音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―


--
--
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


05/28のツイートまとめ

2015
29
_a__o_

@naahoon 練習試合の方がキツかったね?www
05-28 00:25

普通の充実野菜が飲みたかったのに…
05-28 00:32

それにしても朝ごはん食べててよかった。まかないがひとつ足りなかった上に、もう1個作ってくれと言うにも当たらない内容だったのであえて言わなかったクチ。
05-28 00:50

RT @kanakou666: 【ムックの日とロットンの日】2015/06/09(火) 新木場Studio Coastのチケット(B100番台)1枚のお譲り先を探しています。(代金はチケット代+送料のみ)まずはフォロワー様で必要な方がいらっしゃいましたらお声かけくださいませ。…
05-28 01:06

あ、あと2週間ほどでムックの日かよ
05-28 01:07

RT @LowBitter: 鏡の前で君と微睡むのがBUCK-TICK、鏡に君が映らないのがPIERROT、鏡に映った自分に叫んだのがLUNA SEA、鏡に映った泣き顔を叩き壊してしまうのがPENICILLIN、鏡になりたいのが黒夢、鏡を見つめながら震える身体に流れ始めた透き通…
05-28 02:37

カプチーノwww優雅かwww
05-28 03:33

@naahoon どうやって暮らしてたか謎だもんww
05-28 09:51

よく起きた。。。ただ、眠すぎて気持ち悪い(笑)
05-28 09:53

危なかった!!ヘアメンテしに来たら危うくわたしのエセツーブロ計画を台無しにされるところだった!色々細かく説明してわかってもらえた!
05-28 11:17

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


RT @mucc_miya: こっちはドーハ国際空港朝5時!気温全く気にしてなかったけど日本暑いの?#mucc2015_ftpftf_euro https://t.co/f9I22FI9Tg
05-28 11:34

RT @mucc_yukke: ふう…(;;;◎∀◎;;;)チャクリクっと… あと一個乗るぞー!(`◎Д◎)ラストォー!
05-28 11:35

みやくんへのみんなのリプが暑いと涼しいに分かれてて面白いw昨日までと比べてるかどうかだもんねw
05-28 11:36

@kisses5569 それは大変、事件です(>_<)
05-28 11:37

@7k_69 ね!きっと今、( ̄_ゝ ̄)ハテナ???ってなってるw
05-28 11:39

え、今井さん亡くなったの?早過ぎだしあれから速過ぎる…
05-28 11:40

@kisses5569 分かりますw
05-28 11:41

@7k_69 こっちからしたら、あくまで「昨日より涼しい」だもんねw面白いからそのまま見守ろうwwムットン行くよ\(^o^)/
05-28 11:43

RT @YahooNewsTopics: 【今井雅之さん死去、54歳】大腸がんの末期であることを発表していた俳優で演出家の今井雅之さんが都内の病院で死去。54歳だった。 http://t.co/HisMiRvjP5
05-28 11:43

@kisses5569 じゃあ、寝落ちてなければこっそりTL参戦しておきますねw
05-28 11:49

@7k_69 インスタのコメントも様々で面白い(≧∀≦)しかも、多分日本着くの夜とかだよね?聞くのも間違ってる気がしてきたwwやったぁ\(^o^)/わたしも人見知りだから気になってたwゆっちーいたからそこまででなかったけど…w
05-28 12:20

くっそ、代々木で降りるんだった
05-28 12:24

休みが少ないので毎回強行で困る(´;ω;`)
05-28 12:47

いよいよリプが訳わからないw
05-28 13:11

眠い
05-28 13:15

けしからん!ねこあるき、けしからん!本まで買っちまった!
05-28 14:22

@naahoon なんか今年のが金銭的にキツイwww
05-28 14:42

@7k_69 昨日夜中帰ったら寒かったよww帰ってきてから、( ̄_ゝ ̄)アレ?ってなればいいよ!wそ、そこまで…?( ゚艸゚;)私も見かけた気がする!近くにいたみたいだもんね!
05-28 14:46

世界ネコ歩き写真展に行ってきた!私の写真じゃないんだが、近寄りすぎたw#東京歩き #日本橋三越 #あーお散歩 #ネコ歩き #写真展 #癒し #木曜日 #平日はしおりが貰えるよ https://t.co/Xo3MPvXfET
05-28 14:50

