音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

05/21のツイートまとめ

2015
22
_a__o_

RT @mucc_miya: 昨日ブラゲットしたから昨日よりもっとエキサイティングにプレイできるぜ!(SATOち談)#mucc2015_ftpftf_euro https://t.co/VtVD0JheuP
05-21 01:30

さとち談のインスタのコメントの中に「ミヤさんのブラ?」ってあってワロタwwww
05-21 01:32

@razy06041203 引越し準備してるんだっけ?( ゚艸゚;)分かったら教えてねww
05-21 01:33

@naahoon いや、本当一時期、石岡市は人気の上位だったwww
05-21 01:34

@kanaaaapeachi2 焼きそばと見せかけた輪ゴムとか乗せようね?ww
05-21 01:35

充電4%で持ちこたえてたw
05-21 01:35

こんな夜中に雷って珍しいな、だいたい夕方のイメージ
05-21 02:18

あと、帰ってくる時光ってたの雷だったんだな
05-21 02:29

RT @NaNa69_303: 【お譲りします】6/10ロットンの日(KBSホール)×1枚、友人が行けなくなったため定価+手数料の4700円でお譲りします。ご希望の方はリプかDMでご連絡ください。よろしくお願いします。 MUCC / ROTTENGRAFFTY / [Alexa…
05-21 03:17

@naahoon もちろんww
05-21 10:44

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


@kanaaaapeachi2 マヨと青のりかけたらごまかせそうwwゆっけさんは途中で気づいても食べてくれそうだねwwww
05-21 12:36

@razy06041203 おはよー!ジュピターとwwwばくちくパイセンの曲wwwww
05-21 12:36

@naahoon 始まった当初から結構豪華だったんだよw
05-21 12:37

雷が気になってなかなか寝れなかったようだ…別に雷は平気だけど、あんなデカイ音鳴っててそうそうグッスリは寝れない、、眠い、けど!今日は衣替えするんだよ
05-21 12:41

@razy06041203 リクエストのライブとかやると、暁闇は上位食い込んでくるよw
05-21 12:42

@naahoon そうそう、お米が多いから人気だったみたいww
05-21 12:42

@naahoon お米超惹かれるww石岡市はデザート系も充実してるよねw
05-21 12:44

@razy06041203 うんww損はさせませんwww
05-21 12:47

@naahoon 茨城、全体的に結構いいものそろってるよ、小美玉とかも(^-^)
05-21 12:52

@razy06041203 朽木は傑作だかんね?また押し付けられたwwww
05-21 12:53

@kanaaaapeachi2 あ、飲み込んでもくれるんだwwwそんなドエm…食べてすぐ出すことを想定してたwwwあとギモーヴね、グミも。ご飯の部分はシナボンで…うわぁ、甘そう…(-ω-;)無理…w
05-21 12:56

RT @xakaxzx: LSフェスはダイブ・モッシュ禁止だそうです>RT
05-21 12:58

RT @yumemiruYONI: ルナフェスの注意事項がめっちゃ長い。http://t.co/c5ZAmprsw2
05-21 13:01

禁止されちゃった、真面目テンションで
05-21 13:01

ま、そりゃそうか
05-21 13:01

@naahoon 個人的には第2の故郷だから、やるなら茨城にしようとは思ってる\(´-`)/
05-21 13:06

@naahoon 調べまくったくせになかなか実行にうつらない私wwwうまく使えればライブ行けるもんね←
05-21 13:08

@razy06041203 wwwwww朽木は重たすぎて逆に晴れやかな気持ちになれる、不思議なアルバムだよwwww
05-21 13:10

@naahoon 本当、もうそれしか基準ないwww
05-21 13:11

@naahoon ライブは呼吸www
05-21 13:24

@razy06041203 基本的にどれも素晴らしいよ!\(^o^)/
05-21 13:31

@kk3ns はける時に名残惜しいのか長々と「ありがとう!!」とか言ってるからコールが起きるwフラグ立ってたww
05-21 14:12

@kk3ns やっぱりwwww妙に納得できたもんww
05-21 14:27

@lily33x_x LUNA SEAコラボメニューですか?( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
05-21 14:31

RT @xxyohx: ドローン飛ばした少年がリンチ殺人の被害者の葬儀会場にいって生配信してたことに、宮根さんやコメンテーター達が「そんなとこいって配信して被害者の家族の気持ちはどうなんですか!」って言ってたけど、それ自分達がいつもしてることだって気付いてないんかな〜
05-21 14:32

@lily33x_x インスタ見てきました(^-^)わたしも昨日行ってきたんです!コラボメニューは頼まなかったですが、仕上がりキレイですね!
05-21 14:38

