音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

05/11のツイートまとめ

_a__o_

@naahoon 着いたんだね?家までがライ部だから気をつけてね\(´-`)/
05-11 00:01

@reimama98 みさきさん、アカウント見て今分かった\(^o^)/今後ともよろしくですw
05-11 00:03

やっと帰るw足がふわふわしてる、飲んでないwメロンソーダしか飲んでないw
05-11 00:05

@razy06041203 おかえり!\(´-`)/わたし今から帰るw
05-11 00:06

ああ、そうだった、さとち英語得意だった、たつろーより
05-11 00:08

@erk_69_666 ううん、参ったことにわたしも若干人見知りww今度はガッツリ、イェーイだね\(^o^)/
05-11 00:09

@reimama98 あ!そうですそうです!wwwwそっちで覚えられてたwww
05-11 00:09

@razy06041203 天の川、そろそろ廃業するね?wwwwうん、今新宿www
05-11 00:10

@erk_69_666 ギュウしたけど、なんか会場前も窮屈で長く居らんなかったもんね(´;ω;`)写真、いいね!撮ろう\(^o^)/
05-11 00:12

@razy06041203 なんでwwwwそんなにパドリングしたいのwwwww電車待ち中だよ!
05-11 00:12

@060471 もう、朝からずっと楽しかったです!楽しかったですとぅなーい\(^o^)/
05-11 00:13

RT @umimi1836: 【拡散希望】6/27(土) LUNATIC FEST 1日券2枚お譲り先を探しています。2枚まとめてお譲りできる方がいらっしゃいましたら優先的にお譲りします。1枚からでも構いません。お気軽にリプライ下さい。検索からでもお待ちしています。 #…
05-11 00:15

RT @Moani_heavenly: 外人にyou can do it!って言われてるゆっけ想像して笑った
05-11 00:19

Yes, you can!でも面白い
05-11 00:19

焦点が死んでる、眠い
05-11 00:21

@kk3ns @mamechok そこに上手く登場するのがすごい\(´-`)/
05-11 00:44

@razy06041203 サーファーは川でパドリングしないからwwwwwうん、もうちょいで着く\(^o^)/ありがとう!
05-11 00:45

@erk_69_666 そう、次6/9だよ!その時またギュウしてもいいように、痩せるねww
05-11 00:46

@naahoon 見てないとこ多いけどw最高の試合だった\(^o^)/
05-11 00:47

@naahoon 見てないってか割と見えないとこが多かったからwwそれで前方飛び出して行ったんだけどね?ww
05-11 00:49

@naahoon うん!ダメージパンツから生足見てきたww
05-11 00:50

@razy06041203 世界初wwwwwww是非とも名を残してwwwwwあと4駅!\(´-`)/
05-11 00:52

@naahoon すき間ね、すき間\(´-`)/
05-11 00:53

@naahoon すき間だらけだったからガン見したけど!ww
05-11 00:54

ねむい、月が綺麗すぎか
05-11 00:58

早く!本当早くあの曲たちをいつでも聴けるって状況になりたい!メンバーいつでも聴けるんでしょ?ズルい!
05-11 01:00

@Kiiroi1 お疲れ様です!なんかさっき、今度みんなでしーってやってみようかって話してましたww
05-11 01:04

@meltymeltymelty ズルいよね!!早く耳元でいつでも持ち歩いて聴きたいよね!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
05-11 01:04

@razy06041203 えwwww何に誘われてるの、わたしwwwwww
05-11 01:05

@meltymeltymelty リハの音とかも持ってんだよ、ズルい!もうね、特典次でもいいよってくらい早くCD欲しいwww
05-11 01:07

ヤバい、山寒いww
05-11 01:07

そっか、みやくんのMCをたつろーが取っちゃうのって、みやくんがたつろーに向かって喋ってるから、たつろー的にも普通に会話してる感じになっちゃうのか!
05-11 01:17

@meltymeltymelty 何その贅沢なCD、明日にでも出荷してください!w
05-11 01:20

@Kiiroi1 わたしも今日は苦笑いしてしまいました…どんどん合わなくなっていくし…苦笑笑顔でしーってやれば分かってくれる気がします!ただ新木場はやるとしたらCO2もやるかな?って(笑)
05-11 01:21

RT @aki_kagero: MCでミヤくんが話してるとき、基本客席じゃなくてたつろの方見て話てるから、たつろが普通に会話に入って来ちゃってしばらくして、あ、リーダーどうぞ!ってなるから、もうMCっていうか楽屋の会話
05-11 01:25

あー、明日休みだけど微妙に忙しい…でもこれは14日を完璧に休むための布陣…
05-11 01:26

@060471 はーい♡趣味的なものなので、癒し半分、武者修行半分ってとこですw
05-11 01:32

@Kiiroi1 そうなんです!笑顔でやらなかったら多分「え?なんなの?」みたいになり兼ねないので(((;゚д゚;)))テンションは上がりますけど、二階席とかも何にも見えないみたいですしね…苦笑
05-11 01:55

