音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

05/24のツイートまとめ

_a__o_

たっはー!優良企業だって!笑っちゃう!
05-24 00:07

@naahoon わたしら全部間にニルヴァーナ入ってた(-ω-;)ベストな褒め言葉かなってwwww
05-24 00:09

@naahoon 間にMCあってもいいから、その流れで聴きたかったなー扱いは子供と同じwww
05-24 00:29

来月3連休が2回あるので店長に「どっか行くんですか?」って聞かれた。「は?関係ねぇだろ?」って思いながら「京都と幕張っす」って言っておいた。いや、本当にそうなんで。
05-24 00:33

@naahoon 気付いたんだwwあれね、アニメもなんやかんや見てたからね。テレビの前スタンバってたよ!気づかないだろうねぇ…よっぽど直接的な言葉でないと気づかないと思うww
05-24 00:35

@naahoon 代表曲欲しいんだもんね、これはしょーがないww人知れず夜な夜な枕を濡らしてるかもしれないけどね??ww(書いてて、まぁ、ねぇなって思ってるw
05-24 00:44

そもそも夜な夜ながありえないか。
05-24 00:46

ギターにリストバンドくっついてる…
05-24 00:49

RT @mucc_miya: 髑髏にドラムごと持たれているSATOち。 #mucc2015_ftpftf_euro https://t.co/Bb0g15Tcl3
05-24 00:50

腹減った。ご飯食べたのに。
05-24 00:53

@naahoon 蘭鋳でいいよね?wwね。夜な夜なって夜寝てない人に向かってww
05-24 00:57

おお、さとちの窓、ゆっけさん
05-24 00:58

@naahoon まだwwwwwwwwww日本にいる方が生活時間おかしいしねw朝な朝なか昼な昼なって書かないと不正解だねw
05-24 01:02

本当だ!アイバニーズだ!気づかなかった!悔しい!リストバンドに目を取られてる場合じゃなかった!
05-24 01:04

預かり子だったアイバニーズちゃんが懐かしいなぁ
05-24 01:05

@naahoon そうだよね、10年以上だよねwwあのスタイルになってからも結構経つし!「あなあな」と「ひなひな」と読みますwww
05-24 01:07

いかん、足を痛めてから普段の運動量が減ってしまっているので消費も減っている…っ!!
05-24 01:08

@naahoon 割とここ数年でない?w昼寝てるんだよwww
05-24 01:11

RT @akodon11: FFしながらあいぽっどさんをシャッフルにしてたら突然びーとるず。レットイットビー。…ただのレベル上げが切ないwww
05-24 01:13

@akodon11 わたしドラクエ7やりながらあゆのAベスト聴いてて、ダーマの前にレベル低過ぎと魔法とか取られたりしたもんで、超切ないレベル上げ兼貯金だったよ!
05-24 01:15

@naahoon 最近って言っても5年とかそんな感じな気はするけどww8時とかに寝てるよね?ww
05-24 01:17

@akodon11 わかる!ww今スピッツでその前エキセントリック少年ボウイだったwww
05-24 01:18

@naahoon 急にww前でどうしてたかなぁ、とは思うww1時はまだパーティしてる時間だからww制作中とかでも8時頃結構ツイートしてるよww
05-24 01:21

@akodon11 なんでも流れてくるからねw与作までもww
05-24 01:34

@naahoon 前だとヘドバンしてたから気づかなかったのかなぁw24時間wwまぁ、起きてる時もあるとは思うwwww
05-24 01:35

@naahoon モッシュしだした頃なんだろうな、ヘドバンだったら言わないもんね!全部と思うwwwww
05-24 01:40

RT @mikke219: 帰りの電車で、体育会系のガタイのいい男が連れの女の子に一生懸命、どんなに男同士の関係はサッパリしていて女同士の関係は陰湿なのかを説明していて「男は絶対陰口とか嫌いだし、陰口言う女みたいな男も嫌いだよ!俺の友達にもいるけどさ~、例えば○○は…」と、ずっ…
05-24 01:43

@naahoon 後ろにいるとモッシュだよねwwま、ルナフェスはヘドバンだろうなwwそうやってあのキャラが生まれたんだよww
05-24 01:46

@naahoon 巻き込まれるwwwこれもいつの間にやらだしねwww聞きたいことwwwww謎が多過ぎるよねwwwww
05-24 01:51

こぉひぃを飲もうと思う
05-24 01:56

@naahoon じゃあ、やろうかな、みたいなwwwミステリアスwwwwwww
05-24 02:10

@naahoon やったら楽しいんだけどねwwそれな!あれ、Japaneseと流星ヤバすぎた!ナホちゃんに会えなかったやつ!w
05-24 02:13

@naahoon 大阪だったけど、ヒュプタナが楽し過ぎてしかも年内最後のワンマンかなって思ったら、申し込みしてたwもっと大っぴらに行きます!って宣言してたらもっと早く会えてたのにねw
05-24 02:19

