音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

05/10のツイートまとめ

_a__o_

RT @BlueTasu: 娘を寝かしつけるために絵本の桃太郎読んであげてたんだが、いつもあっさり降伏する鬼が物足りなくて、戦闘力53万の3回変身する設定に変えてバトルものにしたら、いつもと違う展開に娘が目を輝かせてめっちゃ食いついてきた……が、キジータが死んだところで大泣きし…
05-10 00:16

明日また代々木ばりにみんな集うなw
05-10 00:17

今日営業前に一発店長にイラッとしたから話しかけんなオーラ出してたのにめっちゃインカムで話しかけられててた。ほぼシカトしてやった。
05-10 00:18

@razy06041203 じゃあ織姫ゆっちーね!!わたし天の川やる!!wwwそうか、じゃあ次は行けるといいね!\(^o^)/
05-10 00:20

@naahoon 忙しくなりそうwww
05-10 00:20

@vrocknaru 約束の上手がめんどくさくなってきて、もう「いつものとこで」って言いたい気分www
05-10 00:20

@vrocknaru ねwwwwwwいつものとこで\(^o^)/wwwwwwみんなでwwwwww会おうwwwwwww
05-10 00:22

@naahoon 上手、ミンナ、トモダチwwwww
05-10 00:23

@vrocknaru あそぼーーーぜぇ!!!!!\(^o^)/
05-10 00:23

@naahoon そうなってくるともはや部活wwwwww
05-10 00:24

@naahoon !!!!!!!wwムックライ部╭( ・ㅂ・)و ̑̑
05-10 00:25

@naahoon お見送りしよーね!!(๑و•̀ω•́)و
05-10 00:27

@naahoon ヨーロッパ前の準指運動だねww
05-10 00:28

@naahoon 準備◯準指×
05-10 00:28

@naahoon あぶねwww名前はソッコー変えたwww気に入ったwww
05-10 00:30

@naahoon なんなら場所って欄も変えたいくらいww
05-10 00:34

@naahoon ただし聖地はライハかマイチカwww
05-10 00:37

@naahoon 一生に一度はそこでライブ観たいよねって場所www
05-10 00:38

@naahoon そうそうwwあとはまぁ定期的に新木場はチェック入る場所ねw
05-10 00:40

RT @9bird_: キリト「最前は遊びじゃない」 #本日の名言
05-10 00:40

@naahoon 立派なホームグラウンドww
05-10 00:42

@naahoon 試合を見る部活ww
05-10 00:45

中央線が人身事故で再開見込みが1時くらいだと言うので裏ルート回って来た。そこなら何かしら走ってかもと思ったからだが、普通に0時20分くらいに再開したと言われて複雑な気持ち
05-10 00:50

明日って渋谷、人多いかな??本来なら日曜日の渋谷って行きたくないw
05-10 00:51

電車乗ってるとたまにはみ出し方おかしいやついるよね
05-10 00:53

兄達のライブもすぐ近くなんだよなw
05-10 01:04

うん、終わってから絶対行くだろうな、みやくん
05-10 01:06

始まりは15時だけど終わりが21時だもんねwなんならリハとかも遊びに行きそうww
05-10 01:08

30分遅れていた割にはいつもより30分以上早くついた\(´-`)/
05-10 01:11

RT @YTartworks: 明日、斜め前でムックやってんのかー。ムッカーはしごして来てよ〜*\(^o^)/*
05-10 01:18

ムックがハシゴしそう
05-10 01:18

@naahoon 部活なら試合する方だよねww
05-10 01:22

@naahoon 補欠wwwいつか出るチャンスありwww
05-10 01:26

@naahoon 全通とかしたらレギュラー入りできますか??w
05-10 01:28

@razy06041203 光りながら流されとくねwww本当だねー\(^o^)/
05-10 01:39

@naahoon え、じゃあレギュラーの座はいらないやww
05-10 01:40

@razy06041203 私がいなければ織姫と彦星は離れなくてすむんだぜ、ふふふふふ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
05-10 01:44

明日先に薬局行っておこう
05-10 02:57

@razy06041203 そうだな( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )ふふふだが、今のところ彦星がいないっていうねwwwwwww
05-10 10:15

@erk_69_666 おはよう\(^o^)/楽しみィィィィ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
05-10 10:16

