音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―


--
--
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


05/07のツイートまとめ

2015
08
_a__o_

つがる→トキ→王林→ふじトキが最も無理だった
05-07 00:34

結果GW1回しか休んでねぇ
05-07 00:59

いいもんいいもん、来月3連休2回も取ってやるのだ心しておくがいい
05-07 00:59

@meltymeltymelty おつあり!来月3連休2回あるからそのために今働いておくね\(^o^)/
05-07 01:01

@meltymeltymelty あとね、今月は後半の休みのが少ないから今はまだマシw来月もわっちゃりわちゃわちゃしよーねー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
05-07 01:04

@meltymeltymelty だねー\(´-`)/♡両日行くよ!ホテル、バス共に予約済み╭( ・ㅂ・)و ̑̑
05-07 01:09

道後温泉行きたい!!!!!
05-07 02:16

がんばって朝ごはん習慣(人より遅いしほぼほぼ昼だけど)復活させようとしてる
05-07 12:41

@Kiiroi1 ちゃいさんwwwでもあながち言ってることは間違ってないですね(笑)
05-07 13:47

RT @nhk_news: コーヒー飲む人“病気で死亡の危険性低下” http://t.co/Ue6dCdvcWQ #nhk_news
05-07 13:49

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


でもだからって角砂糖10個もコーヒーに入れてはいけない >RT
05-07 13:49

@Kiiroi1 ちゃいさん、私生活バレてますよ(笑)しかし、お大事にしてくださいね!(^-^)
05-07 14:57

@kk3ns な、、これはやり過ぎだと思うんだ、、ちなみにうちの母方のおじさんの話です
05-07 14:57

さすが銀行混んでた
05-07 14:58

れんですぼーず好きだ
05-07 14:58

@kk3ns トルコ甘いんだっけ??ベトナムコーヒーとかも甘いよね?
05-07 15:38

あー、重たい、、
05-07 15:39

ロキソニンさんがんばって(>_<)
05-07 15:40

RT @mucc_yukke: 【逹瑯トラップ】PCのtwitter画面を開きっぱなしでちょっとこの場を離れてみます。5分程はなれてみますが10000000000000パーセント逹瑯が俺になりすましてなんかかくはずです。では、離れてみます。
05-07 16:18

RT @mucc_yukke: 罠だってわかってるぞ!
05-07 16:18

RT @mucc_yukke: ばれたwwwwww
05-07 16:18

RT @mucc_yukke: それも見えない様な画面のレイアウトにしてたのに、、、 RT @rui_sixinc69: @mucc_yukke だって書いちゃってるもの…笑ってこれはゆっけさん?たつろうさん?
05-07 16:18

RT @mucc_yukke: それね(笑) RT @megu680: @mucc_yukke でも結果なにかしらつぶやいてますね(笑)
05-07 16:18

RT @rat_999: ゆっけくんさんの自作自演の可能性は
05-07 16:18

後に注文した服は明日届くけど、GW前に注文した植物っていつ届くの??
05-07 16:21

植物も明日届きそうだな
05-07 16:32

全部明日の午前中来るのか…早く寝れるように早く帰りたい
05-07 16:44

@kk3ns ああ、それは聞いたことある!そうだよ、ベトナムコーヒーはコンデンスミルクだよ
05-07 20:37

- 0 Comments

Add your comment

