音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

05/18のツイートまとめ

2015
19
_a__o_

@naahoon 前出すぎちゃうと越権行為にあたるからwww「へーい、パス!」って渡しちゃうよ!wwwあ!あのホストみたいなやつね!よろしくお願いします!全員アレでいいよ!w
05-18 00:20

@kanaaaapeachi2 え、コーラwww100%ジュースとかかな。あとコーヒーww飛行機の離発着が好きでね!あと、三沢空港ってとこで展示とかもやってて、飛行機自体はすごく好き\(´-`)/
05-18 00:21

RT @LUNASEAOFFICIAL: [LUNATIC FEST.] 本日AM4:00、遂に最終出演アーティスト発表! #lunaticfest http://t.co/Grmx2du0kr http://t.co/tkTurzKRei
05-18 00:27

@mamechok なんで4時なのwwフライングした人いるから?でもそれなら割とみやくんも同じだよね(^-^)
05-18 00:28

4時ってなんでww
05-18 00:29

昨日の創作物が意外と人気
05-18 00:29

@mamechok 時差だなww
05-18 00:30

@mamechok 日付変更線もまたいでるから、1日早かったしねwwでも本当に出るのかな?
05-18 00:32

@mamechok フェイク!!変更線またいでてさらに早いとか2日早かったってことかwいよいよフェイク感あるね\(´-`)/
05-18 00:38

RT @mucc_miya: Yukkeさんの大好きなプロペラ機きた #mucc2015_ftpftf_euro https://t.co/CkTu1JwPnu
05-18 00:42

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


ゆっけさんの大好きなプロペラ機wwww今度はかんぱーい!じゃなくルネッサーンスって書いて欲しいwwwww
05-18 00:43

@mamechok TTがでたらどれ観てどこでご飯とか決めないとな!w
05-18 01:09

RT @na_mk: https://t.co/O2RlcGXckEうしろのみやくんが面白いww
05-18 01:13

RT @Hagu_8: たつろーさんの日本語講座楽しいwwのー!!もっと!リズミカルに!!さとたんがMCの流れのまま、たったんに向かって、ふぃにっしゅ!って言っちゃってるのもかわいい http://t.co/aPNET6sdPF
05-18 01:15

RT @dearainbow: ルナフェスの最終出演者発表がされる朝4時は、スポーツ紙とか朝の情報番組とかのメディアで一斉に情報解禁されるときの時刻だから、多分大発表なんだと思うよ。一部ドジっこのせいでいろいろバレバレとは言え。
05-18 01:15

なるほど、そういう意図か!
05-18 01:16

@mamechok (๑و•̀ω•́)وゴハンハダイジダヨ!
05-18 01:16

@mamechok @meltymeltymelty ハッ!!グッズ考えてなかったーーー!!!お金寄せとく。
05-18 01:27

@meltymeltymelty @mamechok 1日目何着たらいいかもわかんないし本当もう天国www
05-18 01:31

@mamechok @meltymeltymelty Jにーさんソロすら無いよ!?w買うかなー…買うのかー…うーん…w
05-18 01:37

@mamechok @meltymeltymelty セーラーTのことですかね!?www
05-18 01:40

@mamechok @meltymeltymelty ああ!ww369T着すぎてバンTっぽくなさを忘れてたwww
05-18 01:43

@meltymeltymelty @mamechok せ、セーラーは2日目候補で…w
05-18 01:50

@meltymeltymelty @mamechok 痛T買ってなーい(´;ω;`)
05-18 01:55

@mamechok @meltymeltymelty いや、それは居るよ、むしろそのための特攻服でしょwww
05-18 02:04

@mamechok @meltymeltymelty 真っ赤だしなwwww
05-18 02:11

うぉー!やっぱりイギリス晴れてるイメージない!wwwww
05-18 02:13

あ、でもちょっと晴れてる(^-^)
05-18 02:13

え、兄たち再び?w
05-18 02:17

@razy06041203 え、よんだ?w
05-18 02:47

なに、なんで呼ばれた?ww
05-18 02:48

それも@無しで
05-18 02:49

@razy06041203 黒フェスのことかな?wwwwちょっと違うことしててツイッター開いたら急に呼んでるからびっくりしたよ!wwビーフジャーキーはいつでも食べたいねwwww
05-18 02:50