@naahoon じゃあ、試合ずっと見てるねww
05-10 10:17

RT @tmys_amiii: 【お譲りします】ルナフェス2日目2枚余っています。お探しの方いらっしゃいましたらリプお願いします。
05-10 10:17

@naahoon 応援が激しいけど(モッシュ)ww
05-10 10:18

@naahoon 盛り上がりすぎwwしかも試合見てないこと結構あるww
05-10 10:20

軽くご飯(朝ごはん生活
05-10 10:22

@naahoon ヒドイ応援www
05-10 10:22

@naahoon でも何となく試合盛り上がる→応援盛り上がる→試合盛り上がる…の繰り返しww
05-10 10:24

@razy06041203 それわたしが分断するんでしょ?ww罪悪感ww
05-10 10:24

@naahoon 試合だからwww本人たちが盛り上がるように応援してるww
05-10 10:29

RT @mucc_tatsuro: 暑いなー。ライブはもっと暑くするけど\(◡̈)/
05-10 10:35

@naahoon でも1番の応援団はさとちの「がんばってー」だからww
05-10 10:40

@razy06041203 川でサーフィン?ww斬新だねwwwwwwww
05-10 10:49

@naahoon サイコクラッシャーみたいww新しい技だwww
05-10 10:51

@razy06041203 何もないとこで、ただ板の上でバランス取ってる人wwwwwwww
05-10 10:52

RT @yuhxvistlip: おはよー♪今日は青森でライブ!!楽しむぜーそんな俺は昨晩ハンターからモノノフに転職しました
05-10 11:00

369Tってこんなだった??着すぎたんです??
05-10 11:01

@razy06041203 見た目的にも辛いよ?www
05-10 11:07

@naahoon そういえばそんな気もするww
05-10 11:48

眠い
05-10 11:48

@naahoon ベガだな!wさとちはベガ!ww
05-10 11:50

結局脱ぐのに上着を…って電車混みすぎじゃね?何、みんなムック行くのか??
05-10 11:52

そして安定のパラジクロロベンゼン臭
05-10 11:52

@naahoon そうそうwww
05-10 12:28

@naahoon なかなか倒せない強敵ww
05-10 12:31

@naahoon 弱点wwww
05-10 12:35

RT @mucc_tatsuro: 日本語めちゃくちゃやん!メリーもギルガメも新宿と渋谷で近くでライブしてっから気分的に楽しい\(◡̈)/まぁムックが一番暑い熱いライブするけどもね\(◡̈)/
05-10 12:53

渋谷の暑さ…マジ…頭オカシイ…
05-10 12:55

@naahoon でも結局珍答返ってきて、こちらのダメージ数百倍と思われますww
05-10 13:01

ガッツリの夢烏発見
05-10 13:02

いい感じのお店入った\(^o^)/ https://t.co/xVhjO6bxB2
05-10 13:25

トロピカル!ロコモコとスープとグァバジュース#今日のご飯 #いただきます #カフェ https://t.co/xqz2LyC5MZ
05-10 13:39

@meltymeltymelty テラス席みたいのもあって過ごしやすいよ!
05-10 13:53

@meltymeltymelty 美味しかったよ\(´-`)/♡
05-10 14:23

余白が気になる感じ#ライブ #MUCC #live #ムック #渋谷 https://t.co/PTFKwcJ54w
05-10 14:43

会場前でまったり
05-10 15:38

@meltymeltymelty ローソンの向かい側にいるよ!
05-10 15:53

RT @Moani_heavenly: みやくん麻薬の手拍子に「はえーよ!w」って突っ込んでたw
05-10 19:39

誰にも何も言わず出てきたけど、荷物取りに出ました笑
05-10 19:47

素肌に返りました
05-10 19:52

@meltymeltymelty お疲れ様\(^o^)/復活してるよ!伝えておくね!またわちゃろうね!ありがとう(≧∀≦)
05-10 19:55

@naahoon お疲れ様!今日は帰るの?泊まり?
05-10 19:55

RT @tera_Na: うろ覚えミヤくん「咬み千切るライオン」「ねえ、誰の命令?」「メーデー、メーデー」たつろ「置き去りの俺たちと置き去りのお前たちへ」「愛を」
05-10 19:56

