音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

05/09のツイートまとめ

_a__o_

@meltymeltymelty トレンディー分分けておかないとねwwwww
05-09 00:21

@kanaaaapeachi2 まぁ、いい大人がぁ!!って思うけどね(◞‸◟;)
05-09 00:22

@erk_69_666 ランチは一緒できるかわからないけど、会場入る前とか押しかける╭( ・ㅂ・)و ̑̑w
05-09 00:23

@rat_999 おめでとう\(^o^)/
05-09 01:29

RT @awoharu: これ刺さるよね、私も階段で前の人の傘が頬に当たった事ある。とても痛いよ。> https://t.co/iiZJK6iUYj
05-09 01:29

これさ、思うんだ。傘の持ち方どうこうじゃないんだよ。人が多過ぎるのがいけない。持って歩いてる後ろにすぐ人がいるんだもん。すぐ後ろ歩くなってことじゃなくてね。兎に角人口密度が高すぎて起きてる。
05-09 01:31

だって、わたし小学校の時、傘の持ち方こう習ったもん。地面にトントンつくじゃない?小学生は。あれはだらしないから、横向きに持ったらスマートでしょ?って。田舎だったら基本的にこうやって持ってもすぐ後ろに人いないから何もない。
05-09 01:33

日傘も同じ原理だと思うんだ。
05-09 01:33

@rat_999 ちゃんと欲しい人のところに行くようになってんだよ(^-^)
05-09 01:34

@rat_999 ねずみさんが希望持ってくれて良かった(^-^)
05-09 01:48

継続特典可愛い可愛いとは聞いていたけど、マジでかわいい………かばんにつけよう(イソイソ…
05-09 01:49

@rat_999 イェーイ\(^o^)/楽しみ!♡
05-09 02:19

#iPhone #iPhoneアプリ #ドット画 #抽象画 #間違ったiPhoneアプリの使い方 https://t.co/12apaqPUcy
05-09 03:19

@meltymeltymelty まだなんも決めてないやww後からまたLINEするね!
05-09 12:16

死んだように寝ていたようだ、、、でもまだ全然眠い、、、
05-09 12:17

RT @milkmilk_pan: 葉月「渋谷ー!!2000人の声を聞かせてくれーー!!」「「うおーーー!!」」葉月(ニタァ「じゃあもっとがんばって3500人分の声を聞かせてくれーーー!!!」「「「「ウオオオオオオーーーー!!!!」」」」葉月「増えたァーーーーー!!!…
05-09 12:18

RT @mucc_miya: Newアルバム特典用Mix始めます。 https://t.co/hags5pEfBE
05-09 12:18

RT @haluka_k: LUNA FESに遠征するか否か迷っている皆さま、都心のホテルは今すぐ押えないと空室なくなりますよ。6/27㈯・6/28㈰と嵐&Hey! Say! JUMPで東京ドームイベントです。
05-09 12:20

RT @ao_sakurai: 大阪では昨日やれなかった曲もやる予定です☆あと大阪から。#続きは桜井商店
05-09 12:25

RT @kurohoshiP: 求職に人が集まらない?そらおめえ若者だって生きてるんだからな?薄給でも人間として扱われるなら続けられる。歯車でしかなくても高給もらえるなら耐えられる。でも薄給ですり減らされる歯車じゃどうでもよくなる。経営者ぶっ殺したくもなる。 http://t.…
05-09 12:27

絶賛うちの会社のことでしたー
05-09 12:27

青さんwww
05-09 12:32

ルナフェスの1日目に何着てったらいいのかと今ふと立ちすくんだ
05-09 12:37

昨日まで晴れじゃなかったでしたかねぇ!?
05-09 12:42

@_a__o_ すみません、誤報
05-09 12:47

うまく連動できてない、なんだこの使えないアプリは
05-09 12:47

@_a__o_ むしろ晴れるっぽい
05-09 12:48

@razy06041203 RT取り消しといてwww晴れるみたいwwwアプリがうまく連動してなかったwww
05-09 12:50

RT @_x_mmtn69_x_: 【お譲りします】5/23 girugamesh@池袋サイバーのチケット一枚お譲り先探しております。FC先行分で整番が190番代前半となります。定価、郵送でのお取引希望です。迅速に対応させていただきます。お気軽にリプやDMよりご連絡ください。よ…
05-09 12:50

いや、私が消そう
05-09 12:51

@razy06041203 ありがとう!!時間毎の天気は晴れなのに1日予報が雨マーク出てて騙されたwww
05-09 12:52

唐突に篠原涼子のレディジェネレーションが脳内過ぎ去っていった…
05-09 12:54

@razy06041203 晴れるならいいね!渋谷他のトコより気温高いから気をつけて!wそうみたいだね(((;゚д゚;)))気をつけて来てね!えりつぃんと会う約束したんだけど、ゆっちーと一緒なんだね?\(´-`)/
05-09 12:56

湿度つらー
05-09 12:56

@razy06041203 渋谷だけ気温おかしいんだよ、真夏びっくりするwwwお昼はどうするかわからないけど、お昼押しかけるか、会場で押しかけ女房するね\(^o^)/
05-09 13:01

@razy06041203 もちろんだぞー!!www最終的には約束の上手で会える気はするけどねwwwwwでも滅多に会えないからレンデズボーズ今宵ランデヴーしようぜ\(^o^)/
05-09 13:06

@razy06041203 え、今気づいたのwwwwwww
05-09 13:06

@razy06041203 わちゃってたら自然と会うよねwww六本木とかそんな感じだったwwwGoogle先生に聞いちゃったのかよwwwwwww先にFC旅行勝手にやれるね?w「おれんとここないか?」www
05-09 13:14

@razy06041203 偉大なる約束の上手ですwww行かない上に先にやっちゃおうねwwwwwあ、結局旅行行くことにした?行かないことにした??
05-09 15:11

no live no life
05-09 15:12

0 Comments

Leave a comment