音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―


--
--
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


05/08のツイートまとめ

2015
09
_a__o_

今年、いつ母の日ごっこしようかな、、、いやそもそもさっき行った店、まだ母の日終わってないのに父の日の宣伝してたよ、早くやらないと忘れられがちだからかな
05-08 00:17

しまった、、電車の乗り換え失敗した
05-08 00:23

あー、さっきのやつ乗ってたら1時前に着いてたのに
05-08 00:25

まだ特快があるってこと忘れてたわー
05-08 00:26

まぁ、次のやつでも1時ちょい過ぎには着くか
05-08 00:29

追いロキソするか悩み中…超痛いとかではないけど、呼吸が若干しんどい
05-08 00:42

いや、追いロキソ止めよ、寝ればいいのよ!
05-08 00:46

RT @mucc_cppbot: 逹瑯「これはどんなものでも貫く最強の矛、これはどんなものも通さない鉄壁の盾だ」ミヤ「その矛とその盾を装備したらどうなる?」逹瑯「超カッコいいな」ミヤ「超カッコいいよな」逹瑯「マジで超カッコいいぜ」ミヤ「よし、もらおう」逹瑯「まいど」
05-08 01:25

RT @Moani_heavenly: わああああwwww http://t.co/lwxP9K64VL
05-08 01:26

@vrocknaru 赤かな?昔は黄色とかもあったけど…?何これww
05-08 01:28

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


@vrocknaru 何それwwwww白いのもあったかもしれないけどw
05-08 01:30

@vrocknaru 青って何!!?マジかよ…うち古いやつ使ってて、一新したら全部赤くなったから赤と思うけど!
05-08 01:32

@vrocknaru 見た見たwww緑も衝撃ww
05-08 01:33

@vrocknaru 黄色もマニアックだったのかもしれないwww
05-08 01:33

@vrocknaru まぁ、運ぶこと考えなければうちもドラム缶だった時期あるし、今もポリタンクじゃなくてでっかいタンクだからwwwこれだよね?↓ http://t.co/catDtGaXqR
05-08 01:37

真夢さんがやってたのかw
05-08 01:39

調べたら緑って回答もよくあるみたい。黄色もあったけど、わたしが昔見てたやつと全然違うwww
05-08 01:42

あーおさんち古いからな(笑)
05-08 01:42

古い上に謎のリフォームしてるから、ガチャガチャな家です
05-08 01:45

@shinmu1224 そうですwwwなるちゃん経由で青森に協力させてもらいました!
05-08 01:56

@shinmu1224 青いのがあったなんて知らなかったので、個人的にも色々調べちゃいましたww
05-08 02:04

@shinmu1224 薄口醤油と濃口醤油の境目と似てますよね(^-^)同じ国なのに!w灯油的には中身の劣化を防いでたり、それで白とか黄色が減ってたのかと色々面白かったですww
05-08 02:39

RT @mr4_chm: 【拡散希望】5/21のthe telephones日本武道館公演に都合により行けなくなってしまったので1枚余ってます!座席は1階席 南東スタンド G列 4番です!4500円でお譲りします。欲しい方や行きたい方いたらDMかリプください!
05-08 02:40

よくよく考えたら21日休みで困ってる
05-08 02:41

んー、どーしよ。カフェ行く日にもよるけど、最後だしなぁ…代行なんで休みにしてくれたし…(´;ω;`)
05-08 02:42

あ!もう2日待ってみよ(^-^)
05-08 02:51

やっぱり明日の午前中に両方の荷物届くみたいだけど、どっちも配送業者が違うから別々に来ちゃうのね…
05-08 02:59

今更だけど、アンジャベルは青森と金沢か
05-08 04:03

早く起きすぎた、おやすみ
05-08 08:14

@naahoon レア行けてよかった!!\(^o^)/
05-08 11:11

約2年ぶりの新入荷!限界岩蓮華#今日の多肉 #カクト #多肉 https://t.co/OUOyfo1koV
05-08 12:19

ビアーポップ今回1番欲しかったやつ#多肉 #今日の多肉 #カクト #セダム https://t.co/039XbkCztj
05-08 12:21

アロマティカス前回、冬でダメにしちゃったやつ、相変わらず芳しいし、今回元気だわ#今日の多肉 #カクト #多肉 https://t.co/4RuQ3ynsb6
05-08 12:22

