音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

05/25のツイートまとめ

2015
26
_a__o_

わかった!今日行った店の靴が合わないんだ!
05-25 00:24

日曜日なのに電車混んでてムカつく。
05-25 00:28

靴をローファーにしたいなぁ、あの靴もうやだ
05-25 00:29

え、今週の水曜日って31度なの?やだ、休みたい
05-25 00:34

ああ、自店か、なおさら休みたい
05-25 00:35

ローファーよこせー、ローファーよこせー
05-25 00:39

うまい餃子が食いたい(うまくない餃子を食った)
05-25 00:42

あとあれだ。スリッパで道玄坂下って入金行くの辞めようww絶対足に悪いww帰りは登りだしww
05-25 00:47

@u__reload うきさん、誕生日だったんですね!オメデトです✲゜。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゜✲゜*:₀。
05-25 00:49

そう言えば昨日病院で、2週間後またおいでと言われたんだけど、2週間後って休み無くね??
05-25 00:58

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


2日の休みの次の休みは9日…(>_<)金曜か土曜に行くか、仕方ねぇ…
05-25 00:59

RT @loveforJMK: パリもエッセンも雪崩があったり転んだひともいたけど、とにかく救出が早かった。夢烏の救出スピードは万国共通!!
05-25 00:59

バイトも…
05-25 01:01

ゆちを、いつ気付くかな…
05-25 01:03

電車で笑い堪えるの大変なのにw
05-25 01:03

@razy06041203 やすもバイトもって書いてあって面白かったww
05-25 01:10

@razy06041203 急に増すフリーター感wwwwwww
05-25 01:12

@razy06041203 バイトも、だからやすは何かの社員wwww
05-25 01:20

@razy06041203 とばっちりで逹瑯もね?wwww
05-25 01:24

@razy06041203 じゃあ、やすもバイト2人もになっちゃうね?www
05-25 01:26

@razy06041203 契約社員wwwwwなんかなんとなくあと5日で契約切れそうだね?wwwww
05-25 01:27

@razy06041203 最初はまぁ、それなりにやってたんだけど、飽きてきちゃったね?wwwwww
05-25 01:28

@razy06041203 だけど、良くも悪くも段々自分流に変えていってしまいます(プラスマイナス0
05-25 01:32

@razy06041203 その上司は必然的にヤスだね?ww(`ë.´ )「あ、でもオレ、バンドあるんで辞めます」w
05-25 01:34

炎症起こしてるとはよく言ったもんだな、マジで熱持ってる
05-25 01:35

@razy06041203 ところでなんの会社wwwwwwたつろーはこのくらい生意気でちょうどいいwwww
05-25 01:39

@razy06041203 wwwwwww印刷会社wwwwwwwwそれは絵が上手いからって感じで??wwwだってたつろーだからwwwww
05-25 01:42

@razy06041203 雰囲気だね?雰囲気大事だからね?ww出版社でもいいかもwwwww形容詞になってるwwww
05-25 01:49

@razy06041203 やっと定職につけたねwwwwwよかったwwwww創設できたwwww楽しいとか美しいとかと一緒だよ!楽しそうみたいな感じで逹瑯そうw
05-25 01:54

@razy06041203 ゆちを、ご飯にしちゃったねwwwwwwwwご飯とお味噌汁がついたよwwwwwwwwwwよかった!上手く伝わったか心配だったwwwwwww
05-25 01:58

@razy06041203 おかずは生姜焼きかサバ味噌がいいかな?wwwwwwwお腹すいてきたよ?wwwwww理系のが得意だけど、国語も教えれてよかった!\(^o^)/
05-25 02:03

@razy06041203 今わたしの目の前には麦茶しかないよwwwwwwwwどーなってんのwwwwwwwwww理系で理屈っぽいのが長所です\(´-`)/
05-25 02:06

@razy06041203 定食屋で落ち着いてるwwwwwwwホラ、契約社員呼びなよwwwwwwww切れ味ww全部拾っちゃうからねwww
05-25 02:13

@razy06041203 なぜ拒否ったwwwwwwwバイトを呼ばなくちゃwwwwwwwあげ足取らないの!って怒られたことあるよww
05-25 02:17

@meltymeltymelty とうほんせいそう?w
05-25 02:19

@meltymeltymelty 新木場から京都行くからこんな感じかと思ってwwww
05-25 02:21

@razy06041203 全部拒否るwwww社員でてくるよ?wwwwwwお母さんみたいに怒られたけどねwww
05-25 02:25

ここ数ヶ月で「祝」って言葉を本来の意味合いでは使ってないけど多用してるのが自分的に許せない
05-25 02:34

@naahoon 2弦であんだけやれたら立派立派wwこうやってソールドアウトは作られました!w
05-25 13:22

@meltymeltymelty イマイチどこに行くのかは伝わらないけどねw
05-25 13:23

@razy06041203 おはよう!ヤスならもっとカユイこと言いそうwwwむしろこっち来んなってなるwwwwwwダメでしょwwって感じにwww男の上司だったけどww
05-25 13:24