@kanaaaapeachi2 飲み込むまで想定してなかったからびっくりしたよww笑い過ぎてお腹痛いwwwwチョコレートソース!!!ねぇ、もう拷問に近いよ?www
05-21 14:41

RT @mucc_mobile: 【SATOちののぞき穴】 「パリ2日目♪」 更新しました!! http://t.co/Db3Rv8IdG7 #MUCC #SATOち #虚無僧
05-21 14:44

さとちwww
05-21 14:44

@razy06041203 ひじの点に目がいってしまう…w
05-21 14:46

RT @Larc_UK_VVVVVV: サトチさん「(英語)ハーイ!皆楽しんでる??皆がロンドンに太陽を連れてきてくれたね!!今夜はサンキュー!I love you!」今日は朝から雨が降ってたロンドンですがとても可愛いコメントに私の周りの英国人は皆「aawww」(あらあら可愛い…
05-21 14:47

@razy06041203 非常食だねwwwww
05-21 14:48

@razy06041203 ライブ中お腹空くもんね?wwwwww
05-21 14:50

@razy06041203 wwwwwwwwwwwwwそういえば肘にケータリングくっつけといたなwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-21 14:54

@lily33x_x 8階の展示?でもポストカードもらいましたっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛SEAフードカレーですね?悩みましたw
05-21 15:37

@razy06041203 パリのケータリングうめぇぇぇぇ!!ジャカジャカ!!!wwwww
05-21 15:37

@naahoon ライブの予定があってからの自分の予定ww
05-21 15:38

なぜWi-Fi戻ってこない!口座振替ちゃんと出来てるのに!!
05-21 15:51

auの竜宮城バージョンのノリがなんか好きです
05-21 15:55

え、急にWi-Fi戻った、なんだこれ
05-21 15:58

@razy06041203 バクッ、うめぇぇぇぇ!!!ジャカジャカ…食べさすの忘れてた、肘のやつwww
05-21 16:20

RT @RYUICHIofficial: 【お願い】また、最近サイトや会報誌・雑誌などに掲載された写真を、SNSなどにアップされている方が多く見られます。個人的または家庭内その他これに準ずる限られた範囲内においてご使用いただけますようご協力をお願い致します。
05-21 16:22

眠い…
05-21 16:22

そうめん食おう
05-21 16:23

@razy06041203 食べるために付けてたのに食べさせないとwwwwwww
05-21 16:46

Wi-Fi戻ってきたからiPhoneとiTunesを同期できますありがとうございます
05-21 16:48

@razy06041203 ねwwそのために装備してるんだからwwwwwww大丈夫!今まで気づかれてなかったから!wwwwww
05-21 16:54

@razy06041203 こんなナチュラルに写真に写りこんでるからきっとそうwwwwwwww
05-21 16:56

なんつーか、なんなんかな
05-21 16:58

@razy06041203 今回写り込んだのが失態だね?wwwwなにその特集wwww今日の23時頃からBSあたりで放送して欲しいね?wwwwついでにケータリングの内容とか好みをランキングにして欲しいねwwww
05-21 17:07

RT @trianglerainbow: 今日のライブのセトリ!! 最高だった! パリのライブ一番好きよ! #mucc2015_ftpftf_euro http://t.co/UZ3cv4RbVr
05-21 17:24

ギィヤーー!!!絶望やってるーーー!!!!!!!!
05-21 17:24

RT @mucc_yukke: 起きたらドイツでした。晴れてて奇麗な庭園の真ん中にいて鳥がさえずっててリスが走ってて珍しいキノコも生えてて、え、、、もしかして天国、、、てなったけど大丈夫。生きている。
05-21 17:26

@meltymeltymelty おつかれさまー\(^o^)/
05-21 17:28

@razy06041203 出てきてんじゃねぇよ的なwwwwなかなかの時間帯だよね?wMCはいとうせいこうか松尾貴史あたりが、この番組には合ってる気がするwwwww
05-21 17:32

@meltymeltymelty え?風邪??
05-21 17:33

@meltymeltymelty え、怖い、、だいじょぶなの?
05-21 17:35

@meltymeltymelty そうなの?心配だよ?早く治るといいね!
05-21 17:57

RT @_heartbeat_: ルナフェスの長い注意事項の中にある「出演アーティストが公演中に卑猥な言動を行う場合がありますか、保護者の方がお子様の耳を塞ぐなど各自で対処してください」「出演者が衣装でやらかす可能性がありますが温かい目でスルーしてください」の部分って、BUCK…
05-21 17:57

