音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

05/22のツイートまとめ

_a__o_

風呂ってこよー、明日は健康診断だめんどくせー
05-22 00:13

自転車のりテェ!!!!!
05-22 01:48

でも今、自転車乗りながら音楽聴いてるとあっという間に取り締まられちゃうもんね…
05-22 01:49

RT @mucc_miya: 今日はDAYOFFなので、ちょっくら隣町にLIVEを見にいってきます! #mucc2015_ftpftf_euro https://t.co/kHmYlYaW0r
05-22 02:48

@naahoon 君に会いに行くよww
05-22 14:09

@naahoon 悲しくても苦しくても\(´-`)/400超えたねwww
05-22 15:15

RT @orangeflower08: 「大量出血してヒドい怪我を負った猫が道に倒れているが、誰も助けようとしない」その"悲劇的な現場"を写真に収めた後、ある一人のRedditユーザーが勇気をもって救出しようと駆けよった。http://t.co/UiK2qLUJKo h…
05-22 15:16

RT @orangeflower08: 駆けよってみて、初めて気づいたことは.....乾いた赤ペンキの上で、ネコが昼寝しているだけだった。😄全然、怪我なんかしていない。「にゃんか、わたしにようなの?」(ネコ) http://t.co/mjyE5jAgI5
05-22 15:16

もしかして電車止まってる?
05-22 15:52

@naahoon ハローアイアムジャパニーズわたしもww去年のなんの職業が合うかみたいなのでも200行くか行かないかだったのにww
05-22 16:03

RT @mucc_tatsuro: 今日からドイツ3連チャンいくどー!街の入り口?出口?の辺りがBig Fishのひとコマみたいで可愛かった\(◡̈)/♪ http://t.co/Fl5y32zG7C
05-22 16:04

ねむいねむいねむいねむい
05-22 17:03

RT @tsuqui_mgmg: ぐらんろでおのらじおで故に摩天楼かかってるー嬉しいー!
05-22 17:33

0 Comments

Leave a comment