音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

05/12のツイートまとめ

_a__o_

RT @mucc_yukke: 風やっべえ前髪もってかれる!!!!!
05-12 12:40

@naahoon さとち「えっ?w…えっえっ?」ww
05-12 12:41

なんだ、わたし子供嫌いだって公言してるけど、他の人たちの方がよっぽど嫌いじゃないか。子供の声が騒音って。子供の声が聞こえるから平和なんじゃないか。泣き声がすごく聞こえたらなんかあるんじゃないかって心配しあえるんじゃないか。なんだよ、みんな、善人ぶってたんだな。
05-12 13:14

わたしこれ、出勤したら帰ってこれないのでは??
05-12 13:42

@naahoon でもくしゃくしゃニッコニコだろうねww
05-12 13:47

RT @p3ak17_g4: 【拡散希望です】ルナフェス28日(日)2枚×2組ダブらせています。e+支払番号お譲りします。まさかの友達とダブらせてしまっていますので、興味ある方はリプ等お待ちしております。相談のみでもお気軽に(TT)
05-12 13:52

@naahoon ミヤマニそれでもみやくんみてるやつww
05-12 13:58

10時間くらい寝たから今すげぇスッキリしてる!
05-12 13:59

@naahoon わかってるフリかもう興味なくなってるやーつww
05-12 13:59

@naahoon しまいには座り込むやーつ
05-12 14:02

@Kiiroi1 まさに帰る帰らないの時間がピークですよね(>_<)家が遠い人から帰して欲しい…マネージャーが両方店閉めるよって言ってくれないかなぁ(笑)
05-12 14:04

@naahoon あ、エムシスト登場ww
05-12 14:09

@naahoon 「Fight!」って戦え!みたいな感じだから違和感だけどww
05-12 14:12

@Kiiroi1 現場が容易に店を閉める判断が出来ないのでいつも後手後手です…帰す判断は可能なんですけどね…鶴の一声があればいつでも閉めれるのに…っ!(>_<)ちゃいさんも無事帰れますように!!
05-12 14:18

@naahoon とても戦っているとは言えないグダグダな雰囲気だけどねww
05-12 14:19

給料いいから帰して欲しい
05-12 14:20

RT @mucc_yukke: はい。 RT @5569_mc69: @mucc_yukke 前髪持ってかれるとこうなりますか? http://t.co/6LZnegANQZ
05-12 14:21

最近漢方の事を調べ過ぎて、広告が漢方で埋め尽くされている…
05-12 14:23

鶴の一声ないかなー
05-12 14:28

@naahoon いつ曲行こうか、曲へ繋げられるかの戦いw
05-12 14:34

こういう時の鶴の一声ならいつでも歓迎なんどけどな
05-12 14:35

@razy06041203 おはよーゆっちー\(^o^)/
05-12 14:38

@razy06041203 東京は雨まだだよ(^-^)あれでしょ?ゆっちーが荒ぶってんでしょwwww
05-12 16:15

鶴の一声無さそうだな…むしろマネージャーも休みだし…
05-12 16:52

半年ぶりにこの店に来たらダクト修繕されてて、もうまやくの最初のリズム刻んでくれない、寂しい(´;ω;`)
05-12 16:54

RT @Yahoo_weather: ( ´ー`).。oO(台風の影響で、関東地方でも今夜遅くには激しい雨や雷のおそれがありますきょうは早めに帰宅したほうが安心です http://t.co/JJxV2J4cR6
05-12 16:55

ぜひ、そうしたい >RT
05-12 16:55

タクシーで帰ってタクシー代請求してやろうかな
05-12 16:56

あと、まかないうどんで呆然とした
05-12 16:56

@razy06041203 風は若干出てるけど、台風っぽくないよ!美魔女め!美魔女め!wwww
05-12 19:11

@naahoon たつろー以外曲行く気ないよねwwあのMCww
05-12 22:40

@razy06041203 どうせね、帰る頃にね、暴風雨なんだよ…美魔女で天然…wwww
05-12 22:40

@naahoon そうだよね?wwで、いい感じに曲いってたよね??ww
05-12 22:52

@razy06041203 早く終わってもいいくらいの売上しかないのに、粘るんだって!しかも一人だから帰れない(>_<)もうすぐ閉店だから、諦めた…からかってないよ?wwゆっちーのいいとこだよww
05-12 22:54

@naahoon 上手じゃん!wwいつからあんなグダグダにww
05-12 22:58

暇でバイトで家が最も遠いのに帰してもらえない社畜
05-12 23:01

@razy06041203 最も遠いのに!!小一時間かかるのに!!(>_<)今やっと電車乗った…事実だからいらないよ(^-^)
05-12 23:58

0 Comments

Leave a comment