@naahoon 2daysで完結みたいな感じも良かったよね!あの頃のJapaneseとハレルヤ…堕天使…まだ1年経ってないんだよねww全然そんな感じしないwww
05-24 02:32

なんかなんとなく、次の休みにうちのフェルナンデスちゃん弾いてあげよ
05-24 02:34

@naahoon やっぱりヒュプタナか神ドンのDVD欲しいね…あれは良いライブ…(≧∀≦)ね!名古屋だもんね!それこそツイッターはずっと相互だったけども!
05-24 02:35

@naahoon 多分また流星とJapaneseで泣くわwwあの瞬間は相方と抱き合ったよwwwwかなり初期…初期ってどこを初期っていうかわからないけどwそれもこんなにリプ飛ばす感じでもなくぬるっとフォローしてたよねw
05-24 02:40

@kanaaaapeachi2 え?こわっ…(>_<)
05-24 12:05

@naahoon なんかね、本当にヒュプノスとタナトスが高貴な戦いをしてる感じがしたの!!w5番目のフォロワーさんで、8番目にフォローした人だったwwwリア友よりも先にフォローしてたwww
05-24 12:07

朝一の麦茶生活
05-24 12:08

@kanaaaapeachi2 とりあえず怪我とかないみたいでよかった…これ、向こう罪にもなるやつなはずだからね!そいつは逮捕されてもいい!
05-24 13:12

@naahoon ね!またやって欲しいし、本当にDVD化して欲しい\(^o^)/その間に解除した人はいるかもだけど、現状そうだった!びっくりした!ww
05-24 13:13

RT @dancho_nogod: 1枚1枚私が手作業でパッケージングしております(マジで) http://t.co/vBVa71Uu7O
05-24 13:14

日曜日だった、座る席間違えた。次とかお年寄りプラス子供フラグ駅じゃねぇか。足やっちゃってるのに…。
05-24 13:18

@naahoon ライブCDをあんまり出さなくなった時にどっかで言ったら割とすぐ出たよw元々出す予定だったのかもだけどwwわたしがツイッター始めたのがムックのメンバーが始めたからだからそのくらいと思う!ムックを探せ辺りw
05-24 13:51

そろそろ新しいMacが欲しい所存
05-24 13:56

@naahoon あ、そうだね!ナホちゃんに託すwww直接伝えたいってのわかるwwwむしろね、やらないつもりだったからねwwおかげで立派なツイ廃wwwww
05-24 14:01

このインソールいいな!もう一個欲しい!右足がダメなんだけど、左足がなぜかスーッとしてるw
05-24 14:11

ってわけで、ライブもコレで行くw
05-24 14:12

@naahoon でもびっくりするくらい、ファンレもアンケも読んでるよねw顔を個別にちゃんと認識してるくらいwライブもこんなに行ってないと思うwww
05-24 14:49

@naahoon 結構、顔覚えてるよ、、あ!みたいな人いたもん…特に昔からの人はwみんなに会える!とか無いもんねww
05-24 15:15

そして500が目の前…w
05-24 15:18

@naahoon 握手会とか何周もしてればまた特にwwわたしら一周しかしないからww打ち上げなんてやらないで直帰だよねwww
05-24 15:38

すっげぇ無駄で面倒くさい仕事を押し付けられた!電話で指示されてる時、不機嫌丸出しにしてやった!自分でやれよもう!営業1人なんだよ!
05-24 15:39

オマエが出世するための道具でもねぇし。
05-24 15:45

@naahoon あんなに長く並んでいられないwwwレポとかも必死になって読まないから、羨ましい!!みたいのもそんなないww
05-24 17:32

@naahoon カルマの時は遠くから見てたけどww女子高生が「あれボーカルじゃない?」ってさとち指差してたからwwブログも見てたけど落ち着いてから書いてる感じだからあのツイッターの、終わった瞬間の文字列が羨ましい(>_<)
05-24 20:13

@naahoon 全然!wただの女子高生ww外だから見えるのwwあー行きたかったかもー、ぐらいじゃない?今は、ネタが新鮮過ぎて「なんだと!!?行けばよかった!!なんだよなんで行ってないんだよ!!?」ってなるからww
05-24 21:50

@naahoon メンバーシャッフルwwwwベースも話題に上がってたけど、誰のことを言ってるのかは分かんなかったんだよねwwそう!!ツイ廃→ライブ中毒の流れに乗っかっちゃったよ(≧∀≦)
05-24 23:13

@naahoon 2弦ベーシストwwww綿密に計画された罠だよコレは!wwww
05-24 23:24

0 Comments

Leave a comment