サルビアとか久々に見るわ#あーお散歩 #東京歩き #サルビア #木曜日 https://t.co/5YXCfejNOd
05-28 14:51

@7k_69 みんなでwww(`ë.´ )?( ̄_ゝ ̄)?(◎∀◎)?( ´ ヽJ ` )???しばらくして…(`ë.´ )さみぃよ!!!とか理想だねwwじゃあ京都で絶対やろ!\(^o^)/今度は後悔しない(≧∀≦)そうだったんだ!最後の方とかなんかすごい前にいたよ私w
05-28 14:55

首都高との折り合い。でも五輪に向けて変わるんだっけね??#木曜日 #東京歩き #あーお散歩 #日本橋 https://t.co/t1AAHxOmyC
05-28 14:57

咲いてきた、梅雨近いな…#日本橋 #あーお散歩 #東京歩き #木曜日 https://t.co/nDSmx8csEI
05-28 14:58

ここだけまだ綺麗だった、サツキ?ツツジ?#木曜日 #東京歩き #あーお散歩 #日本橋 https://t.co/qGEDcM5SrN
05-28 14:59

@7k_69 動画で欲しいねwwwみんな半袖で帰ってきてくださいww私も楽しみ((✩´͈ૢ ᗨ `͈ૢ)♪ TONIGHTの時だけ、普通にスルスルって前行けちゃってびっくりしたww中盤とか行ってもすぐもどるけどw
05-28 15:38

@7k_69 ゆっけさんとか腕、サワサワするねwww修行www飛行機も修行なのにwwうん、なんかゴツかったw柵もあったはずなのに、なんの隔たりもなく行けたから急に流れが変わった( ゚艸゚;)
05-28 16:10

家着!\(´-`)/帰宅ラッシュっぽくなる前に帰って来れてよかった!夕方はまったりが最適(≧∀≦)
05-28 16:13

@7k_69 これ以上たくましくなったら…💪(◎言◎💪)ヒィ、怖いwwすいません、って人の前通る時の逆パターンでそのまま下がってくるよねwww柵多かった!!あんなにいらないよねぇ(・A・)
05-28 16:26

うちの前は見頃になってた#あーお散歩 #あじさい #梅雨かぁ https://t.co/bCoIRcPf2g
05-28 16:31

電車であんなに寝たのにまだ眠い
05-28 16:32

@7k_69 華奢なゆっけさんはもう戻ってこないね(T-T)足は元々ちょっと素質あったけどねwwなかなか戻るのも大変な時あるよね!青森が色々あって結局下がったけど、まぁまぁ大変だった!大阪も大変だったんだねぇ( ゚艸゚;)他のライブはいるかもだけど、ムックではいらないね!
05-28 16:48

@7k_69 あの頃でも足だけはなんか…ね?www育ったねwww青森は入場がよろしくなくて、チケ番通りに入れなかったの。チケ番まぁまぁ良かったんだけどね。でもなかなか下がろうにも下がれなくてwwwしかも青森久々だからか押しが強かった( ゚艸゚;)
05-28 18:58

@naahoon そうか!1月から節約してたのか!w
05-28 18:58

@meltymeltymelty え、もちろんだよw(コソッ
05-28 18:59

@naahoon あとは計画的にやれてたんだwあと、タナタナあたりからチケット当たらなくて譲って貰ったりしてたから、クレジットと現金のバランスがすごく良かったww
05-28 19:02

今日のvs嵐のゲスト知らなくて、出てきた瞬間に「やまだひさしだ!」って声に出てたし、思わず訛ってた
05-28 19:03

@naahoon あと今年、税金上がった(-ω-;)3月からがっつり行ってるからな、わたしw怒られたんだww
05-28 19:06

動悸息切れww
05-28 19:08

1回寝て起きてみたけど、やっぱり手元にある…買ったの夢じゃなかった…#ネコ歩き #あーお散歩 #東京歩き #日本橋三越 https://t.co/TfwodRfEjq
05-28 19:13

@naahoon あれはやっぱり辛い…こっちは元々決まってた予定だもんね?そっちが折れろよって思っちゃうな(^-^)わたしもそうだったもん!
05-28 19:16

ラ# www
05-28 19:17

@7k_69 大人になってからだいぶ成長したよねwwwwwあれはライブハウス側が悪いんだ、、うん、結構入場グダグダだったんだ、、でも結局下がったらみんな居たし、みんなでわちゃったから楽しかった\(´-`)/オリンピック並の時間があったからね( ゚艸゚;)
05-28 19:21