@060471 素敵な言葉頂いたので、楽しみになりました(≧∀≦)
05-11 01:56

また会えるよね、とぅなーい、とぅなーい、とぅなーいなのか!
05-11 01:57

@Kiiroi1 京都もそうなのでは…っ!!(´・_・`)ちっちゃいうちにしーしとけば良かったのかもですね…でも、何人かでやってみようって話あったので、やってみようと思います!呼吸的な問題もありますしね(>_<)
05-11 02:12

今朝起きた時にここ数日で一番脚がスッキリしてたから、明日もそんな感じでonshs
05-11 02:13

@mamechok しなぼんチャンス1回ww
05-11 02:17

@mamechok 真ん中の記号が微妙に変わったww
05-11 02:19

@mamechok しなぼんに住んでるんでしょ?w
05-11 02:20

漢方を買いに薬局へ行ったのだが、from Cが多過ぎて汗ふきシートだけ買った午後イチ。
05-11 02:23

@mamechok @超嫌われてんじゃんw
05-11 02:24

@Kiiroi1 新木場でやらなかったら京都はもっと届かないですもんね、距離的に。やらない勇気ってか、一個型を壊して新しいものを始められればいいなって思います!
05-11 02:27

@mamechok 破談wwwwww
05-11 02:27

合わせろよりはきっと、自分でリズムちゃんと取ってないとおかしなことになり兼ねなかったのかなーって。惑わされるもんな。
05-11 02:28

@mamechok それ、チケット譲渡のやつだwwww
05-11 02:29

TLに「ご縁がなかった〜」ってクダリが2つもあるんだがww
05-11 02:29

@Kiiroi1 いつ頃からやるようになったっけ?ってちょうどさっき話してました(^_^;)何かのきっかけにもなるか分からないですが、このままだとまやくセトリから無くなっても嫌なので発動してみましょ!\(´-`)/
05-11 02:50

RT @djk_music: 今日は仕事が終わらず行きたかった予定に何もかも間に合わず悲しかった。しかし優しい先輩方が打ち上げに呼んでくださり最後は楽しく過ごせました。感謝。写真は真剣に絵を描く画伯。 https://t.co/mZic9YCd29
05-11 02:52

画伯が何か描いていらっしゃる…っ!! >RT
05-11 02:53

TONIGHTのゼロイメージもちろん、進化予定だけど、90年代にありそうな感じで#ドット画 #抽象画 #iPhoneアプリ #間違ったiPhoneアプリの使い方 https://t.co/XFg7LYO0LF
05-11 02:55

今日中に今日のイメージを完成させたかったので、できて良かった。寝よう。
05-11 02:56

起きれてるんだが起き上がれない
05-11 10:09

@naahoon 人間っていいな←
05-11 11:39

@meltymeltymelty わたしの希望ではもう出荷されてるはず(*´艸`*)
05-11 11:40

@Lsakura6938 @muccgb 結構できたものは外に発信したい派だと思うので、信じましょ!\(´-`)/\(´-)\( )/(-`)/\(´-`)/
05-11 11:42

@erk_69_666 生活改善しなきゃだわww.
05-11 11:42

3時間も起き上がれず…いや、出かけねば…今日逃したら絶対行けない…
05-11 11:44

本当なら10時には起きてる予定だった
05-11 11:45

これ、六本木の次の日よくわたし出勤したな…そして、そっからよく6連勤したな…
05-11 11:55

やっぱり電話好ききた!!!!
05-11 12:01

RT @ro69_hogaku: LUNA SEA主宰フェス、第3弾はLUNA SEAに影響を受けた2組 - 邦楽ニュース http://t.co/SZKGV9pC9k
05-11 12:06

@_a__o_ 電話好き?w電話でいいだろうよw
05-11 12:08

@naahoon わかってくれた\(^o^)/ww
05-11 12:20

@naahoon でんでんでんぐりがえってバイバイバイ、ふぅ!\(^o^)/
05-11 12:21

@naahoon 名前のスーンスーンがズルいと思って見てたwww
05-11 12:22

@naahoon しかも、みやくんが発言してるようになってるから超可愛いww
05-11 12:28

@naahoon さっきまで、これの前の歌詞と思われるやつだったんだけど、伝わりづらかったから変えたw
05-11 12:31

@naahoon 海外行くし、夢烏さんたちと会うのも1ヶ月後とかになりそうだから「また会えるよね」の方取ってたんだけど、わかりづらすぎたww
05-11 12:35

@naahoon 冷たいカレーライスとかねww
05-11 12:39

@naahoon 「さとうの…」でちょっと間があったから、ついに一人称が「さとー」になったのかと思ったwww
05-11 12:54

@naahoon ムックおじさんたち一人称崩壊wwww
05-11 13:08

RT @fashionpressnet: チケット販売のイープラスがカフェ事業に参入、音楽ライブ&アートを楽しめる日本最大級のカフェを渋谷にオープン - http://t.co/XriAMwuv1I http://t.co/MxefRTwofR
05-11 13:16

