音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

05/27のツイートまとめ

_a__o_

@kk3ns 充実野菜はよく飲むよ!
05-27 00:18

@naahoon ライブないともっと別のトコでガタガタな気はするけど、ライブで痛めつけてる気もするw
05-27 00:20

@meltymeltymelty そもそもチケットが可愛いよね(>_<)
05-27 00:20

足を庇いすぎて本当はどこがどう痛いのか段々わからなくなってきた…
05-27 00:21

今日普段そこまで仕事出来るとか思わなかったやつが「猫って可愛すぎて飼えないんですよね〜」と言ってた。可愛すぎていつか死ぬことを考えてしまうと飼えないって話だったんだけど、急にすごくいい奴に見えてきた。
05-27 00:41

RT @Daigo19780408: 24時間マラソンランナーとして走ります!みんな是非応援してください!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ロックに駆け抜けます! http://t.co/GS82ywlQF1
05-27 00:43

オレンジ色ジュース飲めてない…
05-27 00:46

眠い
05-27 00:51

SWEET 19 BLUES/安室奈美恵#nowplaying
05-27 00:52

LEVEL4/T.M.Revolution#nowplaying
05-27 00:55

ちなみに1人イントロドンやりながら書いてる
05-27 00:56

@Lindayuko_Photo 1人インド人www電車でやってたら完全に通報されますねwwww
05-27 00:57

嵐の素顔/工藤静香#nowplaying
05-27 00:58

空がおちればいいの
05-27 00:59

@Lindayuko_Photo わーwww行動しなくてもいいやついたwwwターバンだけでいいですもんねwww
05-27 01:00

りんごのうた/椎名林檎#nowplaying
05-27 01:01

MOTHER/LUNA SEA#nowplaying
05-27 01:04

きたぞー!!!!!!!!
05-27 01:04

音量あげちゃう(≧∀≦)
05-27 01:04

@Lindayuko_Photo wwwwwwwそのインド人wwwwナイスですねwwwwww
05-27 01:05

RT @sunasuna_3: おいムーミン こっちを向きな恥ずかしがるんじゃあねえぜモジモジするな おねんネだぜおやおや どうした けどでもじゃねえわかるが 男だろうだからよ こっちを向きな
05-27 01:06

RT @sunasuna_3: @sunasuna_3 こういう感じになると… http://t.co/frSUMJuu4W
05-27 01:06

@Lindayuko_Photo 懐かしき同郷のトモダチ\(´-`)/オゲンキデシタカ!www
05-27 01:08

平井堅面白すぎるなぁ
05-27 01:08

銀ノ月/LUNA SEA#nowplaying
05-27 01:10

RT @mucc_miya: 日本のゲーム発見#mucc2015_ftpftf_euro https://t.co/Z8WVrorqtN
05-27 01:15

𣏓木の灯/ムック#nowplaying
05-27 01:16

A Perfect Sky/BONNIE PINK#nowplaying
05-27 01:17

夏だな、この曲は夏だな
05-27 01:19

Automatic/宇多田ヒカル#nowplaying
05-27 01:22

やっぱ好きやねん/やしきたかじん#nowplaying
05-27 01:27

sweet powder/メリー#nowplaying
05-27 01:32

Poker Face/LadyGAGA#nowplaying
05-27 01:38

夢/鴉#nowplaying
05-27 01:40

傷だらけのHero/TUBE#nowplaying
05-27 01:43

369/ムック(THE END@代々木第一体育館)#nowplaying
05-27 01:47

脳内モルヒネ/PIERROT#nowplaying
05-27 01:54

家に着いたから今日は終わり
05-27 01:58

RT @mucc_satochi: ユーロツアー、ファイナル♪お疲れ様でした☆ユーロツアーに来てくれたみんな、本当にありがとう☆支えて下さったスタッフの皆様、ありがとうございました!!
05-27 11:34

@naahoon 鍛えてる!鍛えてるね!!ww
05-27 11:35

@meltymeltymelty 平日もらえるんだっけね?
05-27 11:36

@kk3ns ヨーグルトはいいんだけど、豆乳が口に合わぬ…(-ω-;)
05-27 11:36

RT @mucc_miya: ありがとう。Poland!ありがとう。EURO!Also I'll be back soon! !#mucc2015_ftpftf_euro https://t.co/2i7Js7C0dE
05-27 11:38

無事に終わったようなので無事の帰国を!
05-27 11:40

@kk3ns 色んな味あるやつのメロンとバニラはギリ飲めるけど…苦手である…
05-27 11:59

電車が思ったより遅れている
05-27 12:51

しかもまた走行中の電車のドアが開いたおそれがあるとかで点検したんだと。二日連続で内容一緒…線は違うけど…
05-27 12:55

@naahoon 完全に筋繊維を壊して鍛えなおしてるwwアスリートのやつwww
05-27 13:04

@meltymeltymelty だよね!HPで見た!
05-27 13:05

@kk3ns そのくらい甘くないと豆乳の風味が残ってて飲めないw
05-27 13:05

たかが15分の遅れだが速いやつないと言うので、おいおい30分近い遅れになると思われるのでタクシー使って別のルートで出勤。1000円の損失。
05-27 13:09

@naahoon あんな月に5回もどうして体が耐えられていたのか不思議ww
05-27 13:10

@naahoon 部活感すごかったもんねww
05-27 13:44

よーし!明日は朝一で髪切りに行って、その後ねこあるき行ってこよ!\(^o^)/
05-27 15:28

0 Comments

Leave a comment