@naahoon そんな会社やっぱりダメだよね、休みはそれなりに権利あってのことだもん!だって、出兵は命がけww
05-28 19:22

@ikatabetaaai なななななな↑↑〜!!
05-28 19:29

ドラムをハートで叩くwww結局、腱鞘炎カンケーねぇwww
05-28 19:31

誰が曲作るんだよww遊べねーじゃねーかwwwww
05-28 19:42

@7k_69 メキメキwwwホント、ふくらはぎとかそんな音がしそうwwwwそうそうwだいたいいつも同じ人たちがいるから安心感あるよねw後から知り合いになったりしてるwでしょ?そりゃ押すよってw(^-^)
05-28 19:46

@naahoon 聞いてて本当辛そうだったもん。。ああ、それは体が禁断症状を訴え始める段階だねww
05-28 19:50

@naahoon 破産のが幸せwww共感できるけど、ヤバイw多分人としてヤバイかもしれないwwでも、本当すごいわかるww
05-28 20:12

@7k_69 ふくらはぎの画像?wwひとつひとつ見ても怖いけど、サムネサイズで並んでたらもう変質者だね?wwwわたし知ってる人かな?wでもありえるよね(((o(*゚▽゚*)o)))ウェルカム!!ってなるよ!!w
05-28 20:15

@naahoon ああ、うん、それもそうだけどwww
05-28 20:15

@naahoon ( ̄_ゝ ̄)←ヤバイ人ww
05-28 20:17

RT @sayo5569: 【拡散希望】LUNATIC FEST. 6/28(日)のチケットが一枚余っています。定価+手数料で16500円でお譲りします。気になる方がいらっしゃいましたらリプまたはDMでお知らせください。よろしくお願いします。【ルナフェス】
05-28 20:18

@7k_69 折りたたみして顔上げた時にゆっけさんのふくらはぎあると、ぎゃああ!!ってなるwwあ、わかるww確か京都も行くって言ってたよwwだよねー!だって4年ぶりだもん\(^o^)/
05-28 20:25

@naahoon こんなヤバイ人いる?www
05-28 20:25

@naahoon だからね、そこは絶対に否定しないwww
05-28 20:27

@7k_69 なまはげ扱いwww👹なまらはぎwwwみんなで一緒に遊ぼう٩(ˊᗜˋ*)وわたしもだいたいそこに居るw戦争ですら行かなかったからwww
05-28 20:41

@naahoon そこを否定しちゃうとミヤマニとして終わりな気がするw
05-28 20:41

@naahoon そこも受け入れてのミヤマニだからww
05-28 20:42

ああ、ちょっと意味合いが違ったw
05-28 20:43

RT @liveikoze: 【NEWS】EX-ANS 、復活ライブを10月に開催http://t.co/vjMDTqHQkh http://t.co/J12Zn83EPV
05-28 20:43

@naahoon その牛乳のくだりはまだ受け入れてないけどwwヤバイ人だっていう事実はもう受け入れてるからww
05-28 20:44

@naahoon なんて言うかな、意味がわからないからかなwww
05-28 20:46

そろそろ着くのかな?
05-28 20:49

やばい、洗濯してこなきゃ!
05-28 20:51

ティーハニーとジャスミン茶買ってきた!#ルピシア #はちみつ #ジャスミン茶 https://t.co/1jrYzaT8CW
05-28 21:07

@7k_69 一緒に笑おうwwww爆笑しようwwww👹じゃあ、この日が遊べるチャンスで爆笑チャンスだね!w好きだと言う割には来ないよ、青森(-ω-;)w
05-28 21:41

@naahoon ええ!ww
05-28 21:41

@naahoon もちろん、それはそうなんだろうけどwwwあの話のくだりがわからないww
05-28 21:47

@naahoon www表現力の問題かな?wwww
05-28 21:54

@naahoon ヨーロッパ行った意味wwww
05-28 22:17

@naahoon とは言え!とは言え!wwww
05-28 22:20

@naahoon 物議だけ醸して答えが無いとかあざといわーww
05-28 22:23

@naahoon だからこそのあざとさ!w
05-28 22:25

@naahoon 天然の怖いところwwww
05-28 22:29

@7k_69 愛ゆえだから、そこは許してもらおwww絶対的チャンス!(๑و•̀ω•́)و逃さないよ\(´-`)/弄ばれてたんだ!!それはみんなに伝えなくては!www
05-28 22:35

