音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

05/17のツイートまとめ

_a__o_

@naahoon 1000までは行ってなかったと思うけど…FC枠で4桁行くと絶望感あるよねww
05-17 00:18

@kanaaaapeachi2 あえてコーラ頼んで水が来るか試す??wわたしは水が飲めないからコーラ大歓迎だけどww乱気流の影響だもんね、国内線関係ないのかw
05-17 00:20

@naahoon 今までで自分で取ったやつで1番いいのは新木場50番台かな。新木場はちょくちょくいい番号でも遅刻してるww新木場とおいww相方取ったやつなら幕張2.3.4だけどww
05-17 00:28

でもわたし、相方の2.3.4番のチケットでは入ってないかも…
05-17 00:29

@naahoon ユキさんがねwwww
05-17 00:30

@naahoon あれはヤバいwww数字だけ見たら名古屋のB1.2もなかなかwww
05-17 00:31

ライハも良かったけど
05-17 00:32

@naahoon Bの最前守ってたからwwwwAの最後尾ってちょっとさみしいね…w
05-17 00:34

金色グラフィティー/ROTTENGRAFFTY#nowplaying
05-17 00:36

@_a__o_ 間違ってた、金色グラフティー
05-17 00:36

@naahoon 場所聞かれちゃうからねww369TとTHE END Tだったのにwwwそう言えば最後の数字言ったの?なんかもう最後の方ってAのチケットの人入ってくださーい、みたいになるイメージだけどw
05-17 00:39

@kanaaaapeachi2 水もコーラもwwお茶しかない系?ww飛行機乗ったことないからよくわからないけどねww
05-17 00:40

世界の終わり/ROTTENGRAFFTY#nowplaying
05-17 00:40

この曲は空と糸と似てる
05-17 00:41

The Beginning/ONE OK ROCK#nowplaying
05-17 00:44

@naahoon こんなわちゃわちゃしてた2人がスタッフだったら仕事しろってなるwwそうなんだ!699までどーぞーみたいな?
05-17 00:48

欠落オートメーション/ONE OK ROCK#nowplaying
05-17 00:49

@naahoon いや、本当に仕事しろよww仲良いスタッフってwwブービー賞の可能性ありwww
05-17 00:53

Rusty Nail/X JAPAN#nowplaying
05-17 00:55

友よ/氣志團#nowplaying
05-17 01:03

ENDER ENDER/ムック#nowplaying
05-17 01:06

お店の子がワンオクのCD貸してくれるって\(´-`)/
05-17 01:08

嬉しい\(´-`)/なんだろ、お返しにムック貸すべき?w
05-17 01:09

RT @mucc_tatsuro: 本番まで10分切った。
05-17 01:56

おおいよいよはじまる\(´-`)/
05-17 01:57

ところで、わたし、揃ってるとかいう理由で嫌だとかどっかのやつみたいなこと抜かしてんだったらこっちが嫌いになる。ぶっちゃけそれも自由だろって思うから。そこから救い出してくれたやつらなのに。
05-17 01:59

だからそうじゃないと思ってるけど。
05-17 02:00

話の経緯的にもそうじゃないとは思うんだけど、こないだ色々話してたらそうじゃないかという人がいたので、ちょっと気になっちゃった。10年前わたしは逃げてここに来たから、ここを無くしたらもう無で生きるしかない。
05-17 02:09

RT @Xatz: どこもかしこも「まずは実績がないと」「今まで何してきたの」「この業界舐めてんのか」と言い出したら誰が育てるんですか。業界舐めてんのはあんたらでしょう。「誰も育てなくてもきっとどこかでいい人材が育ってうちの会社に来てくれる」なんて考えが「業界舐めてる」じゃなか…
05-17 02:09

そうだったよ、逃げてきたんだよ、ふっしぎーw
05-17 02:10

だって本当にもうなんでお金かけて行ってるのかわかんなくなっちゃってたもんな…抑圧、抑制、それと真逆の狂気…うーん、肌に合わなかったんだろうなw
05-17 02:15

意外と変なトラウマみたいになってんだな、思い出す思い出す、ムカつくくらいw
05-17 02:15

ネットってすげぇ
05-17 03:54

とぅなーいとぅなーいとぅなーい
05-17 04:14

ストレッチしながら見てたら汗かいてきた
05-17 04:14

RT @LinaDenisuka: せとりです!!! #MUCC #mucc2015_ftpftf #MUCCinRussia http://t.co/DJqlHW5Y4v
05-17 04:15

アルバムよこせーЩ(`д´Щ)
05-17 04:16

カタール国営で5年働いたら生涯の生活保証されるって??それはライブ行き放題ですねっ!!
05-17 04:17

さく、破裂する、美しい赤のイメージだけじゃないけど、他の色足すとうるさいから赤のみ#ドット画 #抽象画 #iPhone #間違ったiPhoneアプリの使い方 https://t.co/KIOno44dfI
05-17 04:39

RT @mucc_tatsuro: あ、間違った。「はーい、来週のサザエさんはー?」って教えちまった。「さーて、来週のサザエさんはー?」じゃんね。ロシアの皆さんごめんなさい\(◡̈)/
05-17 04:41

間違った日本の文化を教えましたww >RT
05-17 04:42

いつも結構すぐ完成するんだけど、ちょっと時間かかってこんな時間かーい
05-17 04:43

RT @mucc_satochi: モスクワお疲れ様でした☆みんな頑張りました♪
05-17 04:56

@naahoon まだしばらく呼ばれないからねwwそういやー、ラルカフェがブービーだったよww
05-17 12:57

@naahoon そういう意味では仕事してたよww10年前とかかなww
05-17 13:01

@naahoon ダイバー受け止めるべく、最前守ってたっすwww学生だったはず、確かwww
05-17 13:04

@naahoon Bの最前だからwwいつ来てもいいようにwwwwわたしも行かないかなw
05-17 13:07

@naahoon そのかわり中腹で降ろすけどwwwうん、ムックカフェなら行くw絶対行くww
05-17 13:23

@kanaaaapeachi2 麦茶がかろうじて飲めるかなーって感じだわ(-ω-;)そば茶はうちの母ちゃんがよく飲んでた!ないよ!電車、バスがほとんど!飛行場はよく行ってたけどw
05-17 13:25

@naahoon Bなのでwwwやって欲しいよね!カクテル作るよ!ノンアルとかも!!wwいいねいいね\(´-`)/
05-17 13:57

なんで祭り側が仕切って速やかに通行しろとか言ってんの、祭りが遮ってるのに?
05-17 13:58

祭りは昔からだからなのかな
05-17 14:00

まかないがオシャレすぎるww#今日のまかない #今日のご飯 #いただきます https://t.co/o9sGYzezmj
05-17 15:59

@naahoon あくまでB列の仕事だからww会報のあのカクテルはもちろん用意して、曲のタイトルの軽食と飲み物用意します。
05-17 16:16

0 Comments

Leave a comment