音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

05/19のツイートまとめ

2015
20
_a__o_

@razy06041203 ただの母wwwww母に肩書き増やそうとしてるwwwwww
05-19 00:05

@mamechok @kk3ns ムキムキのおばあちゃん💪(◎言◎💪)
05-19 00:05

@naahoon ライハとかだと返ってくるねwwwwまさかのサンフランシスコ?www
05-19 00:07

@kanaaaapeachi2 よく聞くよね!1日に3〜4杯がいいというけど、わたしは基本的には1日1コーヒーって決めてるから(๑و•̀ω•́)و結構面白かった記憶があるよ!中の見学とかもできるし!みんな青森実は好きだみたいなこと言ってたからもっと行けばいいのにw
05-19 00:10

RT @saitou_rei: XとBUCK-TICKが後輩引き連れて殴り合いするみたいな図に見えてきた http://t.co/rZZDAvloc2
05-19 00:13

RT @SUGIZOofficial: DIR EN GREY、MUCC。同じシーンから羽ばたいた後輩であり、今や世界を席巻する存在の仲間達に心から感謝。
05-19 00:25

キエェェェェェェエ!!!!
05-19 00:30

※発作
05-19 00:31

ふぅ…
05-19 00:41

🌾落ち着いた
05-19 00:41

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


久々に炎上おネェのツイート見に行ったらびっくりするくらい病んでる
05-19 01:15

RT @mottainai_gazo: にゃんこがそんなに楽しそうに遊んでたら、食べられないじゃないか!!!猫乗りパンケーキ♡ http://t.co/fItnFmG9yv
05-19 01:50

@naahoon 大玉wwwww転がりにくいwwwwみんなカチッとしてるのに、ひとりだけサンフランシスコと枯草帽子だからwwwwww
05-19 12:51

@razy06041203 みつを急に出てきたwwwwwwみつをつけたらなんか許してしまうwwwwwww
05-19 12:52

@naahoon 動かなきゃ落とすからwwトレーナーだからねwwww鳥でもいいよwwwww
05-19 12:53

@naahoon 業務妨害には容赦ないよwwあれが目の前にあっても選ばないよねwwwww
05-19 12:55

@razy06041203 みつをズルイね?wwwwww
05-19 12:56

@razy06041203 積み重ねだね?wwwwあーをにもうなってるよwwwwww
05-19 12:57

@razy06041203 昨日から別の意味で、「を」にしたいかも?って思ってたから今しかないと思ったwwwwwwwwwww
05-19 13:00

@razy06041203 ゆちをwwwwwwwwwうん、でもみつをも40%くらい!ww
05-19 13:04

@razy06041203 ゆちをの方がみつをに近さを感じるね、いいね!wwきっかけになるくらいだからwwwwww
05-19 13:09

@naahoon 失格でーす、って言って落とすねwww並大抵のセンスではあれらの音楽はつくれないんだねきっとww
05-19 13:10

@naahoon 後ろから警告だよね、「はい、しっかくー」wよくよく思い出してみれば、昔の服のセンスもなかなか…なかなかだったよね?w
05-19 13:13

@razy06041203 ゆちを、コピーライターなりなよwwww
05-19 13:13

@razy06041203 なんかいい響きだったよ?wwww
05-19 13:14

@naahoon そして退場だよwwwwザヤンキーだよねww
05-19 13:15

@razy06041203 トイレットペーパーに印刷しよっ!!wwwwwww
05-19 13:16

@razy06041203 どっかの居酒屋入ったらトイレットペーパーに印刷されてる、世界の名言みたいのあったよ!wそれwwww面白いけど本当に拭ききれない時はイライラするwwwwwwヤバい面白いwwwwwwwwwwww←まだ笑ってる
05-19 13:20

RT @kokesukepapa: 洗い物しようと台所行ったら、謎のポーズで威圧してくる妖怪がいて、洗い物できない http://t.co/fl7fp3VYex
05-19 13:21

@razy06041203 薄暗くてよく見えなかったけどwwwやめてーwwww電車なのにwwwwwwwwゆちを、ハイセンス過ぎてwwwwwwww
05-19 13:24

電話して開けてもらったところをDVDにしてくださいお願いします何でもします
05-19 13:32

RT @itabee: ニュースで見てなるほど〜と思った幼稚園や小学校のインフル蔓延の一因>親が子供にちゃんとマスクをするようにキャラクターが描いてあったり香りがついたマスクを与える>登校>「このマスク、いい匂いするんだよ〜」「えー、させてさせて!」>絶賛マスク交換会>クラス壊滅
05-19 13:34

@razy06041203 トイレの回転率下がるよねwwwww待ってる人もいるのにwwwww堪えたもん!そしてなんでそこ、ゆちをじゃないのwwwwww
05-19 13:48

RT @SurfaceJP: 14:00 より Surface に関するニュースをお届けします。ツイート数が多くなりますがご了承ください。 http://t.co/yXtjtL6GXE
05-19 13:48

フライングフラグかな?
05-19 13:48

@razy06041203 トイレがいつでも1番流行ってるからね?wwwww特に女子トイレ!なんでww自分の言葉に自信持ってwwwww
05-19 13:55

@kanaaaapeachi2 わたしも気をつける(≧∀≦)砂糖1本で我慢する!青森でFC旅行wwwwww色々堪え難いwwwwwwソワソワしちゃうwwwwwww
05-19 13:57

RT @Larc_UK_VVVVVV: ミヤさんの帽子がなぜ吹っ飛ばないのかという謎とタツローさんが首にマイクの線を巻きつけても大丈夫なのかという点がとても気になりました。#MUCCLondon
05-19 14:25

@razy06041203 トイレットペーパーに文字なんか印刷してる場合じゃないね?wwwwわたしはひっそり生きていきたいよ?wwww
05-19 14:48

@kanaaaapeachi2 角砂糖10個は親戚だからwwわたしは1本だよwwwむしろガムシロ6個からも大変と思うよwwwすげぇ量にするか、謎の組み合わせ絶対やるよね?wあとご飯めっちゃギュウ…ってつめるwww
05-19 14:50

@razy06041203 でもそれ、重要だよね?常々思ってるよ!山奥で陶芸やりたいよ…ライブの時だけ人里におりてくるからwww
05-19 14:55

@razy06041203 うち、2個ずつあるよ!男女別で!掃除超大変!今やってきたw全部で6個室プラス小便器が2個(-ω-;)毎回遠征だwwwトラクターとかで下りてきたらいいかなwwwwww
05-19 16:44

RT @kisses5569: MUCC (Japan) Москва "Театръ" 16 мая 2015г https://t.co/JVaJAONJDa @YouTubeさんからハレルヤのぴょんぴょんタイムたまらん
05-19 16:49

0 Comments

Add your comment