@naahoon だとしたらボロ負けである\(´-`)/
05-28 22:35

@meltymeltymelty しおりは、チケットと同じ子だったよ!
05-28 22:36

@7k_69 わかった!責任重大だ٩( 'ω’ )وこれでゆっけさんなまらはぎ出してなかったら、このツイート見られてるね?wwそんな策略が隠されていたとは!!大体、札幌→盛岡とか札幌→仙台とかだもんなぁ。放置プレイだよまったくww
05-28 22:44

@naahoon 勝てる相手ではないwwさっきナホちゃんがあげてたスニーカー?あれ夢烏高校でやって欲しいね!
05-28 22:46

@7k_69 怖いwwwそこはね、論点ではないからwwそこ本人的に気になるなら、すね毛を金髪でもいいからwwww大体なかなか青森行こうかな、って思わないよwwい、行くか…っ!!みたいなテンションでないと(*´艸`*)わたしも大阪より向こう行ったことないw
05-28 22:51

@naahoon 戦争というよりはなんか、脳内し支配だねwwいくら位になるんだろうか…怖いw
05-28 22:52

@naahoon まぁ、洗脳っちゃ洗脳ww僕たちの七ヶ月間洗脳だねww普通で8000から10000円、デビリシアン仕様で15000から20000円www
05-28 22:56

RT @LUNASEAOFFICIAL: [MEDIA] RO69 / LUNA SEA主宰「LUNATIC FEST.」オフィシャルTシャツ先行販売 http://t.co/ao3nQUU0oZ http://t.co/iALOMLEKpP
05-28 22:57

RT @ro69_jp: LUNA SEA主宰「LUNATIC FEST.」Tシャツ先行販売 - 邦楽ニュース http://t.co/0kwxgpFNm9 http://t.co/QsbRGMFI5E
05-28 22:57

お、お、おお…安いがどうしたら… >RT
05-28 22:57

@7k_69 隠したら一生恨むよ!!末代まで恨むよ!!w痛いんだww知らなかったwwじゃ、もちろんやってくれるよね٩( 'ω’ )و←別の楽しみわかる!珍しいところ行きたい!で、観光ももちろんしたい(≧∀≦)西に行きたいw
05-28 23:04

RT @mucc_yukke: ただいまーああああああ着いたああああ!!!!!!!!(◎∀◎)
05-28 23:05

ご無事でなにより!
05-28 23:06

ほらな、あったかいかどうか聞いても仕方がない時間だろ
05-28 23:06

@blue421105821 え、かっこいいってww
05-28 23:08

@blue421105821 ドーハからお昼くらいにあったかいか聞いてて、確か9時間程度かかるんだよなぁって考えて、ちょうどさっきそんな話をしてたんですw夜じゃね?ってww予想よりだいぶ夜中でしたけどw
05-28 23:13

よくよく考えたらいってらっしゃいの日も休みだったし、おかえりなさいも今日も休みだ。代行ありがとう!!←
05-28 23:16

おかえりなさい言ってなかった!おかえりなさーい!!\(^o^)/
05-28 23:17

あと、飛行機の運転士さん、ムックを無事に送り届けてくれてありがとうございます(真顔
05-28 23:18

@7k_69 痛いと聞いたらやってもらうしかない←w益々ムットン楽しみ((✩´͈ૢ ᗨ `͈ૢ)♪ 九州行ってみたい!٩(ˊᗜˋ*)و今年遠征っぽいのが多いから大変ww刃物事件近かったのかな?捕まってよかったね!
05-28 23:27

@naahoon だってそれだけのために働いてたよねww買ったらカードすごく埋まるね…
05-28 23:29

RT @mucc_satochi: 無事日本に帰って来ました♪ありがとうございました♪
05-28 23:30

@7k_69 もう2週間くらいだもんね!楽しみしかない٩( 'ω’ )وゆっけさん事情含めてwwそれはしばらく終わらないね…(遠目そうか、怖かったねきっと…とりあえずは安心だね(´ー`)
05-28 23:39

@naahoon 贅沢は非国民だったねwwあっという間だよねぇ…
05-28 23:45

@7k_69 もうそっちメインだよwww後ろから監視しなくちゃwwwもう抜け出せない…(^-^)物騒だしね…そいつが捕まっても何あるかわからないしね、、
05-28 23:55

@naahoon そこは到着するための手段だからwwうん、そして道のりは遠いよwwあんまり買わないからww
05-28 23:57

- 0 Comments

Add your comment

