音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

05/14のツイートまとめ

_a__o_

@razy06041203 生え際攻撃ちょくちょくしてくるよねwwwwwww多分大丈夫だったと思うwその頃生え際そんな注目して見てなかったwwwww委員会は広報とかやってたけど、生徒会にいたから委員長はやらされずに済んだよ\(^o^)/
05-14 00:10

@meltymeltymelty 夏なのに全然お客さんビール飲みに来なかったよ!昨日の台風のが売れるって謎\(^o^)/
05-14 00:11

@naahoon 午後の授業とかどうでもいいもんねww
05-14 00:11

明日はほぼ家から出ない日って決めてる…けど、公園行きたい
05-14 00:26

RT @mucc_miya: 息子が海外からマスタリングを終えて戻ってきました!これで心置きなく海外に行けるぜ!海外の荷造りなんもしてねーぜ。。 https://t.co/1t8Mboo3Mi
05-14 00:52

やっぱり明日出発っぽいな
05-14 00:53

@naahoon 次の日は最もどうでもいいwxみや先生のダンス講座なら受けるよ!ww
05-14 09:27

@razy06041203 多分いなかったと思うけど、とりあえず生え際って言われると脳内もうたつろーしかいなくなるから思い出せないwwwwwうん、友達が副会長なったから、その子の誘いで事務やってた!事務とは名ばかりでまぁ、生徒会室で遊んでたけどww
05-14 09:34

THE LIGHT/Crystal Kay#nowplaying
05-14 10:40

密かにゲット( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
05-14 10:40

芽が出てきてるっ!!#今日の多肉 #カクト #薄氷 https://t.co/bda1o3y3gQ
05-14 10:59

はらへった
05-14 11:02

くっそーfromCめ!!!!
05-14 11:12

@razy06041203 生え際=たつろー決して真面目な団体ではないよww
05-14 12:12

@razy06041203 シナプスが繋がってしまったよ!wwwwそれしか楽しみなかったくらい楽しかった記憶しかないなw
05-14 12:19

@razy06041203 一個イコールで直接繋がるようにインプットされちゃったよ!生徒会が一番楽しかった、次部活かな?クラスのことはそんなに覚えてないからwww
05-14 13:01

@meltymeltymelty おつあり!まぁ、ビールはこれからだよね!でもビアガーデンじゃないし、イベントあるわけじゃないからそこまででもないかも(-ω-;)w
05-14 13:02

Tシャツがこないだ相方と話してたやつでびっくりしてるけど、ぜひこれはみやくんに着て欲しいww
05-14 13:03

@razy06041203 だって、TellMeになんて突っ込んだらいいかわかんなかったw原曲キーではやらないんかな??くらいしかwwクラスねぇ…なんだろ…特にこれと言って覚えてないんだよなぁ…これまで付き合いある人とかは別だけど誰居たかもあやふや!\(^o^)/
05-14 13:21

RT @shinmu1224: TL見て…FC旅行参加のみのTシャツ?どしたん?あれ(笑)リーダーデザイン?参加者は強制?着てると待遇が違うの?にしても私の時代は全盛期だけども、だけどもよ!この時代にあのデザインはないだろうよ…(;´Д`)「宴会」じゃなく「集会」って事か…(…
05-14 13:25

THE 集会wwww
05-14 13:25

日本国の国旗をバイクの後ろに付けて欲しいな
05-14 13:31

@aki_kagero なるほど!w
05-14 13:31

@Lindayuko_Photo 同じくです(T-T)
05-14 13:32

外でないつもりだったけどやっぱ公園行ってこよ〜
05-14 13:32

RT @goccoasobi: 才能ありすぎ(笑)!みんなの妹の作品がいろいろと強烈な8選 http://t.co/F2C4MxzPEF @buzzmag_jpさんから
05-14 13:35

笑い疲れた
05-14 13:36

@razy06041203 だからどうしたらいいかわかんなかったんだってwww小学校からほぼ全員一緒にあがってるはずなのに、仲良かった子以外覚えてないww
05-14 13:40

