音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

05/15のツイートまとめ

2015
16
_a__o_

ん、たつろ
05-15 00:05

ーのメール
05-15 00:06

へー\(´-`)/wwwwwwwwwwww
05-15 00:06

RT @mucc_miya: THX!Bro!!! https://t.co/G6BnBHCvMw
05-15 00:07

マジで気をつけて行ってきてほしいそしてもちろん無事に帰ってきてほしいへー\(´-`)/
05-15 00:08

@razy06041203 いや、まさにそれだよ。その時のマネージャーの!そしてまさに来なかったの!吉祥寺行けたはずなのに!画用紙ね?wwスケブでかいから、探偵としては邪魔だね?www
05-15 00:09

だめだ…「へー\(´-`)/」ツボ…wwwwwwwwwwwww
05-15 00:10

@razy06041203 吉祥寺でケミパツアーライブだったの(´;ω;`)チケット余ってますも出てたし、平日だったしそれさえ無ければ行けたの…めっちゃ怪しいからね?ww目立つしね?www
05-15 00:12

さとちもメール?さとちメール来ない…
05-15 00:16

@papitomo なるほど!見てきます!ありがとうございます\(^o^)/
05-15 00:17

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


見れた、良かった、元気そうでw
05-15 00:18

@razy06041203 忙しければまぁ、仕方ないなってとこもあったけど、12月のくせに暇でさー。本当なんで店にいるんだろう…ってドンヨリだったよ…失業だね?www新しい仕事探さないとね?wwww
05-15 00:20

そして当然だが、全員しっかり楽しんで来いよ!\(´-`)/
05-15 00:21

「ひさびさ」ってひらがなで書いてあると「わひさび」って読んじゃって意味不明\(´-`)/
05-15 00:25

@razy06041203 あるよ!あるけど、当時は社員だから最後までいないといけなかったし、こないだ台風の日は1人営業でもう見捨てられた感あったかし最後までいなきゃだった。時間帯責任者みたいになってるから…絵本、本命かよwwwww
05-15 00:27

RT @papitomo: 織姫族のざわめきを置いて眠気を奪ってヨーロッパ旅立ちましたね。
05-15 00:30

あー、海外いきてぇなぁ。クロアチア。
05-15 00:32

@razy06041203 同じビルにもう一個店舗入ったるから忙しければ何とかなるんだけど、社員がガッツリ休みだったからまぁ、最後までいたよね…家遠いのに…。他の子いてもその子先に早上げなんだろうし…。探偵の絵本!!w探偵の耳はロバの耳?www
05-15 00:38

@razy06041203 出勤したくなかったもんね、最初から。こういう時!倒れようかと思う時ww頑丈だから倒れないけどww似合う?似合うかなぁwwwwなんだろうと思ったwwwwwwwwwww
05-15 00:44

真壁刀義が太い鎖を首に巻いてるんだけど、まさかみやくんの鎖は強そうとかそういうイメージでつけてたのか…?だとしたらどうしよう、馬鹿すぎて可愛い…
05-15 00:47

@razy06041203 ゆっちーのとこが雨すごいって聞いてたから、本当に嫌だった(-ω-;)帰宅できないかと思ったもん…探偵がオオカミに食べられる話とかどう?
05-15 00:49

@naahoon さとち出てきたのすらwww一応、全員の安否を確認してから下がったからwww
05-15 11:58

@razy06041203 おはよう!倒木とかよくあるからね!台風の時は!止まったりしたら情報共有してどーのこーの言ってたけど、止まってからでは遅いんだよ…ってツッコミ入れてたけどさぁ(◞‸◟;)猟師は助けに来ないけどいいかなwwwwww
05-15 11:59

@naahoon 1番に確認できないww
05-15 12:32

@kisses5569 おお!おたおめです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
05-15 12:33

@naahoon わたし、その時ですらゆっけさん確認できないww3人は立て続けに出てくるから、「さとちぃ!!」って言って気づいたらもうみやくん来てるww
05-15 12:35

@naahoon 武道館2階席だと、歓声でどうやらみんな出てきたんだな…って思うことあるwとくに球体がそうだったww
05-15 12:37

@naahoon 球体の時はね、レーザーが帯状になってて2階席に優しくなかったのwwびっくりするくらい見えなかったww
05-15 12:39

ナホちゃんとのやりとり200超えたw
05-15 12:39

@naahoon そうそう!2階席の真ん前から?真ん前まで全部帯w歩けるんじゃないかってくらいww
05-15 12:40

@kisses5569 こちらこそです〜\(^o^)/
05-15 12:47

@naahoon ステージとの架け橋だよ、一階席もアリーナも飛び越えてwwあ、しかもステージスモーク見たいの少しやってたかも!
05-15 12:48

@naahoon シアタービューイングみたいはww
05-15 12:52

@naahoon みたいな
05-15 12:52

@razy06041203 お店をね、閉められる子がいないの。社員もほとんど休みだったし。人少ないとこういうことになるよ(◞‸◟;)探偵、救われないねwwwwww
05-15 12:55

@razy06041203 そこでシフト変えちゃうと、別な日に振り替えで…とか結構カツカツの人数でやってるからこうなるんだよな…ブラックの末路…0時コンビニもだった?人が足りないと今居る人が困るんだよね…助けた探偵に連れられて竜宮城とか?www
05-15 13:01

ドーハとか経由すんのかよ
05-15 13:01

@razy06041203 だって、それ法的にもヤバイよね?www募集してるけど、普通新生活始まってちょっとしてから応募してくる、これからかな?玉手箱で探偵になるwwwww探偵増殖計画wwwwwwwww
05-15 13:05

@razy06041203 よくやってたね!それも法的にも色々ヤバイのにwwwww半年もやれないよ、店のがw店のが無くなりそうwwwいい子が来ればいいなぁ…(´ー`)嫌な無限ループwwww探偵と言ってるけど、西野が増えるんでしょ?wwww
05-15 13:35

@naahoon その場にいる感じしなかったww
05-15 13:36

@razy06041203 やっぱり!wwやっぱり無くなってた!wwwwwwしかもクビとかwwwwwww絶対回らなくなったんだwwww本当!なかなか骨のある子が来ないけど、待ってる!虎さん?寅さん?
05-15 13:44

あ、バナナ食わなくちゃ
05-15 13:45

RT @spdkm: 黒夢感のかなり強い銭湯を見つけました。 http://t.co/27G18obqkh
05-15 13:51

@razy06041203 そういうタグイのクビじゃないよとwww店の問題だからとwwwおセンチってwwwwwwむしろ、やる気とかより骨だけいれてきてほしいね?しかも増えるんでしょ?マジでその玉手箱ヤバイよwwwww
05-15 14:31

RT @mucc_miya: MUCC 無事大陸横断中。間も無く経由地ドーハ着!機内Wi-Fi快適!! https://t.co/gszHYDOO4K
05-15 14:32

@razy06041203 変にやる気あっても、理想との差にやられちゃいそうだけど、骨さえあればどこでも頑張っていけそうじゃない?wwww新しい絵本ができそうだね?wwwww
05-15 14:37

@razy06041203 あー、うち割と体育会系だから骨はあり過ぎても全然いいよwwwww骨があれば歩けるwwwww充分だねwwwwwww西野、そういう絵本作家目指してたんだねwwwwwwww知らなかったwwwwwwwww
05-15 15:53

0 Comments

Add your comment