レディジアオレンジ色系が欲しかったので。秋に変わるかな?#多肉 #今日の多肉 #カクト #セデベリア https://t.co/KK6M9emeR8
05-08 12:23

ジャイアントラビットもけもけ!!結構剛毛だけど(笑)#多肉 #今日の多肉 #カクト #カランコエ https://t.co/yTiFOXwFQS
05-08 12:24

大家族になりました!!\(^o^)/#今日の多肉 #多肉 https://t.co/Icwj3mnda7
05-08 12:25

そしてルナフェスぅぅぅぅ!!!!たっかまるぅぅぅ!!!!
05-08 12:28

RT @aki_kagero: 東のX、西のAION東のLUNA SEA、西のルイマリー
05-08 12:36

RT @devilsleep: LUNA SEAフェスにDEAD END、D'ERLANGERらレジェンド陣6組追加 - 音楽ナタリー http://t.co/yJLswKmwws
05-08 12:37

本当、今までにない、最狂だわ…っ!!
05-08 12:38

@erk_69_666 えりつぃん、日曜日来るの!?会いたい!!\(^o^)/
05-08 12:55

はしゃぐムックちゃんたち想像
05-08 13:11

@naahoon ジモトモ増えて嬉しいww
05-08 13:46

RT @oboreru69: ムックギロッポンでもらったフライヤー、ライブフォトとは? http://t.co/0fIiSLRyS7
05-08 13:47

@naahoon 住むとなると違うと思うから、多分それくらいでちょうどいいと思うよ\(^o^)/
05-08 13:49

@naahoon わたしももう住めないです(笑)
05-08 14:08

@naahoon そうだね、だから東京に帰る時名残惜しいんだと思うwww
05-08 14:10

@rat_999 何か大物を釣り上げる前兆かもよ(^-^)
05-08 14:11

@rat_999 俺もそうだ、なんも言えねぇ(^-^)
05-08 14:34

@naahoon あと、結局働かないといけないってなったら青森も東京もしんどいに変わらないと思えてきたwww
05-08 14:37

見覚えのある乗っ取りがTL流れてる…
05-08 15:03

あの面倒くさい休日を思い出してゲンナリしてる…
05-08 15:08

@vrocknaru 色が薄いと灯油が劣化するんだね!知らなかったよw
05-08 15:12

お?止まった
05-08 15:13

@Kiiroi1 わたしも前に乗っ取られたので(-ω-;)これ超面倒くさいんですよ…
05-08 15:17

@Kiiroi1 アカウント作り直そうかと思ったくらい(´;ω;`)RGとバンドマン(笑)
05-08 15:23

消す作業も鬱陶しいんだ、あれ
05-08 15:24

あの時の申し訳ない気持ちまで思い出されて、なんか、本当、、すんません、、
05-08 15:31

さぁて、出掛ける準備すっかなー
05-08 15:44

お金の予定のとこにトレンディー入れてやるのわすれてた
05-08 16:14

弱冷房車に乗ったので暑い…もっとガンガンこいよ!
05-08 16:47

@kanaaaapeachi2 結構いるのよ(-ω-;)
05-08 16:48

なんなら、店長休みだったのにどうしてもこの日がいいと言って面接日決めて、店長休日出勤してきたのになんの連絡もなくドタキャンとかね?その辺りの子たちが普通に社会人の年齢になってるはずだから、全然ある話
05-08 16:52

@kanaaaapeachi2 若い子でそういう子がいるのも、そんな大人が悪い見本になってるんだよ(-ω-;)
05-08 16:57

眠い、帰って寝たい
05-08 16:58

@_a__o_ これも割とおっさんの話
05-08 16:58

RT @love_as_forever: 盛大にはみ出しております #ねころび http://t.co/IVnkWQ8A1s
05-08 16:59

いい大人が若い子に注意されてんじゃねぇよなぁ
05-08 17:05

死ぬほど眠い
05-08 17:40

働きゃ眠気も少し飛ぶか
05-08 17:44

- 0 Comments

Add your comment

