音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

05/13のツイートまとめ

2015
14
_a__o_

@naahoon 内容に重きを求めてはいけないwwなんか、煽るのやめたとかもうおじいちゃんたちだね?ww
05-13 00:00

毎回なんで台風の時出勤なのかも謎だけど、本当帰して欲しいよ
05-13 00:00

@razy06041203 動いてる!時々風強い時があるってくらいで大丈夫そう!床はビタビタだけどwwwなにwwwwこれwwww返すwwww
05-13 00:03

@naahoon 休み時間ww間にご飯食べたいねww
05-13 00:06

@razy06041203 渋谷ヤバかったwww気をつける!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ちょwwwwwwまwwwwww不適切wwwwwwなんでwwwwwわたし見れるのにwwwwwww
05-13 00:10

@razy06041203 本当だよwwwww健全なwwwwww力士なのにwwwwwww
05-13 00:12

@razy06041203 あくまで戯れているだけだよwwwwwwwwww
05-13 00:13

@razy06041203 中学生男子とかによく見られるただの戯れだよw
05-13 00:17

@razy06041203 青春…ってか、なんかじゃれてる感じ?いない??w
05-13 00:21

RT @okada_nao: 三越がねっこねこなイベント「ねこ♥猫♥ネコ」を5月20日〜6月2日開催。ねこ飼いさんは「#三越ネコ」のタグを付けてねこ写真を投稿すればいいと思うの。さらに日本橋三越では「岩合光昭の世界ネコ歩き写真展」やネコグッズの販売も。くわしくはhttp://t…
05-13 00:29

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


@vrocknaru おお!めっちゃ鮮やかになってる!!
05-13 00:29

RT @toppinpararin: 昔から人はどんどん死んでいく、そのペースに大した違いはないのに、耳にしてショックな訃報が増えるというのは、自分にも着々と終わりが近づいているという証拠だよね。子供の頃は誰の訃報を聞いても誰だこの人、という感じだったものなあ
05-13 00:30

@vrocknaru 写真だと3Dっぽくなって見えて可愛いけどね(^-^)
05-13 00:31

TONIGHTイメージゼロを待ち受けにしたら結構いい感じでホクホク(^-^)
05-13 00:32

@vrocknaru 連続はヤバイね!わたし去年連続で縮毛入れたけど死ぬほど死んでたよ!
05-13 00:33

@vrocknaru その前の回のが全然入ってなくて…(´;ω;`)仕方なく…今回は今までにないくらい綺麗にのびたので満足( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
05-13 00:35

RT @Yano_Akiko: これはおいしそう!@paosoap1: 青森ごぼうがいい感じだったので、手羽先と新玉葱と煮たら、、、美味すぎです‼️ http://t.co/RFC0YwFltS
05-13 00:35

ごぼうと手羽元煮たのはうちの父親がよくやるから、これ教えてあげよう >RT
05-13 00:36

@vrocknaru 1万円の為せる技なのですw
05-13 00:37

@vrocknaru 高いよーww昔なんて2万かけてたからね!
05-13 00:38

@razy06041203 そっからプロレスみたいになってくやつ!ww
05-13 00:39

@vrocknaru 1万円なんていい時代になったよww
05-13 00:40

@vrocknaru ね!あと2万の時ってなんか、自分が出してる周波みたいのとパーマ液を同化させる…みたいな不思議なやつやっててね?それかなぁって(^-^)
05-13 00:42

@razy06041203 ※あくまでイメージですわたし、中学生の時のクラスの記憶ないもんww
05-13 00:43

@vrocknaru でもこないだ話してたけど、そこでやってたやつ持ちがいいの!同じパーマ液でも違うの!
05-13 00:44

無駄に超早く着きそう
05-13 00:45

@razy06041203 どらまとかにありがちなww怖くはなかったけどなんか興味なかった、同い年より下にww
05-13 00:47

@vrocknaru 多分それやってたのそこのグループだけなんだけどね?で、めっちゃ怪しかったんだけどw縮毛ってわたし的には半年目安なんだけど、半年経ってもイライラしなかったもんww
05-13 00:49

@vrocknaru 絶対あれが効き目を変えていたんだよ!(๑و•̀ω•́)وって話をこないだそこの店の出身の人と話してたのw
05-13 00:50

@vrocknaru そのお店で働いてた人ね?w今個人で美容室やってるから、実家帰ったらそこでやってもらうんだー(≧∀≦)
05-13 00:52

@razy06041203 学園モノwwあと漫画ねww年上超面白かったよ!変人しか居なかったもんww
05-13 00:53

@vrocknaru 美容院探すのって大変だからさぁ…(´;ω;`)どうしてもそこがいいんだよね(^-^)
05-13 00:54

@razy06041203 人を?wwなんかねー、歩道橋で自転車も登れるとこあるのにワザワザ自転車担いで登る人たちとかねー。中学校大好き過ぎて高校行っても週2か3来てた人もいた!w
05-13 01:01