@razy06041203 ええwwww黒フェスリツイートしてるからそれかと思ったwwwwwあと豆類ね?ww
05-18 02:54

@razy06041203 で、なんだったの?wwwマカダミアとかクルミとか、カシューナッツとか?
05-18 02:56

@razy06041203 いや、いいんだけどね?wなんかあったのかと思ってwwちなみに黒フェスリツイートしてるのゆっちーだからね?wwwさっきコンビニで買おうか悩んだの、クルミうまそうだった。結局アイスにしたけどw
05-18 03:01

RT @fashionsnap: 松崎しげるが「黒フェス」開催を発表 ももクロ、葉加瀬太郎ら参加 http://t.co/vyG0Jq2Jz8 http://t.co/jnNb7ve5l5
05-18 03:07

@razy06041203 ゆっちーのリツイートをリツイートしたから見るがいい\(^o^)/しげるフェスだよwwスルーしてたけど、カボチャのたねちょう好き!アイスは新商品があったら買うしかないね?ブルーベリーヨーグルト\(´-`)/
05-18 03:10

ま、大人んなると色々あらーな
05-18 03:10

@razy06041203 やっぱり忘れてたのかwwww気にはなってるけど、気になったままだと思うwwwwwwあれ、んまい\(´-`)/塩気がいいよね?スーパーカップだよ、今日初めて見たから買った美味かった!ムックの日行くよー(^-^)
05-18 03:17

@razy06041203 逆ムックの日だから、そんな口実で出たらいいのにとは思うってるけどwwwwつまみ(酒飲まないけど)でも美味いしケーキとかに入ってるやつも好き\(´-`)/紫で異様な空気放ってたからすぐ見つけられるよ!保護者wwwwwww
05-18 03:28

RT @mucc_miya: MUCC arrived in London! #mucc2015_ftpftf_euro https://t.co/yw3xqkM4Ah
05-18 03:37

RT @LUNASEAOFFICIAL: [LUNATIC FEST.] 遂に最終出演アーティスト決定!6/27(土) X JAPAN、6/28(日) BUCK-TICK がラインナップ! #lunaticfest http://t.co/Grmx2du0kr http://…
05-18 04:00

やっぱりなw
05-18 04:00

オープニングアクト??
05-18 04:02

知ってたけど豪華、贅沢
05-18 04:04

フェイクとかじゃなく、マジのフライングだったんだね、楽しみ過ぎなのか
05-18 04:05

RT @mucc_satochi: これからロンドン向かう!!飛行機頑張れ!!おれ頑張れ!!
05-18 04:05

一気に発表しちゃいなよー引っ張る意味
05-18 04:06

RT @mucc_satochi: ロンドン着いたよ♪お疲れ様でした☆
05-18 04:07

相方寝落ちてる?w
05-18 04:08

まぁ、寝てても朝起きて一発目のコメントは「ああ、やっぱりな」だよな
05-18 04:10

寝る準備しよう
05-18 04:10

こないだWOWOWでX観たから生でも観たかったんだ!もちろんスギナミ的な意味でも!\(^o^)/
05-18 04:14

これは、本当、ご飯のタイミングしっかりとらねばなっ!
05-18 04:16

RT @visunavi: ※解禁※【LUNA SEA LUNATIC FEST.】遂に最終出演アーティストX JAPAN、BUCK-TICKを発表!■http://t.co/MisHH3OLxA http://t.co/0Y8Eh8ZwVX
05-18 04:27