@naahoon タナタナのエンダーの時のやつwww
05-14 13:41

@razy06041203 シナプスを出した私が悪いなwwwww反省するwww言われて、「あー…」って言って思い出せてない感じwww他のクラスの子の方が分かるんだよな、なんでかw
05-14 13:57

@Lindayuko_Photo 後先考えずにいつでも「Go!」って行っちゃえるようになりたいですね…(´;ω;`)
05-14 13:58

@naahoon そうそれ!!
05-14 13:58

@aki_kagero パイセンさすがw行かないからゲットできないですけどww
05-14 13:59

公園まであと少し!#あーお散歩 #公園ライフ #夏だな https://t.co/ptmZ3eks6c
05-14 14:00

着いた!日陰気持ちいい!夏みたいなのにウグイス鳴いてるwホー、、ホケ←ここで14時をお知らせする松任谷由実の「守ってあげたい」が流れてきたwwwwやっぱこの公園好きだ!#あーお散歩 #公園ライフ… https://t.co/EihlpXsJSY
05-14 14:02

日陰でウグイス聞こえてくるとか、眠気MAXだろ、春か
05-14 14:04

@Lindayuko_Photo もちろん、交通費もチケ代も宿泊も全部です(´・ェ・`)
05-14 14:05

ここ高台だから、右側は低いとこの景色でめっちゃ綺麗だし、木漏れ日気持ちいいし…しかも誰もいないw#木曜日 #公園ライフ #あーお散歩 #木漏れ日 #夏だな https://t.co/isz38vELf9
05-14 14:08

公園ライフって公園で暮らしてるみたいなタグになっちゃったなw
05-14 14:09

@naahoon 「わかった、わかったから!」って言うお父さんがツボww
05-14 14:09

@naahoon あれ、説明がダメだよねww大好きなアーティストのライブの最↑前↓で…だったらああなるwwww
05-14 14:12

@mamechok でもこの公園なら暮らしてやってもいい!!w
05-14 14:12

@naahoon あれは会場がざわついたww
05-14 14:13

@naahoon あの時さとちがざわつかせてると思ってたよきっとww
05-14 14:16

@mamechok 木の量とかちょうどいいんだよ!田舎の公園っぽくて!静かだし!でも蚊がいたから暮らさないでおくね?w
05-14 14:19

@mhy_SiA てとちゃんとか?w
05-14 14:20

RT @megu_m9: FC旅行のTシャツ画像を見た時の私こんな感じだったから……ごめんな…… http://t.co/yuvRd7Evtm
05-14 14:21

@mhy_SiA てとマニだからてとちゃんだったら買う(≧∀≦)行かないけどww
05-14 14:22

ゆっけさんverだったら何かな?
05-14 14:22

さて、オレは家に仕事を残してきてるので、公園ライフ名残惜しいが帰るか…(´;ω;`)
05-14 14:23

@mhy_SiA ルナフェスにかけたからw出演者発表される前にもうルナフェスにかけてたからw
05-14 14:23

@mamechok 刺されすぎて2度と人里に下りれない風体になるからね?ww
05-14 14:25

@mhy_SiA だってそれだけで6万前後だよヤバいwww
05-14 14:28

@naahoon さとちに間違いはないからねーw
05-14 14:33

@naahoon 何かを教えることに向いてるとは言えないよねww
05-14 14:39

@razy06041203 会話力なさ過ぎて笑えるwwww自分のクラスに興味が薄かったからwww
05-14 14:40

@mhy_SiA クレカはヤバいwwwww数ヶ月前の自分の行動wwwww
05-14 14:51

@razy06041203 返り討ちにあってるよ、わたし!!wwww学校外は何やってたの??
05-14 15:01

@mhy_SiA 復興しないと先はないよ!(´;ω;`)
05-14 15:02

@mhy_SiA フェスは高いからね!割高ではないけど、一撃が凄いからね!
05-14 15:05

ここの家、いつもお花綺麗に咲かせてるんだよなぁ(≧∀≦)#あーお散歩 #木漏れ日 #夏だな https://t.co/uFiR2Z0f5u
05-14 15:07

