音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

05/20のツイートまとめ

2015
21
_a__o_

@kanaaaapeachi2 本当、例外なく病気になるから気をつけて!(◞‸◟;)やるよねwwwwご飯ギュウってしてしかも、具もご飯みたいなwwwwあと炭水化物乗せるとかね?ww
05-20 00:28

@naahoon そんな甘い考えで肩掴みダイブしないでほしいね?wwリスクは必ずくっつけてやるよwwもう、昔の写真が見るからにで笑っちゃうwwwww
05-20 00:30

@razy06041203 こんなこと公開メールで大っぴらに言うことじゃないけど、うちの店長あんまり掃除しないから、わたしがたまーにやるともう小一時間かかるのね…(◞‸◟;)軽トラでもいいんだけどさwwwトラクターのがロックだろ?wwwww
05-20 00:33

久々にぬるま湯から脱したつかれたわー
05-20 00:36

冬のカスタネット/メリー#nowplaying
05-20 00:50

季節感とは
05-20 00:50

ピンクスパイダー/hide#nowplaying
05-20 00:53

夜桜お七/坂本冬美#nowplaying
05-20 00:59

JAM/THE YELLOW MONKEY#nowplaying
05-20 01:05

浮游/ムック#nowplaying
05-20 01:10

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


ムックのライブに行きたい
05-20 01:13

HALO/ムック#nowplaying
05-20 01:16

目の前の人が髪の毛いじりすぎな件。いっそ、切って差し上げましょうか?
05-20 01:17

JAPANESE/ムック#nowplaying
05-20 01:19

RT @kinoboriyagi: ツイッターで知り合った人たちとたまのイベントで会うと、リアルの友達以上に楽しく過ごすのに、未だに本名も電話番号も知らなかったりする。そういうのが公園の子供みたいで楽しい。良い加減な付き合い。
05-20 01:21

リア友も超絶楽しく過ごせるのは一握りだし、一握りでもいれば嬉しや
05-20 01:22

とはいえ、共通の趣味で交流してるからツイッターの友達といるの楽しいよね、損得全く無し、ただただ趣味を語って一緒に遊ぶ
05-20 01:25

サル/ムック#nowplaying
05-20 01:25

Ride on Time/MAX#nowplaying
05-20 01:28

RT @shinpei_strtnr: 吉井さんがミッシェルの世界の終わりやっただとっ…!? (´ω`)ミテェカッタ
05-20 01:29

ENDER ENDER/ムック(THE END@代々木第一体育館)#nowplaying
05-20 01:34

お待たせして悪かったねー!
05-20 01:37

RT @devilsleep: ひとまず一段落。みんなはこれでも聴いておやすみだ。昨日がマーラーの命日だった。交響曲第9番終楽章https://t.co/Iiu1D7AOrp
05-20 01:39

Graceful World/ELT#nowplaying
05-20 01:39

RT @mucc_yukke: 間もなくパリ公演スタート!!!
05-20 02:18

RT @mucc_miya: 今日のVENUEも雰囲気最高!! https://t.co/JizbWRpCPS
05-20 02:18

RT @BsSsw07: 【拡散希望】ワンオクのライブ行けんくなったんで譲ります!!😭5/30 広島 スタンディングアリーナが一枚あります!!欲しい人リプかDMしてください!!
05-20 02:37

RT @amass_jp: 人は33歳までに音楽的嗜好が固まり、新しい音楽への出会いを止める傾向がある、という研究結果が話題に。テクノロジー系ブロガーがSpotifyのリスナーデータをもとに調査 http://t.co/SJdYYWkq49
05-20 02:53

これわかんないな、基本的になんでも聞くから範囲が狭まる感覚がわからない好きなものは好き、好きになったものが好き、あ!これ!って思ったらすぐDLしちゃうし。アイドルから演歌、メタル、ハードロックも好きだし、クラシックもめっちゃ好き。アニソンもさほと詳しいわけじゃないが聴く。
05-20 02:56

@rodeo0811kishow むしろ今この歳になって守備範囲広げてるww
05-20 03:34

Wi-Fiが戻ってこない
05-20 04:53

@naahoon オフコース!!💪(^-^💪)なんかねぇ、、子供ができてヤンキーあがった若いパパみたいww
05-20 12:51

@razy06041203 おはよう\(´-`)/うん、でも当然だけど、トイレ掃除きっちりやると売上あがるし、トイレ掃除自体は嫌いじゃないんだ!毎日ちゃんとやってたらもう少し時間もかからないんだけどね!車体の高い四駆みたいな感じね?ww
05-20 12:55

RT @mucc_yukke: さとちが目が小さくなる眼鏡をかけて横たわってゆっくりしてるwww 知らない人にしか見えなくて怖いwww  まじで怖い
05-20 13:04