RT @mucc_yukke: @rui_vistlip ん?、、、リネ? そかそか!!
05-21 18:03

@meltymeltymelty 息もしづらいだろうしね、、お大事に(>_<)
05-21 18:22

商品着用…みやくんが着ればいいのに…
05-21 18:24

RT @TOWER_Shibuya: 【LUNASEA×TOWER RECORDS CAFE】こちらSEAブルーの爽やかなLUNATICカクテルです☆お仕事帰りにタワレコカフェへお越しください^ ^その他のアルコールメニューも豊富にご用意してお待ちしています!(もみ) http…
05-21 18:24

明るいから気づかなかった!もう18時半かよ!
05-21 18:25

パジャマでおじゃまやな※身長的な意味で
05-21 18:28

RT @fjkfjkfjk: たつろーさん、せーの!って、もうSay!とかで通じるよ
05-21 18:46

@naahoon ライブ予定くださーーい!!(>_<)
05-21 18:53

おわっ、たぴちゃん
05-21 18:54

@naahoon 早めで出しといてくれないと…っ!!
05-21 18:57

RT @kei0lb69: さとちの初リプ相手はしーくさん。2011/1/19この流れいつ見ても微笑ましい!"1月19日のムックと愉快な仲間たち。 http://t.co/YdYbH2nIvV " http://t.co/gqSu5d1ghL
05-21 19:01

@naahoon 絶対的に1ヶ月前には告知しといてもらいたい…
05-21 19:03

@naahoon レコーディングスケジュールwwwなんかなんとなくスケジュール帳の隅に矢印が帯でずーーーーーーーーっとレコーディング期間続いてそうww
05-21 19:05

RT @sat_xx: ごっつい男性にまじって暴れてた遠征ムッカーさんが数人いてすごかった…。
05-21 19:07

@naahoon というか、もういつでもレコーディング出来ます状態みたいなwww
05-21 19:08

@naahoon でもライブも常に同時進行たからww
05-21 19:09

@naahoon 止まったら死んじゃうからねwww
05-21 19:11

RT @NaNa69_303: 【お譲りします】6/10ロットンの日(KBSホール)×1枚、友人が行けなくなったため定価+手数料の4700円でお譲りします。ご希望の方はリプかDMでご連絡ください。よろしくお願いいたします。 MUCC / ROTTENGRAFFTY / [Ale…
05-21 19:12

衣替え終わりっ!!
05-21 19:13

RT @sueko425: 遊びましょ http://t.co/utwLevChhx
05-21 19:13

@naahoon なんやかんやムッカーもライブやらないと辛いって言い出すしwww
05-21 19:14

@naahoon 1ヶ月に2回は行かないと死んじゃうww
05-21 19:16

@naahoon 6月が待ち遠しいね?w
05-21 19:17

@naahoon あ!そっか!わたし旅行行かないから全く考えてなかったw
05-21 19:18

もうかれこれ10日間リプ飛ばしあってるww
05-21 19:18

@naahoon そうだ、そこ2日間だから、ルナフェス入れて4日もライブだ…
05-21 19:20

@naahoon 昨日、宣言通りBREAKERZなら行ってきた!
05-21 19:21

@naahoon ウィッシュしてきたwww
05-21 19:23

@naahoon なんかね、久々にやろう!って言われてやってきたよww
05-21 19:24

@naahoon 久々に、ってのがBREAKERZが復活だから久々になのか、それよりもっと前から見て久々になのかはわからないけどwでもキラキラしてたよ楽しかった\(´-`)/
05-21 19:26

@razy06041203 いとうせいこうはただ雰囲気だけだけど、松尾貴史は七味の中身とか全部言える人だからwww
05-21 19:28

@naahoon うちら初だったからwwwメンバー見て黄色い歓声とか久々だったwwwww
05-21 19:29

@naahoon ムックさんレア感ないからねwww
05-21 19:33

@razy06041203 出てたと思うよ?www顔見たらわかるのかな?w
05-21 19:35

@naahoon さとちはちょっとなんかレア感あるww最もないのはみやくんwwww
05-21 19:36

@razy06041203 醸す空気感大好きよ\(´-`)/
05-21 19:36

@razy06041203 リリーフランキーはね、もう一時期みやくんがリリーフランキーそのものだったからね?www
05-21 19:37

@razy06041203 似てる写真があるんだけど小一時間探して見つけられないww
05-21 20:34

@naahoon 足軽すぎてwww
05-21 20:34

RT @v39_Mxx9: praxeleさんの動画 https://t.co/lIUbx8CCplたつろ突然の膝カックンww(◎∀◎)
05-21 20:35

RT @v39_Mxx9: praxeleさんの動画 https://t.co/muOqy9x2lD煽りの静め方が、六本木のMCで言ってた掃除のおばちゃんにちょっと待ってって伝える時のやつだwww
05-21 20:36