シバザクラ…かな?違う?#あーお散歩 #夏だな https://t.co/nPgr7O5Uil
05-14 15:08

ポピー?結構咲いてた!#あーお散歩 #夏だな https://t.co/WzzrxpqSGd
05-14 15:08

これも綺麗だった!#あーお散歩 #夏だな https://t.co/nHXtj5k7aN
05-14 15:09

@mhy_SiA わからないではないけどもwww
05-14 15:10

@razy06041203 返り討ちしあってるwwwwwバイトかぁ!楽しかったのかな??なんのバイトしてたの?
05-14 15:13

RT @brother_grgm: ギルガメッシュより http://t.co/w9jyzmlWmr
05-14 15:15

@mhy_SiA おいしいやつだけを見繕わないと!w
05-14 15:16

@razy06041203 和みそうだけど、大変なバイトだね?ww高校生22時までなのにね?ww修行wwwwwww鍛えられたねwwwwwwww
05-14 15:18

@mhy_SiA こんな2行で言ってること変わってる…w
05-14 15:27

@mhy_SiA ↓? http://t.co/tZfAtfyVTx
05-14 15:39

毎年後から思い出すんだけど、この部屋昼の熱をためて夕方から暑くなるんだった…
05-14 16:27

RT @mucc_miya: 海外ツアーのアレをアレするべく、企み中。。少しだけ期待してて! https://t.co/iTaKe31Bo7
05-14 17:47

@razy06041203 海水がぶ飲みだったね?wwどこも人いないもんだね?ww
05-14 17:58

@p3ak17_g4 いえいえー(^-^)みつかりました?
05-14 17:59

@meltymeltymelty 内容がエグいというよりは、店長とのやり取りが上手くいかないのがエグいからwまぁ、早く店長変わればいいのに…
05-14 18:00

健康診断の予約すんの忘れてた
05-14 18:00

@naahoon 学んだことはなくもないかもしれないけど、教わったとなると…
05-14 18:47

RT @Yn26Sm9: ネタとして着てみたい織姫T
05-14 18:48

そうだ、着てみたいけど買いたくはないw >RT
05-14 18:48

貸し出しとかでいいんじゃね?w
05-14 18:51

@naahoon あー、それそれww学んだ学んだww
05-14 18:52

@naahoon みやくんだけでもないけど、顕著だよねw首長竜みたいな筋肉のつき方ww
05-14 18:59

@meltymeltymelty もう一年もいるから早く消えて欲しいww
05-14 19:00

ハイカラさんの黒麹造りwww懐かしいwww
05-14 19:02

@naahoon こうなってから…こうなってからってww首詰まりのTシャツとか、ボタンシャツ1番上までしめてるのとかもう、マスコットみたいでwwww
05-14 19:08

@naahoon でもゆとりが全然違う…真顔
05-14 19:14

RT @kyoizumi: 大山のぶ代の前を歩いていたヤンキーがポイ捨てしてたから怖かったけど勇気出してポイ捨てしちゃダメだよとドラえもんの声で言ったらヤンキーたちが分かったよドラえもんと言ってゴミを拾い始めたと言うエピソード狂おしいほど好き。
05-14 19:15

え?菊地亜美??
05-14 19:15

@shinmu1224 最初誰かわからなかったw.
05-14 19:18

@naahoon 誰より折りたたんで、誰より頭振ってるからww
05-14 19:19

@razy06041203 今なら1日で投げ出すやつだよwwwww見合わないとね(´・ェ・`)みんないなくなってくよ…
05-14 19:23

@naahoon ギャ顔負けだからwwww
05-14 19:24

@meltymeltymelty こないだ完全に話しかけんなって思ってたからwwww
05-14 19:24

@naahoon 自分でやってるのなんだと思ってんだろwwネーミングが嫌なんだっけ?
05-14 19:27

@razy06041203 他にもあったろうにね?ww精進料理とかでなかった?www黄金期のメンツに戻りたいよwwww
05-14 19:30

@naahoon ボディバンって呼んでる人が居たよって誰かがリプ飛ばしてたら「イイねそれ」みたいなこと言ってた気がするww揃うの嫌とか今更な感じがww
05-14 19:31

