音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

05/29のツイートまとめ

_a__o_

@7k_69 京都も見えるかな?新木場は見えると思う!見るかは別だけど←床下wwwそれか宝くじな!何かしら毎日あるもんね…安心して暮らしたいね…(´;ω;`)
05-29 00:07

RT @mucc_miya: 無事ムックはヨーロッパから帰国しましたことをお知らせいたします!( ´ ▽ ` )ノ
05-29 00:07

おお!リーダーが言うとしまるね!
05-29 00:08

RT @yukiyo_hydeist: 【拡散希望】6/28(日) 幕張メッセLUNATIC FEST、ルナフェス1枚お譲りできます。気になった方はお手数ですがリプ、DMよろしくお願いします。#LUNASEA #ルナフェス #lunaticfest
05-29 00:09

RT @mucc_tatsuro: 今日はよく寝れそうだ\(◡̈)/
05-29 03:14

おお、たつろーのツイートきてた
05-29 03:15

なるほどこれはOAひっぱるわなw
05-29 12:31

@7k_69 バッチリなまらはぎ👹監視できるね!٩(ˊᗜˋ*)وでかく当たんなくていいから、なんとか当てたいよねww本当だよ、、青森も色々あるし、今住んでるとこも前にすぐそこで事件あったから本当怖いよね…_:(´-`」 ∠):_
05-29 12:38

@meltymeltymelty いいね!チケットもしおりも、本も全部同じ子で戸惑ってるwww
05-29 12:40

@naahoon それを言い出したらライブ全般…wあともちろんお財布との相談も必要だしね!欲しいものがあっても一回チャンス逃すとすぐ売り切れるしねwww
05-29 12:44

Tシャツ買うかなー、どうしよう
05-29 12:46

@naahoon 仕事の時間帯にもよるしねーw夜行で帰ってそのまま仕事もなかなかしんどいしwwパーカーあったね!すぐ無くなったイメージ!369Tの再販はとてもありがたかった\(´-`)/
05-29 12:49

@meltymeltymelty めっちゃ可愛いんだけどね!手が!!でも違う子のも欲しかったw
05-29 12:50

@naahoon できるだけ休みで取るけど、木曜日のライブとかだと次の日金曜日で無理だから、強行になるけど…浸りたいよね!wお手頃価格をもう少し並べて欲しいけどねw369Tもなんやかんやな価格だったからw
05-29 12:56

@meltymeltymelty めっちゃ可愛い((✩´͈ૢ ᗨ `͈ૢ)♪ そうそう!いっぱいあったよね!白猫に花びら落ちてるのが欲しかったんだけど、無くてそれで本買ったのww
05-29 13:00

@naahoon 土日休みの仕事ならそうだよね!わたしは完全に木曜日からガッツリ休みだったけどw普段も着れるしね!でも普段着る暇ないほどライブで着てるw
05-29 13:05

@naahoon 平日と日曜日に休みが結構便利だよ!夏とかに中に色々合わせるのがいいよね!寒い時はパーカーでごまかしちゃうけどw
05-29 13:22

@naahoon 昔、木曜日曜休みだった時快適だったwわたし割と下がタイトな服が多いからあのくらいゆったりでも問題なかったw
05-29 13:29

飯食おう
05-29 13:30

いや、この服でフェス行っちゃいかん
05-29 13:33

朝ごはん梅ワカメご飯、冷奴、クリームコロッケ、野菜コーンスープ、麦茶#今日の朝ご飯 #今日のご飯 #いただきます https://t.co/b2E3v3ZHgC
05-29 14:06

RT @londontearoom_: Instagram見てても、「あぁみんなオシャレだなぁ素敵だなぁ」って思いますし、Facebook見てると「みんなすごくアクティブだなぁ」「趣味とかに全力だなぁ」ってなりますが、Twitterだと「あぁよかった、ダメな人って私だけじゃなか…
05-29 14:13

RT @ino_cosmixxx: 河村隆一しかしらない人が、隆の凄さを見る日がくるだろう。LUNACYには河村隆一もRYUICHIもでない。驚くがよい。
05-29 14:18

そうか!楽しみだ!
05-29 14:18

RT @_nacco: ねぇ、メイクすんの?メイクしちゃうの??そんでJさんだけまたスニーカーなの??
05-29 14:59

@7k_69 その日のゆっけさんの調子がふくらはぎでわかるしね!←5万もすぐなくなりそうだけども…w安心して暮らして、安心してライブ行きたいね(((o(*゚▽゚*)o)))
05-29 15:04

RT @dj_asai: 渋谷Seven Elevenとか心斎橋LAWSONとか書くとライブハウスっぽい
05-29 15:56

電車の中で普通に音楽流れてるけどなに?どうしたの?どうなってるの?
05-29 15:58

@naahoon 水曜か木曜だよね、休むならやっぱり!ゆるプラスゆるはまとめづらいよね、身長があればあるいは…って感じだけど…!
05-29 16:46

0 Comments

Leave a comment