解禁とは
05-18 04:27

これで、普通に解禁してたらうぉーー!!!ってなるとこ。普通じゃない解禁でもFooooh!!ってなる。
05-18 04:31

あー、片平なぎさ可愛い
05-18 04:32

@Moani_heavenly あと、◯日に出演者を発表しますよ、っていう発表もありましたよね?w
05-18 04:47

@chkmkrn 漏れてたって言いたくなりますw
05-18 04:47

しかもその発表しますよの発表でリツイートしたロンドン着地した人もいる
05-18 04:48

@Moani_heavenly そうですよねwwしかもそれをみやくんリツイートしちゃってたしwwww
05-18 04:49

@Moani_heavenly 情報よく見てwwwwルール守ってwwwww
05-18 04:50

@Moani_heavenly 社会不適合者たちwwww
05-18 04:54

@Moani_heavenly 音楽が無かったら本当、受け入れてくれるとこが皆無だったかもしれない…
05-18 04:59

@Moani_heavenly 人の話聞いてないから勝手に変なとこ穴掘ったりしそう…(-ω-;)
05-18 05:10

@Moani_heavenly やっぱり音楽という道があってよかったですねwww
05-18 05:11

おお、早速朝のニュースでルナフェスにXって言ってる
05-18 05:11

@Moani_heavenly ひさこに感謝をwwwwww
05-18 05:13

@Moani_heavenly ドヤ顔でwwww
05-18 05:14

あーばくちくも流れた!
05-18 05:16


05-18 05:16

@naahoon リレーだねwwwダイバーをバトン代わりにwwもしかしてあの空気感でやるべき?wwSMクラブテイストだけどwww
05-18 13:16

@razy06041203 ももクロも出るしね?wwなんならたつろーに愛のメモリー歌って欲しいね?wwwwwそれね?青森でもあったよ!地方の悲しい現実だよね?wwゆっちー、ムックの母?大変!!お母様!!wwww
05-18 13:18

@kanaaaapeachi2 角砂糖10個って記録があるから大丈夫!(ぁ青森は空港が2つあってね、そのうちの1個なんだ(^-^)それこそ、プロペラ機とか置いてあるww
05-18 13:21

RT @mucc_miya: 屈強な男子にウインクされたんですけど。。#mucc #mucc2015_ftpftf_euro
05-18 13:23

279件www
05-18 13:24

RT @eight_kh1030: 【ゆる募】6/28のルナフェスぴあ先行のチケットが2枚余ってます。本日までの支払い期限なのですが、支払い&発券してくださる方いましたら連絡お待ちしてますm(_ _)m http://t.co/AnQi3IxPNm
05-18 15:01

RT @midoritz: ルナフェスの公式グッズって事前通販してくれないかなぁ。休憩時間すら危ういのにグッズを買ってる暇なんて無さそうだし、全バンドのロゴを背中に背負って参戦したい!お願いします!( ̄人 ̄)
05-18 15:02

@mamechok @kk3ns …( ̄_ゝ(◎言◎三これで安心
05-18 15:05

むしろ屈強な男子はゆっけさんかと思ってた
05-18 15:08

@by_chiharutan (◎∀<)〜♡
05-18 15:39

やる事なさ過ぎて30分早い休憩(笑)イベリコ丼#今日のご飯 #今日のまかない #いただきます https://t.co/CaMK9gYnnU
05-18 15:42

今日の営業が0円フラグ立ってて怖い
05-18 15:52

@mamechok 「またプロペラ機だね(◎∀<)〜♡」
05-18 15:56

また多方面荒れるな…(-ω-;)
05-18 15:57

本人発信のフライングじゃないからきっと荒れるよ
05-18 15:59

ま、全然いいんだけどね
05-18 16:00

@rodeo0811kishow 別のところですが(-ω-;)
05-18 16:05

@rodeo0811kishow 本人が間違ってツイートしたとかじゃないので( ゚艸゚;)おそらく裏方大荒れかなーって…苦笑
05-18 16:07

最もやってはいけないところにおいてね。笑って済まされないよね。ま、わかってることだけど。
05-18 16:08

ま、わたしはそれより今日の営業のが恐怖
05-18 16:12

粛清とか言ってるの誰です?w
05-18 16:13

@kk3ns @mamechok おばあちゃんだからwww
05-18 16:14

@kk3ns @mamechok わたし的には朱限の時からおばあちゃんなイメージw「女の子がそんなこと言っちゃダメでしょ」的なw
05-18 16:27

@kanaaaapeachi2 これ、後々大変なことになるから気をつけてね!wゆっけさん、プロペラ機大好きだもんねwwww三沢行ってみたら良いのにww青森も好きだと言うからwww
05-18 16:29

@mamechok @kk3ns 屈強なおばあちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-18 17:44

@razy06041203 脳内ではちゃんと歌ってくれてるよ\(^o^)/青森でも色んなものの入荷が遅いってのあったよ!ブルーベリーヨーグルトがあるかはわかんないけどwお母様!ダイジョウブ!ちゃんと見守…れないけど(暴れてて)でもきっとダイジョウブ!!www(^-^)
05-18 17:46

0 Comments

Add your comment