震だったんだな
05-30 02:15

転職するにも足痛めてるし、とことん足を潰すなら好きな仕事やりたいけどそれはもうほんと給料ヤバイし、かと言ってもう今の仕事ってか会社がほとほと頭悪すぎて…って考えてたら、今、犯罪なんかじゃないけど人間として大丈夫かなって思考に辿り着いた。踏み込んでみようかな。
05-30 02:17

、、、夢で疲れた、、、
05-30 11:06

RT @kmkk2_night: 【募集】【拡散希望】本日、30日GLAY東京ドームのチケット譲ってくださる方を探しております。席は問いません。お心当たりのある方いましたらお声がけください。#GLAY
05-30 12:58

@naahoon 売上だけ気にすればよかった、売れない店だったからwあー、それだ←
05-30 13:33

@7k_69 ぬるい目で見守ろうwwwそして笑おう←結局wなんとかならないもかねぇ…一度でいいから全通ってしてみたい…っ!!国フォは椅子がもう最高だよね!!ここで寝たいって思ったもん(≧∀≦)新木場はヒュプタナ良すぎてプロフの現在地新木場の住所だったw
05-30 13:38

@naahoon もうないもんwwなんの基準にもならないからねww
05-30 14:46

@spectrum_t かわらないどころか、どんどん悪くなってるよ…見切りね、つけれたらどんなに素晴らしいか…っ!
05-30 14:46

@spectrum_t 働く場としてはどうしようもないんだけど、希望休が通るからなかなか辞めらんないんだよね、私の場合…苦笑結局そんなんで辞めても、次の仕事が良いって保証もないしねぇ(-ω-;)
05-30 14:54

@spectrum_t わかる!去年は腱鞘炎、今年は足で通院してて結局何のために働いてるか分かんなくなってるし。私も声かけられた時、もっとちゃんと考えるべきだったよ…(苦笑)ってか間違いなく去年辞めたいって言った時に辞めるべきだったw
05-30 15:23

0 Comments

Leave a comment