RT @natalie_mu: access貴水博之を有吉弘行が絶賛「面白いおじさん発見した!」 http://t.co/NoNBnw4Ma2 #access #AXS #ntv
05-21 20:38

@naahoon 絶対、どこでもドア隠し持ってる
05-21 20:40

@naahoon マジくれwww
05-21 20:41

ピール…
05-21 20:41

@naahoon ギャの方がよっぽど必要www
05-21 20:42

@naahoon あるだけで、どれくらい行けたライブあったか…っ!
05-21 20:43

ちなみに六本木じゃなく渋谷じゃなかったかと思ってるがどーでもいいね
05-21 20:44

@naahoon 海外もするっと行けちゃうよ!
05-21 20:45

@razy06041203 一時期リリーさんって呼んでたもんよwww
05-21 20:57

古き良きってちょっと違う気がするけどねー。ま、もちろんマナーなので守りますよ(^-^)
05-21 21:00

言いたいことがあったからRTしたんだけど、荒れそうだから遠慮することにしたのでRTも下げた
05-21 21:00

@naahoon 隠し持ってないで!しかもそしたら、ナホちゃん「やっとひめじ」って呟かなくてよくなるから!w
05-21 21:02

@razy06041203 見つけたら即お知らせするね?w
05-21 21:04

ま、こんなとこでこんなことで隔たりなんか作る気もないしな!楽しむことのが大事!\(^o^)/
05-21 21:06

@naahoon 1人でタナタナwwwwww汗だくで登場するやつwwwwww
05-21 21:06

@sumi_0227 マグリット展よかったですよ!\(^o^)/
05-21 21:07

RT @CFTP_manami: 【拡散希望】連れが来れなくなったためONE OK ROCK5/23横浜アリーナ公演指定席1枚お譲り先を探しております。手数料込み6688円で当日会場付近でお取引頂ける方、リプライにて連絡ください。よろしくお願いいたします
05-21 21:08

RT @NaNa69_303: 【お譲りします】6/10ロットンの日(KBSホール)×1枚、友人が行けなくなったため定価+手数料の4700円でお譲りします。ご希望の方はリプかDMでご連絡ください。よろしくお願いします。 MUCC / ROTTENGRAFFTY / [Alexa…
05-21 21:08

@naahoon wwwwwwwwどこでもドアさえあれば!開場前に汗ひとつかかずに最初から参加できるのにね!
05-21 21:10

@sumi_0227 真剣に見ると超疲れる(理解するのに時間がかかるから)けど、いっぱい脳使うし考えもよらないこととかあって、超いい刺激でした( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
05-21 21:17

@naahoon 見てても辛いwwwでもタフだなって思うwww
05-21 21:18

@naahoon 無償の愛www
05-21 21:22

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】よしお http://t.co/q2SXQZBKOu
05-21 21:26

よしお味やばいwwww
05-21 21:27

笑い過ぎて苦しいwwwwwww
05-21 21:28

@sumi_0227 絵そのものを見るようにしてるけど、それでも疲れますよね。歴史的背景とか、作者がどういう意図でどういう感情で描いたかって考え出すとキリがないしwでも逆にマグリットはそっちを考えさせられるので、相当疲れましたww
05-21 21:38

@razy06041203 ちょいちょい見かけてるのに保存してなかったよwwリリーだからwww
05-21 21:54

RT @natalie_mu: the telephones、たまアリに“仲間”と“先輩”招いて「Last Party」 http://t.co/8jlDxRhUEo http://t.co/xzvvLfOFY1
05-21 22:06

@kk3ns @akodon11 オレンジピールとかを飲みに行きたいんだって!(^-^)
05-21 22:28

@mamechok 同じく(^-^)
05-21 23:02

@mamechok 有名だとして、ゆっけさんが…って思うとまた…w
05-21 23:07

@mamechok ムダにwwwww
05-21 23:11

@mamechok 屈強なおばあちゃんだもんねww
05-21 23:19

今日のアメトーク、絵面が濃ゆいww
05-21 23:21

@mamechok あらゆる女子の道を通ってきた人だからねww
05-21 23:24

@mamechok ルイボスティーの画像思い出したけど…wwwww
05-21 23:26

@mamechok ルイボスティーを太ももに挟んでる画像…w
05-21 23:33

@mamechok ルイボスティーの代わりに猫がいるみたいなwwww
05-21 23:35

@mamechok だろ?だろ!?ww
05-21 23:38

話しかけるのやめてwwwwwwwwwww
05-21 23:39

@mamechok 定点カメラで…っ!!
05-21 23:43

濃ゆいwwwwwwwwwwwwwww
05-21 23:47

0 Comments

Add your comment