音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

05/06のツイートまとめ

2015
07
_a__o_

@akodon11 関ヶ原展は90分待ちだったよ!ニセモノ展とクラゲはきになるところだな!
05-06 00:19

@akodon11 明日!!完全にGWを狙ったやつか…早めに教えてくれれば休み取っちゃうからね!
05-06 00:29

母の日ごっこ用 https://t.co/Nba9wthmjh
05-06 02:23

昨日の状況を聞いて今日の予測を出そうとしてるのに、キッチン社員が「数字通りでなんもない」って言ってきたすげぇ帰りたいあいつと一緒に仕事したくない
05-06 14:36

あいつこないだ3連休しただろ、家庭色々はあるだろうけど!それ持ち込むなよ!
05-06 14:43

RT @meuromancer: 【お譲り下さい】6/9(火) 新木場ムックの日チケットを整理番号問わず1枚探しております。チケットを余らせている方がいらっしゃいましたら、リプかDMでご連絡下さい。難しいとは思いますがよろしくお願いいたします!当日手渡し希望。【拡散希望】…
05-06 15:34

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


0 Comments

Add your comment