@razy06041203 小学生のお小遣いでももっともらってるwwwwwwwwううん、4人残って3人はだいたいいつも居て、1人は今年で終わり。その下がガクッと居なくて新人風情が3人と新人かな!
05-14 19:33

久々にトモコレ開けたらやっとゆっけさんとみやくんが友達になった
05-14 19:58

やっとこれに手をつける!#マグリット https://t.co/3zVK9WHKAI
05-14 20:00

@razy06041203 ちびまるこちゃんとかのび太のお小遣い思い出すwwwww新人は3人くらいいるけど、、しかも私ともう1人は別の店の店長休みの時にそこに行ったりしてるから圧倒的に少ないよ!でも300円ってことはないけどwww
05-14 20:15

@naahoon ギャwwwもうむしろギャwwwwww
05-14 20:16

@naahoon 忘れてたよwwww
05-14 20:18

@razy06041203 いや、300円侮ってはいけないよ?wwみんな300円をコツコツ貯めてそのうち1万、10万、100万となっていくんだよ?wwあるにはあるけど、今月7回かな?あと、遅入りがあるから!
05-14 20:21

@naahoon それであの地位手に入れたの?w狙いギャの出世頭じゃんwwww
05-14 20:23

@razy06041203 あるね?なかなか10万とか100万にはなってくれないけどね?www今のところ全部で3店舗だよ!31日ある月は8回は欲しいところだけどね!
05-14 20:26

@naahoon 1番最初にモノにしたのはたつろーかwww
05-14 20:26

@naahoon ハート掴んだwww安いなwww
05-14 20:30

@razy06041203 だいたいライブに消えてくね?www休まる日がない感じになっちゃうんだよねw遅入りは遅入りで、夕方になったら行きたくないしねww
05-14 20:31

@naahoon さとちは最初のライブが「すげぇ楽しかった!」だしねww
05-14 20:32

@naahoon ゆっけに関しては「話くると思ってた」だしねwww
05-14 20:33

@naahoon わたし告られると思ってた!←(◎∀◎)
05-14 20:35

@razy06041203 結局ほぼゼロになるからね?wwムックさん恐ろしいね?ww帰る時間は変わらないんだけどねぇ。なんかもう行きたくないって気持ちが強いww育ってくれれば、他の店行くの譲るよwww
05-14 20:38

@naahoon それなのに、最初違う人にいったもんだからwwww
05-14 20:38

@razy06041203 貯金<ムックのライブそれと、学生が入ってくれば卒業しちゃうからね(´・ェ・`)フリーターが育ってくれると助かる\(´-`)/
05-14 20:43

@naahoon そこからのドラフト会議を見るゆっけさん→(◎言◎)
05-14 20:43

@naahoon これを逃したらもうないからねww
05-14 20:45

@naahoon あのお母さんww調子に乗っちゃうww
05-14 20:46

@naahoon 妹にもww
05-14 20:47

@naahoon 基本的に全員家族好きそうだよねwww
05-14 20:54

@naahoon あんなに家族の話するMCあんまり知らないもんなwww
05-14 20:56

@razy06041203 そのアレwwwwwwwこれが根底にあるからそうそうすぐに人生変わらないwwそう!こないだも一気に大学生3人卒業して、別でもう1人辞めたからヒィヒィ言ってるww
05-14 20:57

