音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

05/26のツイートまとめ

2015
27
_a__o_

@meltymeltymelty ポストカードまであるんだ!危険な情報を聞いた!
05-26 00:00

@razy06041203 それ言ったのゆっちーだよ?wwwwそうなの!そしたら別に他の店の店番減らしたって良いわけよ!今の店長が嫌だから他所に出てるわけで(>_<)
05-26 00:03

@meltymeltymelty 危険な情報が増えてくwww
05-26 00:03

RT @myaowmyaow0503: わぁーームックさんがハートつくってるぞ!!!!ミヤくんの安定の何やらされてるか絶対わかってなさそうな手付きめっさかわいい(´・∀・`) ❤︎https://t.co/hselCdVszWhttps://t.co/dUc3MJbRZ0
05-26 00:05

みやくんよかったね、楕円を作ったんだねwww
05-26 00:05

❤️1/2+🍙1/2=楕円
05-26 00:15

※テストに出ます
05-26 00:16

今月7回しか休みないのにこの給料はやばい
05-26 00:17

料理長と地震→地理→旅行→食べ物→相棒の話をひたすらしていた1日でした、お疲れ様でした
05-26 00:20

RT @CatPornx: I don't even know. . http://t.co/cbxZEsJhMG
05-26 00:20

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


みやくん、多分拡散という意味で激ロックのツイートをリツイートしてんだろうけど、みやくんに当たったらどーすんだよw
05-26 00:30

@_a__o_ http://t.co/v8B1MUV4n7
05-26 00:30

@_a__o_ 当たる訳はないのだがwそうなったら面白ぇなくらいの話w
05-26 00:31

@razy06041203 わたしは言っていない(◎言◎)!!もう異動してもいいんだよ?って思うw
05-26 00:33

RT @mucc_satochi: ポーランド到着しました♪ポーランドは曇りです☆
05-26 00:33

RT @mucc_tatsuro: ポーランド\(◡̈)/
05-26 00:33

@razy06041203 (◎言◎)くわっ!!他所に行って欲しい…๛!!(๑⁼̴̀o⁼̴́)੭ु⁾⁾  ༘ؓ ँั๊ྃシッシッ!
05-26 00:35

RT @youmasuda: RAMMSTEINのフロントマン、ティル・リンデマンがピーター・テクレン(PAIN,HYPOCRISY)と組んだ新プロジェクト、LINDEMANN。アルバム『Skill in Pills』は日本でも6月24日に発売予定です。http://t.c
05-26 00:36

@razy06041203 (◎言◎)(◎言◎)(◎言◎)!!!今の店長がね、嫌なのwさっき本人に言ってきたところww
05-26 00:38

@razy06041203 うんとね、店長の次の日に仕事したくないですって言ってきたw
05-26 00:40

@razy06041203 あ、ああすみません…って言ってたw
05-26 00:41

待て待て、めっちゃ吐いてる女の人が居るけどどんだけ飲んだんだよ!って量を吐いてますよ??
05-26 00:42

@razy06041203 前ほどではないけど、やっぱりイラっとするw
05-26 00:43

あと、びっくりするくらい普通にしゃべってるwwww
05-26 00:45

すっげぇ流れてきてるし
05-26 00:45

ティッシュあげようかと思ったけど、もうそんな量でもないしな…まぁ、連れが居るから大丈夫かなぁ
05-26 00:46

あ、しかもわたしと同じ駅で降りるんですね?
05-26 00:47

RT @tsubuya_king_: どこで肉球を無くしたのか、全く思い出せない http://t.co/L5NjeLaN0F
05-26 00:51

え、まじか降りれなかったっぽい!いや、なんで駅員こういう時にいねぇんだし!ちょっとの間開けといて貰おうと思ったのに!
05-26 00:52

なんかルナフェスの話題!!
05-26 02:15

@razy06041203 おはよー!全然大人じゃないよwもうね、どうでもよくなってきてるのwwww
05-26 13:07

@naahoon 弦2本でミュージシャンwwwだから代々木より国際フォーラムでやろ?wwww
05-26 13:09

@meltymeltymelty 無駄に買いそうになるよwwwうん、行ってみる!ありがとー!\(^o^)/
05-26 13:10

@razy06041203 そうだね、向こう側の境地だねwwwだから本人にも言えちゃうねwww
05-26 13:10

今日はオレンジ色ジュース飲もう
05-26 13:15

@naahoon あれもミュージシャン気取りwあそこでハレルヤは本当に希望なのw別にそれ以外なら新木場でOK!
05-26 13:50

@kk3ns うん、オレンジ色ジュース
05-26 13:50

はっ!500目前…
05-26 13:51

緊急停車…
05-26 13:51

@naahoon パルティッタも行きたい!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
05-26 13:53

あーあ、電車止まっちゃたよー
05-26 13:54

走行中の電車のドアが開いたおそれがあるとか怖いわ
05-26 13:55

どんくらいかかるかなー、ここで止まってもどうしようもないんだよな、別ルートない
05-26 13:57

@naahoon ま、どうせ見ないからww
05-26 14:02

埼京線乗るべきかな
05-26 14:03

あ、動くらしい
05-26 14:03

@naahoon 今のわたしの足では無理だなww
05-26 14:03

@naahoon 炎症ww
05-26 14:04

かかとが炎上してる
05-26 14:04

@naahoon 具体的な原因はわからないけど、炎症してて骨の尖ってるトコがあたって痛いらしいww
05-26 14:05

@naahoon かかとが炎上してるwww
05-26 14:14

@naahoon かかとが炎症してるから、かかと炎上って言ってたwww
05-26 14:15

@naahoon 仕事もライブも足が基本だからwwww休めてないwwww
05-26 14:17

@kk3ns うん、そう人参ジュース…ってか野菜ジュースのつもりで書いてた!
05-26 14:52

@naahoon 身体もガタがきてるwwww
05-26 15:08

0 Comments

Add your comment