RT @mucc_miya: THX!PARIS DAY1!今日の光景が映像化される日は近い。。それぐらい最高でした。明日は君たち用のカメラを用意します。♪( ´θ`)ノ #mucc2015_ftpftf_euro http://t.co/2kTMqUw8m3
05-20 13:07

君たち用のカメラ???君たちってwwwww
05-20 13:08

必要な色の口紅に出会えた(^-^)
05-20 13:09

昨日からずっと脳内モルヒネが離れない
05-20 13:38

面白かった!#渋谷 #タワレコ #LunaSea #ルナシー https://t.co/6Ifa6iQ6YM
05-20 15:58

タワレコカフェ初めてきた!タコライスとグァバジュース#渋谷 #タワレコ #タワレコカフェ https://t.co/FNgvpnI4wn
05-20 16:02

@razy06041203 なんていうかオマジナイみたいなwwやっても売れなかったらしゃーねー!みたいなねwwちゃんとやってればフロアごととか色々やりようもあるから、もっと楽なのに(-ω-;)ムックでいうところの暁闇みたいな感じだね?wwwww
05-20 16:36

@naahoon にじみ出てるwww
05-20 16:41

BREAKERZのフリーライブ超楽しかったぁぁぁ!!!!!\(^o^)/
05-20 19:24

RT @mucc_satochi: おはよう、パリ♪ホテルのドライヤーが吐息くらいしか出なくてユッケとサトチは困ってます♪
05-20 20:12

渋谷でバラがたくさん咲いてた#渋谷 #ライブ #フリーライブ #BREAKERZ https://t.co/2F4zhtYYyo
05-20 20:33

RT @sumi_0227: 想像してください……みやくんがあの真っ白なもちもちのおててでラデュレのマカロンを愛らしいおくちに運んで頬張る姿を……死ぬ
05-20 20:35

RT @mucc_miya: 本場での差し入れ、うれしいです。頑張れます。#mucc2015_ftpftf_euro https://t.co/V9eyxFQbPZ
05-20 20:36

RT @cx_mezamashi: BREAKERZの皆さんが、はじめてのフリーライブを行ったよ♪DAIGOさん、AKIHIDEさん、SHINPEIさん、3人揃って2年4ヶ月ぶりに再活動だ〜٩( *˙0˙*)۶そして、3人にはめざましじゃんけん2戦目に参戦してもらうぃっしゅ!…
05-20 20:42

RT @7ma3sa8yo: 【拡散希望】LUNATIC FEST. 6/27(土)28(日)1枚ずつチケットが余っています。定価+手数料で1枚16500円でお譲りします。気になる方がいらっしゃいましたらリプまたはDMでお知らせください。よろしくお願いします。【ルナフェス】
05-20 20:43

@razy06041203 そのオマジナイしないから売れないwwそれは暁だねww暁闇は朽木に入ってるやつだよwww
05-20 20:46

@naahoon 若い時は特ににじみ出てるねw
05-20 20:46

@razy06041203 やればいいのにね?wwwやらないより断然いいんだからwwwwしにたーくーてめをとーじーたぼくのすべて、むにかえーしだよ
05-20 20:55

@kk3ns もう一回コールで「予定時間すぎちゃってるけど…」さらにもう一回コールで「関係ねぇやるか!」って始まったよ。ああ、これは1時間半って納得だわって思ったw
05-20 20:57

RT @jakyou: 【悲報】DAMIJAW今回のツアーで活動休止
05-20 20:57

@naahoon そうそうwwあと襟足だけ金だったりね?www
05-20 21:01

@naahoon これはガガwwwww
05-20 21:03

@naahoon ガガのが後だけどね!ww
05-20 21:04

@naahoon ガガが真似したんだよ、すげぇリスペクトされてるよ!ww
05-20 21:04

@razy06041203 名曲だよ!聴いてきて!wふーかーくーーーーぜーっかいーのーそーーこーーへーーとーーーしーずーみひーとーりからーにこーもーれーどー
05-20 21:05

@naahoon 石岡のモーツァルトだからww
05-20 21:06

@naahoon なんで!wモーツァルトだめ?w
05-20 21:09

@naahoon その苦情は石岡市までwww
05-20 21:11

@razy06041203 名曲!最近またやらなくなったけど、ライブいいよ!\(^o^)/
05-20 21:12

@naahoon でも、石岡市にふるさと納税すると結構いいものもらえるよ?w
05-20 21:12

@razy06041203 幕張やってないよ!
05-20 21:15

@razy06041203 何と勘違いをww
05-20 21:17

0 Comments

Add your comment