@naahoon そりゃご飯食べたくなるなwwあと晩ご飯の時の家族の会話みたいww
05-14 20:58

@naahoon 団らんだよねwwコーヒーのんだりww
05-14 21:07

@razy06041203 できるだけ冷静に考えたいけど気づいたら家頁入って住所とか入力してるよねwwwおかげで金曜日は本当ヒィヒィだよwうーん、まぁ、そのうち?でもムックさんが止まってくれないから、きっかけ無くしてるwww
05-14 21:08

@naahoon もう家だよね?ww.
05-14 21:10

@razy06041203 そこまで我に返らないwwwwヤバいwwwwお昼の仕事したいの!でも、シフトとか融通きいちゃうからなかなか…ねw
05-14 21:15

@naahoon ライブハウス=家wwwそれかむしろアイムホームwww
05-14 21:16

@naahoon じゃあ、さとちの家みたいに大量のご飯出てくるねwww
05-14 21:19

@naahoon 古き良き感が出てて、結構好きだったりするww
05-14 21:26

@razy06041203 で、ライブ行ってまたお花畑で次のライブのチケット購入してるwwww仕事量を減らしたいw無理も効かなくなってくるしねー(-ω-;)ま、でも、結局続けてそうだけどw
05-14 21:28

@naahoon みんなに愛されて育ったってのもあるし、なんかこう…いい家だよねwww
05-14 21:29

@naahoon いい子だもんね!(byたつろうまく言葉で表現できないだけだもんね!←
05-14 21:36

やっべ、ご飯先に炊けた
05-14 21:36

@naahoon 残念だけど、さらに愛される要因wwww
05-14 21:40

@p3ak17_g4 良かったです!(^-^)
05-14 21:49

風吹ジュンが最高か…っ!
05-14 21:50

いてらー\(´-`)/
05-14 21:57

@naahoon 損して得取れ状態www
05-14 22:23

@razy06041203 しかも負のスパイラルwwwね!ストレスで先にやられそうwwストレス溜める器がちっちゃいからww
05-14 22:24

@naahoon みやくんもそれに近いww
05-14 22:26

@razy06041203 そう!!ストレスがその負のスパイラルの中にすっかり組み込まれてるのwwwwwそれが1番厄介wwwww
05-14 22:30

@naahoon やっぱりそうだよね?ちょっとためらってみたんだけどww
05-14 22:30

@razy06041203 wwwwストレスもライブも両方ね?wwwwwwwww
05-14 22:36

@meltymeltymelty めっちゃ名指しで話しかけてきたよ!(-ω-;)
05-14 22:36

@naahoon なんか、言い切る自信がなくなったwww
05-14 22:37

@naahoon 急にww舞い降りてきた躊躇がwwwww
05-14 22:39

@razy06041203 そう!一か月もムックないとか…っ!!!(((;゚д゚;)))どっかで倒れないと!!って思うwwww
05-14 22:42

@naahoon たつろーはともかく、わたしそんなにゆっけさん見てないなって今更すごく思ったwww
05-14 22:42

玄米ご飯と梅干し(夏バテ防止)、シジミの味噌汁、きゅうりトマトセロリ豆腐のサラダ味噌ドレ、麻婆春雨、あとぶどうジュース#今日のご飯 #いただきます https://t.co/GIH4FgNGEV
05-14 22:45

@razy06041203 休むためにwwwwwww
05-14 22:45

@meltymeltymelty インカムだったから空返事しといたwインカムのスイッチ押すだけwwww
05-14 22:46

@razy06041203 そのくらいしないと休めない気がするwwwブラックだからwwwwそんなスパイラルwwww
05-14 22:47

@razy06041203 希望休で8-9日間くらい出さないと、稼ぎたいと思ってるから7日くらいでおさめられちゃうし、かと言って希望休そんな出すのもね…?難しいよね、大体就職媒体は良いことしか載せないし、外からじゃ絶対わからないと思う。口コミサイトでも限界あるよね…
05-14 22:52

@meltymeltymelty とりあえずインカムのスイッチ押すとザーッって鳴るのね?でもタイムラグがあるから返事してても聞こえないことあるから、それを装ったのww
05-14 22:54