RT @k1r1t0st0ne: まだお譲り先が決まっておりませんので、もう一度【拡散希望】6/7Angelo岡山460番台のチケット1枚をお譲りします。チケット代金は定価希望です。お探しの方がいらっしゃいましたらご連絡ください。宜しくお願いします(>人<;)
05-25 13:25

@naahoon 元々2本しか使わないwwwその地方地方で売れてるというよりはいつものメンツが買い漁ってて売り切れてるwww
05-25 13:28

RT @amanekyo: 朝の情報番組で今空前の猫ブーム!とか特集してたんですが、坂本美雨ちゃんや岩合さんの本がズラリと並ぶ本屋の映像が流れた後、リポーターが訪れたのはペットショップ…。そうじゃないやろ!と悲しくなりました。
05-25 13:34

@meltymeltymelty いいね!次の休みに行ってこようかな(≧∀≦)
05-25 13:35

次の休みには髪も切りたいという欲張りスケジュール
05-25 13:42

RT @gestalt66: 【お譲りください】本日ZeppTokyoで行われるGLAYのライブチケットを1枚お譲りください。会場が会社の目と鼻の先のため、どうしても諦め切れません。チケットが見つからずとも18:00頃に会場へ行きますので、ご検討のほどお願い申し上げます。【拡散…
05-25 13:42

RT @okotan4405: 郵便局の前でスーツ姿の妙齢女性が電話で怒鳴ってる「言われた事だけやって!」7秒後「そんなの言われてなくてもやって!」19秒後「新人なんだから勝手に判断しないで!」32秒後「そんなの自分で考えて!大人でしょ!?」 http:/…
05-25 13:44

何気にユーロもあと1回か
05-25 14:02

さっきのリツイートしたやつさ、向こうの声が聞こえないからわからないけど。仕事として、新人の判断内でやれないこともあるし、人間の教養の範囲のこともあるし、そういうレベルのこともあるよなぁ
05-25 14:04

そうか、給料日プラス月曜日で銀行こんでるのか
05-25 14:18

店で地震いやだなー
05-25 14:31

@razy06041203 ディスってると思われてもいい!wめっちゃふざけた店長だったけどねwww
05-25 15:51

銀行混んでるわ、地震はあるわ、ネット繋がらないわでてんやわんやのスタンバイが終わりました(通常スタンバイがほとんど無いので←w)帰りたいよねもうね。
05-25 15:54

ちなみにあまり建て付けのいいビルではないので、地震の時カタカタ言ってるのはドアが勝手に閉まってくる音と思いました
05-25 15:55

またまかないの量がおかしいwww#今日のご飯 #今日のまかない #いただきます https://t.co/erzqzKeR7q
05-25 16:01

@razy06041203 うん、まぁ、それでいいかなw←テキトーwww「ありがとうございまつ!」とか言う店長だったwうちの店に来て欲しいwww
05-25 16:21

@razy06041203 実はね、そんなにジャンヌを通ってなくてね!w聴かないわけじゃないけどどうしても痒くなるのww一時期、店の中で流行ったんだwwちょっと態度が大きいお客さんとかいると「育ちが悪いね」とか言ってあしらってたw
05-25 16:33

@razy06041203 だから私はこの定食屋さん行けないと思うwwwww覚えの悪い業者さんとかも「あのおじさん、8bitしかないから」とかww
05-25 16:48

発見!!口内炎!!
05-25 16:48

ご飯が多いのはもちろんありがたいのだが、休憩がそれだけで終わっちゃう
05-25 16:49

@razy06041203 店長、滅多に出て来なければ大丈夫wwwwそうかな?もっと物腰は柔らかいよ?w
05-25 17:53

@razy06041203 わたしそこまで言ったかなぁwwwwそうなの!ポロっと言った事が超面白い!ぜひ戻ってきて欲しい\(^o^)/
05-25 23:29

@naahoon ミュージシャン気取りwwだからデカイとこでやると余っちゃうwww
05-25 23:30

@meltymeltymelty あーうあー!!超かわいい!!!絶対いく!!!
05-25 23:31

ヒマな店に居すぎて太るわっ!!なんなんだこれは!!
05-25 23:33

知らぬうちに4万ツイート突破してた、くだらぬことをツラツラと毎日申し訳ございません
05-25 23:34

行きたい美術展増えた
05-25 23:35

@razy06041203 言ってないね!痒いしか言ってないよwwww無くはないけど、まぁ低いかなぁ(>_<)
05-25 23:59

0 Comments

Add your comment