音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

05/16のツイートまとめ

2015
17
_a__o_

@razy06041203 まかないは牛乳と煮干しで満足だね!wwwwwww安上がりwwwwwww新境地だね、さすがwwwwオチが読めないね?wwwww
05-16 00:25

@naahoon FC枠で取ってるのに、この仕打ちww
05-16 00:25

くそぅ、井の頭線乗るんだったぜ
05-16 00:28

@vrocknaru 至高だな\(´-`)/
05-16 00:42

@vrocknaru 大人の嗜みだねww
05-16 00:42

@vrocknaru おいでおいで\(´-`)/♡
05-16 00:43

@vrocknaru コーヒー、タバコ、マンソン
05-16 00:44

RT @tommyguitar65: ソナタ・アークティカきたー! #空耳アワー
05-16 00:44

それは楽しみだ >RT
05-16 00:44

@vrocknaru 酒と泪と男とマンソン\(´-`)/パワー放ってるからねww
05-16 00:46

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


ソナタアークティカも好きである
05-16 00:46

@vrocknaru そのゲームきっと反則が認められてるよwwパワー漏れると地球滅びるからねwww
05-16 00:47

なにこの電車、セレブが乗ってるの??
05-16 00:47

麦わら帽子とサングラスっていう、終電にはありえない女の人が、そこまでまだ混んでないのに「え?いたい!まだ乗ってくるの?え?」って言ってるこれはセレブだ。
05-16 00:49

@vrocknaru 変則ルールあるよ、気をつけてwwそうwwだから抑えてないといけないwwwww
05-16 00:50

@vrocknaru 巻き込まれたらヤケドするよwww反逆者飼い慣らしてるからwwww
05-16 00:52

やっぱりセレブがいる
05-16 00:53

@vrocknaru 巻き込まれたらだからwww自ら乗り込んで行ったらヤケドじゃ済まないwww信者wwwww
05-16 00:55

@vrocknaru 自らは危険行為でしかないよねwwいい言葉見つからなかったwww
05-16 00:59

この人満員が嫌だ嫌だ言ってるけど、自分の麦わら帽子が最も邪魔だとは気づいてないんだろうな…ま、仕方ないか
05-16 01:00

@vrocknaru 結構木っ端微塵系だよねww何がチガウの…wwwwwww
05-16 01:01

@vrocknaru 残る…かな…www残ったら助かるww一緒だよ、きっとwwww
05-16 01:04

@vrocknaru 残らないのはやっぱりちょっと切ないじゃない?ww
05-16 01:05

RT @Daigo19780408: BREAKERZ SINGLEWE GO!!5/20リリース!!バズリズム!みんな聴いてね!その日に代々木公園でフリーライブ来てね!ゴールデンボンバーと写メ!https://t.co/r5r2emAZBK ht…
05-16 01:05

@vrocknaru マンソン慈悲あるかなww
05-16 01:05

@vrocknaru 聴ければいいやw
05-16 01:07

RT @mucc_yukke: YUKKEさんがブログを更新しました。『GO TO モスクワ!』⇒ http://t.co/OKxuNCFw2S
05-16 01:09

久々にクォリティの高いブログだったwwwwかんぱーい!
05-16 01:10

あと、枯草帽子復活か。
05-16 01:10

@vrocknaru 最終的に行き着いた
05-16 01:10

@vrocknaru うん、ただムックさん止まらないからいつになったら生で聴けるか謎ww
05-16 01:12

@vrocknaru 今年無理な気がしてきたwオズフェスは行きたいと思うけどw
05-16 01:13

賑やかなセレブが電車降りました【報告】
05-16 01:14

@vrocknaru 行きたいってだけで行けるわけではないけどね…(´;ω;`)
05-16 01:14

@vrocknaru ルナフェスで精一杯…(´;ω;`)
05-16 01:15

@vrocknaru おトクなのはわかるけどね…
05-16 01:17

今年抽選系当たりすぎて怖い
05-16 01:23

RT @MAYUKO: 【拡散希望】7/19 MICHAEL summer night circus2015@六本木(ゴールデンボンバー)のチケット1~2枚探しています。大好きなバンドの共演なので切実に参加したいです。お心当たりのある方お声掛けお願いします。#金爆 #MICHA
05-16 01:26

ホクホク‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
05-16 01:26

@kanaaaapeachi2 今日はいいクォリティだと思います(*´艸`*)
05-16 01:28

@MAYUKO 見つかるといいですね!(^-^)
05-16 01:29

@kanaaaapeachi2 フワッと浮いてしかも頼んだはずもないコーラでwww超面白いwww透明な駅弁の蓋を「パカッ」って開けた時以来のクォリティと思う\(´-`)/
05-16 01:38

@kanaaaapeachi2 トレーも左右に揺れてるからねww何回も書き直してるんだろうねw
05-16 01:47

@kanaaaapeachi2 で、フワッとかんぱーい!だもんねwwダメだ、何回想像しても面白いww
05-16 01:59

束縛系は困るぜ…
05-16 02:33

RT @mucc_miya: ロシアでなぜか寿司屋にはいったよ!冒険だよ! https://t.co/jH30Tk8svj
05-16 02:45

@naahoon あの頃のFC枠はちっともお得感が無かったww
05-16 13:08

@razy06041203 おはよう! 骨にはとても優しいお店なんだwwさらに骨のある人間に育ててくからwwマイノリティーだね?今までに無かったジャンルだから売れるかもね?wwww
05-16 13:09

@kanaaaapeachi2 なんか、お祈りしてるご夫婦とかいたみたいだねwww長島の日記も面白かったwゆっけさんのためのフライトだったねww
05-16 13:10

@naahoon だ、大人気だねwwトライアングル1000番台だったけど、本当に1000番台かってくらいガラガラだったけどねww
05-16 13:14

@naahoon 超人気者だったねwwうん、ど平日だったしwwそれを1000番台までもってくところがww
05-16 13:18

@naahoon なかなかの嫌がらせをやってくださるww
05-16 13:26

@naahoon 最近はまだマシだけどねww
05-16 14:23

久々に竹内まりやのシングル・アゲインを聴いていい曲!って思って、iTunes Storeあさってたけど中森明菜のがあってそれ購入。こりゃ、また色々あさって竹内まりやのを探さなきゃ!
05-16 14:26

RT @KHT1012: 6/11 MERRY×真空ホロウ 2枚 探しています。もし余らせている方いらっしゃったらよろしくお願いしますm(_ _)m
05-16 14:57

@naahoon ロットンの日どうだったかな…忘れたw
05-16 16:42

@kanaaaapeachi2 でも2番目に揺れたって言ってるから、最高揺れた時よりマシだったんだねww
05-16 16:43

0 Comments

Add your comment