@naahoon 見てた…かも…?w
05-14 22:57

@naahoon いや、なんか自動消去機能を手に入れてるっぽいww
05-14 22:59

@razy06041203 そーなのー!!実家帰る時だって色々考えてみたけど、すごいストレスだったから考えるのやめたけどwwwwそもそも実家帰るのになんであんな考えなくちゃいけないのか…優良って言ってるトコほど怪しいけどもね?w相当調べ上げないとww探偵雇う?www.
05-14 23:02

@meltymeltymelty あ、これのことだった?wwwそういうの察せられる人なら困らなかったのにwwww
05-14 23:03

@yasucoral 意外とサラダが美味くてポリポリきゅうり食べてますww
05-14 23:04

@yasucoral きゅうり、味噌だけでポリポリするつもりが、味噌ドレ作ったら大ヒットでした\(^o^)/夏野菜恋しいですね、ナス以外ww
05-14 23:11

@razy06041203 マジでかー(((;゚д゚;)))一応有給もらってるけどね、社員の時の方が取りづらかったし(-ω-;)今のがまだ定期的に取れてる!知ってるんだぜ?西野乗っけてくるつもりだろうwwwww
05-14 23:13

@yasucoral ツナも入ってるから、いくらでもいけます!ナスね…ナス…ナスねぇ…笑
05-14 23:15

@razy06041203 社員だと休みが意外とそもそも多くて、それ以上取ると結構な日数になるの。忌引とかは別だけど、結婚式出席とかも公休でまかなえてたよ。そのせいで今、わたしらがキツイっていうねwwわかるよ!オシャレな探偵とか聞かないから!wwwwww
05-14 23:22

@naahoon 主要なとこは覚えてるのになぁ…あ、CDJがWOWOWかなんかで放送された時は、ここのカメラマンゆっけさんのポジションわかってるんじゃないかってくらい、ゆっけさん映ってなかったwwそれと同じだ!ww
05-14 23:29

@razy06041203 待遇がいいような感じだから、騙されちゃうのww一見いいんだよ、まぁ、飲食の中ではいいのかもしれないけどね!でも色々あくどい調整されてるよ!探偵は探偵だもんwwwwww
05-14 23:30

RT @naahoon: 今回は、やごうさんがランニング一丁でモスクワ入りかな?wwwwで、寒いからもう1枚ランニング着るっていうノリwwww
05-14 23:32

@yasucoral 自らは絶対盛り込まないし、頼まないですねwwお店行って、これ美味しそ…ナスだだめだ…ってのしょっちゅうですww
05-14 23:34

@naahoon ゆきさんちテレビほとんどつけないから、写メ送ろうとしてるのにゆっけさんの写メ撮れなかったwwwそれもわかるー!!wwここぞって時にぃ!!ww
05-14 23:37

@naahoon ムックは2人組wwwwwwwwゆっけさん新メンバーだからまだアレだけど、さとちwwwwwwwwww
05-14 23:39

お腹いっぱいなのにきゅうりいつまででも食える
05-14 23:40

@naahoon 春ツだよね?ww結構後半なのにねwwww
05-14 23:42

@razy06041203 あとね!くだらなかったのがね!上席が来るからって、希望休通らなくて、ライブに行けなかったの!!これ1番悔しかった!!ただひたすらに調べ上げてほしいね、ファッションとか気にせずにww
05-14 23:46

@naahoon 青森、わたしらも最初は割と前にいたから出てきたの見てるしねww
05-14 23:47

@naahoon えぇー?wwww
05-14 23:48

@razy06041203 上席が店に来る時は社員は顔見せのチャンスだし指摘事項があるかもだから居ろってさ!顔見せする気ないのに(´・ェ・`)絵本は最も控えてほしいね?wwww
05-14 23:57

こないだ噛んだところが順当に立派な口内炎になりました。痛いです。
05-14 23:59

0 Comments

Leave a comment