うちの店に近いなって思ったらマウントレーニアホールの下か!
05-11 13:17

@naahoon 女子高生かさらにその下小学生くらいになっていってるww
05-11 13:17

@naahoon かわおじは罪だわー
05-11 13:19

企業としてはまぁ、当然だわな
05-11 13:21

@naahoon 罪の意識がないのがまた罪だね?www
05-11 13:22

@naahoon ホラ、あの兄弟天然だから特にww
05-11 13:26

あ、乗り換え間違えた
05-11 14:05

六本木だけど、六本木駅じゃなかった
05-11 14:07

@kabaokun00 夢の端っこだったよ!
05-11 14:12

行きたいが行けぬ
05-11 14:19

@kabaokun00 わかる!
05-11 14:19

げ、もうこんな時間かよ
05-11 15:20

@kabaokun00 あれ思い出すとすぐライブ行きたくなっちゃうよ!
05-11 16:49

今日はこれ!ルーヴル美術館展。意外と混んでてあんまりゆっくり見れなかったかな。#東京歩き #乃木坂 #ルーヴル美術館展 #国立新美術館 https://t.co/0hI4D0p1LX
05-11 16:56

メインはこっち!マグリット展!イメージ的に脳みそを頭の外に出したりまた中に戻したりって作業をするから、疲れたけどすごく楽しかった。元々好きだったけどハマった。空いてたからじっくり見れたけど、ちょっと寒… https://t.co/b8Bq70zTOW
05-11 17:01

全身痛(ライブの)をおして来た甲斐があった!だが、本を買ってしまったのでお金が…苦笑
05-11 17:09

RT @hatevol: ミヤくんメークが自分でやるってこんな感じ? http://t.co/rWvwwJfhOa
05-11 17:11

おぅ、懐かしいな >RT
05-11 17:11

RT @natalie_mu: ムック欧州ツアーへ出帆!前哨戦O-EASTワンマンでファンが壮行 http://t.co/a61jD8a0sS #MUCC http://t.co/GIo6Wlbpgm
05-11 17:18

RT @gekirock: MUCCの「リブラ」をTeddyLoidがリミックス!Teddyがラウドロックのリミックスを手がける特別企画第3弾をアップ!楽曲は激ロックWEBにて独占先行公開!Teddy×ミヤの対談も! http://t.co/B9DPPQPg3Z http://…
05-11 18:07

RT @TrainAccident: 現場画像 5月11日 #山手線 渋谷駅の付近で火事。道玄坂 - NAVERまとめ http://t.co/WyR8XI79HW (05/11 17:14) 火災なう 渋谷火事なう 渋谷某所で火事(日連続) 渋谷火事??大騒ぎなんだけど渋谷…
05-11 18:08

休みの日に渋谷で火事とか言う話を見ると、大概うちかもと思う
05-11 18:09

@meltymeltymelty 頭の中では並んでる!(๑و•̀ω•́)و
05-11 20:38

@naahoon 注意しても変なボケで返ってきそうで逆に注意できないww
05-11 20:39

@meltymeltymelty わたしも寄ってこよう\(^o^)/www
05-11 20:40

@meltymeltymelty よし、ヨーロッパ行く前に握手会してもらお!w\(^o^)/
05-11 20:46

@meltymeltymelty 飛行場でやりましょう♪
05-11 20:48

@meltymeltymelty で、帰ってくる時もwww
05-11 20:49

@kanaaaapeachi2 哺乳瓶運動すげぇな!!
05-11 20:50

偏頭痛かぁ、薬のも、ご飯食えないからな
05-11 20:58

@meltymeltymelty がんばれーwwwww
05-11 21:00

@meltymeltymelty だから握手会してくださいwww
05-11 21:09

@naahoon 計算されたボケではないよww
05-11 21:46

@naahoon 計算ボケを泣かせるやーつww
05-11 21:52

@naahoon 苦笑いおきるやーつww
05-11 21:53

@naahoon まわりがヤケドするやーつ!
05-11 21:54

なんだよ、マジで台風来てたのかよ
05-11 21:54

@naahoon MCで言われちゃうやーつ
05-11 22:13

RT @mhy_SiA: 【拡散希望】6/27,28開催のLUNATIC FEST. 両日友達と重複して取れてしまいました。3枚ずつお譲り可能です。気になっている方いらっしゃいましたらリプよりお声がけください。【ルナフェス】
05-11 22:16

@naahoon ( ̄_ゝ ̄)「ああ!そういうことだったんだ…っ!」
05-11 22:20

@naahoon さとち「…(ぽかーん)」
05-11 22:21

@naahoon またさとちが新たに間違って解釈をする
05-11 22:37

0 Comments

Leave a comment