@naahoon そっか!気をつけてね!最後何も挨拶も何もなかったけどww
05-10 19:58

@meltymeltymelty 新木場だね!また楽しみにしてる\(^o^)/
05-10 19:59

@kanaaaapeachi2 使ってないよ!
05-10 20:00

@naahoon ロットンの日に!!いつものとこで!!!!w
05-10 20:12

@kanaaaapeachi2 海外で見れるよwwありがとう\(^o^)/明日も休み!w
05-10 20:12

@kanaaaapeachi2 行くのww気をつけてね!ww死んでると思うwwwww
05-10 20:57

RT @milkmilk_pan: ハレルヤよかったなー!!!あの、「空に触れたかった」のとこでたったんが手をすうっと上に伸ばすのがめっちゃ好きで、しかも「触れたかった」だからなのかな、途中で届かない感じに手のひらをくってすんの、あれ好き大好きめっちゃ好き
05-10 20:58

RT @yoppy_69: ゆっけのエムシスト発言にミヤくん爆笑してたwwわたしも笑ってたけどミヤくん見て可愛い可愛い可愛いってなってました(*´﹃`*)
05-10 20:58

RT @x_ca_na_ri_a_x: G.G.でたつろがセクシーなのは有名ですが みやくんも右手で弾きながら左手を頸の後ろに持っていきさながらグラビアアイドルみたいだったからね!セクシーだよ...
05-10 20:59

RT @tmys_69_rik: さとちのおっぱいぱふぱふしたい
05-10 21:00

RT @69__m5: 訂正【ムック0510渋谷】TEOTW/睡蓮/ENDER/D.f.D/G.G./WateR~369/MC/アゲハ/Ms.Fear/Tell me/ピュアブラック/狂乱/MC/ニルヴァーナ/ファズ/ハレルヤ/麻薬/Mr.Liaren:最終列車/蘭鋳/新曲…
05-10 21:02

@kk3ns そっちか!w
05-10 21:03

RT @mamechok: 今日やった新曲がシナボンなのかが気になった
05-10 21:04

RT @mucc_miya: THX !!SHIBUYA! Go To EURO!!!! https://t.co/pDF8HJ6h2S
05-10 21:05

いってきすwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-10 21:06

@kanaaaapeachi2 またUstreamとかやってほしいね!\(^o^)/
05-10 21:09

@x_ca_na_ri_a_x わたしもしばらく海外行くんだよなぁと思ってガン見してましたw
05-10 21:13

RT @sakura1902: SATOちさんの英語が流暢だったので安心してヨーロッパへ送り出せる٩( 'ω' )و
05-10 21:14

@x_ca_na_ri_a_x いえwwみやくんが海外行っちゃうなーと思って、ずっと見てたんですwwwわたしはいかないです、お留守番ですwwww
05-10 21:15

RT @boysonlynight: 【拡散希望】6/28(日)の幕張メッセで行われる、ルナフェスのチケット2枚をお譲り致します。支払い前ですので、2枚とも引き取れる方でお願い致します。リプお待ちしてます。合計¥33,052(消費税込み)店頭発券手数料¥216(別途)支払…
05-10 21:16

@x_ca_na_ri_a_x 混乱させてしまってすみませんwwwwこれであと1ヶ月頑張ります!!
05-10 21:18

@razy06041203 お疲れ様!!ちょっとだけど会えて楽しかったよ\(^o^)/
05-10 21:19

RT @mamechok: 脳内でずっとtonight、tonightしてる☆
05-10 21:19

ほらぁ、きれーいじゃなーい、とぅなーい、とぅなーい、とぅなーい
05-10 21:20

@razy06041203 そだね!ごはん\(^o^)/
05-10 21:25

みんな気をつけてユーロ行ってらっしゃい\(^o^)/
05-10 21:26

@kanaaaapeachi2 是非とも休みの日に…っ!!ww
05-10 21:27

RT @mimiichi0715: 【お譲り下さい】6/9(火) 新木場ムックの日チケットを整理番号問わず1枚探しております。チケットを余らせている方がいらっしゃいましたら、リプかDMでご連絡下さい。難しいとは思いますがよろしくお願いいたします!当日手渡し希望。【拡散希望】…
05-10 21:29