@vrocknaru なるちゃん自前??
05-13 01:01

@vrocknaru そっちがボロボロなんだ…(((;゚д゚;)))
05-13 01:02

@vrocknaru トリートメントとかなかったのかな?(´;ω;`)
05-13 01:04

@razy06041203 イマイチ多分、ッポイってのが分かってないwwww全く卒業した感じが無かったよwww先生にも「また来てるww」って笑われてたwwww
05-13 01:06

@razy06041203 そうだったんだwwww知らなかったwwwwごめんごめんwwww今思えば、高校生活うまくいってなかったのかと、急に心配になってきたwwwww
05-13 01:10

@razy06041203 そういう作品があるのかなとは一瞬思ったんだけどwwww浅はかなわたしをボコボコにしてくださいwwwww多分、部活の後輩を見に来てたんではないかという、曖昧な記憶ww家も近いしwwそれにしても心配だけどwwwwww
05-13 01:13

大阪辺りで、わたしのIDでログイン認証来たんだけど、これ乗っ取り?
05-13 04:10

綺麗な朝だ。三日月も綺麗で。朝焼け見ながらコーヒー。#朝焼け #今日の空 #台風一過 #空 #水曜日 https://t.co/QOpIg8EPGC
05-13 04:25

さっきよりだいぶ明るくなったな。寝よう。#水曜日 #今日の空 #水曜日 #台風一過 https://t.co/yEZI3VeXom
05-13 04:34

RT @gekirock: MERRY、対バン・ツアー開幕! 8月にニュー・シングルのリリースが決定! http://t.co/RLcTqpo5WW http://t.co/K4asgtaFaB
05-13 12:15

RT @YGCHIRO: こないだのライブで改めて思ったんだけど。逹瑯の脚は正に「おみ足」って感じで、長さ細さシルエットどれを取っても完璧ありがたや〜🙏って感じだけど、ミヤくんの脚って太ももモッチリしててあの短さ()と膝までの締まり具合とか女子的なバランスで見て完璧な「触りた…
05-13 12:16

服をゴッソリ忘れてきた…
05-13 13:19

@naahoon お昼ご飯休憩ww
05-13 13:19

@razy06041203 おはよう!物騒でもひと思いに!wwwwなんだろうね、なんか面白かったよwwちょいワル組織がwwwww中学校1分くらいの場所だったし!
05-13 13:21

@naahoon そのあと遊ばなきゃだしねwww
05-13 13:22

なんとかなるだろ…多分…
05-13 13:22

RT @ryuhi_bangya: ★拡散希望★5/19のcali≠gari カリガリの梅田AKASOのチケットを2枚探しております1枚からでも良いのでお譲りいただける方がいらっしゃいましたらリプお願いいたします
05-13 13:33

あと一駅だから寝ないようにしてるんだがキツイー
05-13 13:40

@razy06041203 切腹の覚悟は出来てるwwwwwそういうちょいワルではないけど←悪ふざけが過ぎるみたいな?www生徒会なんだけどねwwww
05-13 13:55

眠いよぅ
05-13 13:55

@Lsakura6938 めっちゃいいですよね!?\(´-`)/
05-13 13:57

@razy06041203 見届けてやってくださいwwww金はないけどwそれなりに頭いい人たちの集まりだったから、裏の顔が物凄かったよwwwwwたまーに、休んでる間に決められたのか、煽てられて決まったのかみたいな人もいたけどw
05-13 13:59

RT @GachapinBlog: ムックを待ってるところー。ひま。 http://t.co/Hkj26dkBnm
05-13 14:00

@Lsakura6938 4月にCMかかってるの聴いていつもなんか懐かしい気持ちになってたんです‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
05-13 14:10

@Lsakura6938 発売前なのはその時知らなくて、結構調べたりしましたwわたしも後で密かに入手しようと思います(๑و•̀ω•́)و
05-13 14:24

@Lsakura6938 全盛期、CM流れてた時にツイート済みです(笑)でもこれイメージとしてめっちゃ綺麗ですよね!!
05-13 14:41

監査みたいのキタ!!前にも来たことあるけどあえて知らないフリして全部説明させた!!詐欺とか流行ってたから!!急に来たしお金の換算してたからなんか、別に悪いことはしてないのに、ちょっとワタワタした!!
05-13 14:59

@razy06041203 多分wwww悪どいとかではないんだよ、あくまで悪ふざけが過ぎるの!wwww絶対自分からはやらないだろう、みたいな人wwww
05-13 16:40

防虫のマニュアル?みたいの来たけど、これ虫の拡大写真いらなくないですか!?
05-13 16:41

おい、夏だな!!
05-13 16:42

@razy06041203 もうちょい幼稚かもしれないwwwでもそんな感じwww役員みたいなのではないけど、各委員会委員長とかはそういう人多かったよww
05-13 17:14

0 Comments

Add your comment