@naahoon 運動会だ\(^o^)/
05-10 21:31

RT @LAemiC: ミヤさんのMs.Fearでガクッと落ちてきゅきゅっと帽子直して顔上げてからのにこぉ〜だけで白飯いける。
05-10 21:34

@Moani_heavenly わかります!これをやりたかったんだなぁって思いました!
05-10 21:36

@Moani_heavenly 音源でいつでも聴けるって状況がほしいです…っ!!でまた、ライブで改めてみんなで感動したいですね!
05-10 21:43

@naahoon わたしもう手を振ってるだけだよw
05-10 21:54

@naahoon 煽るだけでいいのにねw
05-10 21:59

もう曲の舞い降り方がもはやモーツァルトだよね、石岡のモーツァルトだよ
05-10 22:01

@naahoon 始まるとこだからやらないほうがいいね、始まっちゃえば問題ないけどw
05-10 22:05

@060471 お疲れ様です\(^o^)/ちゃんと覚えれてないから、そこだけエンドレスリピートですw
05-10 22:06

@naahoon 始まらなくなっちゃうもんねー…
05-10 22:08

RT @razy06041203: 個人的にあっくんとカウカウみたいな事できて嬉しかったwwww
05-10 22:12

@razy06041203 今日1番楽しかったwwww
05-10 22:12

@naahoon ユキさんが、「しーっ」って言った方が良いかなって言ってるww
05-10 22:13

@razy06041203 あれが私らのFC旅行だったねwwwww
05-10 22:14

RT @v_set_list: ムック(MUCC) 2015.05.10 TSUTAYA O-EASTのセットリスト[セトリ]です http://t.co/ooxny9K3O3 #渋谷
05-10 22:15

@naahoon やるかwww
05-10 22:15

@vrocknaru @naahoon どうしても会場側ってテンポ速くなりがちだからねー、、始まらないのは困るからなんかしら考える必要はあるのかなぁ
05-10 22:18

RT @YTartworks: 兄達終わったー*\(^o^)/*バテたー。ありがとーございましたー(・Д・)ノ http://t.co/HMyycQhFL4
05-10 22:18

RT @YTartworks: 打ち上がるー*\(^o^)/*なぜかEASTでライヴしてた人が率先して仕切ってる。 http://t.co/BMt3vrgjE5
05-10 22:22

やっぱり行ってたwwでもグラスの持ち方おかしくない? >RT
05-10 22:22

@vrocknaru @naahoon 逸る気持ちもあるからね…さとちだけのとこからダーンって始まるのがカッコいいとも思うしね?ちょっと一回なしでやってみたいね?
05-10 22:26

@razy06041203 織姫と天の川がね?出会ったからね?wwww
05-10 22:27

RT @papitomo: あのダイバーすっごく警戒されてたよ。始まる前もスタッフさんたちがいつも~でとか話してたし、とんできておろしたら絶対一人ついて誘導してたし、スタッフさんありがとうございました。
05-10 22:31

@meltymeltymelty 新木場気をつけて来てね!\(^o^)/
05-10 22:31

@razy06041203 パドリングのみでしょ?wwwwシュールwwww
05-10 22:33

@vrocknaru @naahoon 今度集まったらやってみよ!
05-10 22:34

@vrocknaru @naahoon 新木場ならCO2?上から降ってくるかもだから、そこは大丈夫かも?
05-10 22:37

@naahoon @vrocknaru そうだね!それかもうタオル回しときゃいいんだよwwww
05-10 22:41

@naahoon @vrocknaru 無音を作り出すためにwww
05-10 22:43

八王子をムックの日にぶつけないで欲しい(´;ω;`)
05-10 22:48

@kanaaaapeachi2 哺乳瓶wwwwwww
05-10 22:50

RT @kanaaaapeachi2: 日記見て確信した。やっぱりあのグラスの持ち方は哺乳瓶の持ち方と同じだわwわらった
05-10 22:53

@kanaaaapeachi2 ヤバいwwwwwwww腹筋運動止まらないwwwwwwwww
05-10 22:54

@kanaaaapeachi2 割りたい、むしろ割りたい(真顔
05-10 22:56

@kanaaaapeachi2 哺乳瓶運動wwwww指鍛えられそうwwwwww
05-10 22:58

@muccgb @Lsakura6938 わたしもサビ一回の勝負だって意味で聞いてました!
05-10 23:18

@kanaaaapeachi2 これ以上は困る(((;゚д゚;)))
05-10 23:26

@erk_69_666 おかえり!今日ありがとう\(^o^)/
05-10 23:59

0 Comments

Leave a comment