音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

05/05のツイートまとめ

_a__o_

吉祥寺なーう
05-05 00:24

@kanaaaapeachi2 鳩すらミヤマニだからwww
05-05 00:26

@erk_69_666 見えたら教えて\(^o^)/ただのロック少年に戻るねきっとwwww
05-05 00:27

RT @eclipse_u3: RYUICHIが、SUGIZOもJもINORANも真矢も、本当にhideさんには感謝しているんですよ。今度、LUNA SEAでhideさんの曲を演奏するライブしたいですね!という趣旨の発言をしてまして!最近言ったことは実行してくれるLUNA S…
05-05 00:29

吉祥寺すどーり
05-05 00:29

帰るよ、明日早いんだから!久々の休みで予定パッツパツなんだから!
05-05 00:29

@naahoon 最北端青森www
05-05 00:30

しかも足が死んでるので、長いこと座れないの困る
05-05 00:31

@naahoon ヤバいwwwマジで陸の孤島感ハンパないwwww
05-05 00:31

@naahoon 苗場wwwwでも北陸wwwwこれってライブ以外も入ってる??
05-05 00:33

@naahoon 宮城とかもあるからーwwそうなのかwww行ったこと無いとこ行きたい!
05-05 00:36

@kanaaaapeachi2 そうだよ、ポストに入り込むからwwwwそれで、あのトレーナー着てたんだよ←違
05-05 00:36

@naahoon 山形の夢烏さんにこないだ会って、サクランボ味のでん六貰ったのね?最初???って感じだったけどクセになったからいつか自分で買いに行きたいwww北海道が塗られると、半分以上行った気持ちになりそうwww
05-05 00:40

@kanaaaapeachi2 今、特に候補とかも思い当たらなかったw
05-05 00:45

@naahoon 新幹線も通ってるから、全然行けるのにね!わたしもやってみた!やっぱり北海道強いwwwww http://t.co/rUC5MQdvJE
05-05 00:46

@kanaaaapeachi2 あと静電気とか?www
05-05 00:48

@naahoon 兵庫は本当に行きたいの!西更新するしww京都はまた行くのにぃ(>_<)
05-05 00:49

@kanaaaapeachi2 静電気すごいって言ってたしwww乾燥肌だからであろうと思うけどw
05-05 00:51

RT @pre_mogin: 【譲ります】NoGoDのワンマンツアーの チケットをお譲りします5/6(水)山形昭和セッションS20番台前半FC先行チケ定価4,000円
05-05 00:51

ほら、山形だよ
05-05 00:51

@naahoon うん!旅行行きたい!ムックさん活発過ぎてツラいけどwwwww
05-05 00:52

@naahoon そうそうwww次大阪とかあれば、その流れで行きたい!
05-05 00:54

@kanaaaapeachi2 感電はんたーい!!wwww
05-05 00:56

@naahoon 姫路がなかなか行けぬ…姫路城に行きたいのにっ(>_<)
05-05 00:56

@naahoon だるいwwwwww新幹線?
05-05 00:58

@naahoon 鈍行で1時間なら行きたい!青森から弘前まで鈍行で1時間行けたから!wwww
05-05 01:00

なるほど、それくらいの距離感か!わたし毎日各駅停車で1時間かけて帰ってる!問題無い\(^o^)/
05-05 01:01

@kanaaaapeachi2 もうなってるんじゃないかな??www冬場は重宝すると思うけど、なんだろ。使い方1回は間違えそうで楽しみwwwwww
05-05 01:02

@naahoon まだ全然大阪行く予定とかもないのに、一気に姫路行く気になってて、何かが楽しみ\(´-`)/www
05-05 01:03

@kanaaaapeachi2 これは…なんだ…?的なwwwwww
05-05 01:07

@naahoon でも大阪ならすぐありそうだよねwwww日程合えば言います!\(^o^)/
05-05 01:08

@kanaaaapeachi2 その生き物くださいwwwwwww
05-05 01:11

@kanaaaapeachi2 あんまり人のこと言えないけど、エンゲル係数すごそうwwwww
05-05 01:21

RT @dive2blue_13: MUCCのヴォーカル「全員死刑」って言うけどGLAYのヴォーカルの甘くて優しい台詞に慣れてしまったグレヲタ達メンタル大丈夫ですか
05-05 01:26

RT @ysk_photo: 『ひたち海浜公園 ネモフィラ(茨城県)』昨日撮影したネモフィラです!当日は自分のイメージ通りの雲が現れ、終始興奮しながら撮影していました。約450万本にも及ぶ透き通った青色のネモフィラは、見る者すべてに感動を与えます。 #ネモフィラ http:/…
05-05 01:27

3時には寝たい所存
05-05 01:29

@naahoon わたしもー!\(^o^)/
05-05 02:13

@kanaaaapeachi2 ねwww絶対普通に生活させてはいけないwwwww
05-05 02:14

@naahoon 本当だよ!!姫路城ホール的なwwwwww
05-05 02:14

@naahoon あれば全て一度で終わるのに!!という体たらくwwww
05-05 02:16

あーおは枯色の和色使い。かんざしを使用して色を操る。色で虎を作ることが得意。オッドアイ。栗色の和色使いと仲が良く、金色の和色使いと仲が悪い。欲しい色は鈍色。 #和色使い http://t.co/2k1abBBMQ1 枯色wwwww帽子の色しか出てこないwwwww
05-05 02:18

@naahoon 裕福な地方なんて一握りだよwww
05-05 02:19

@naahoon ふるさと納税姫路にするから姫路城ホール造ってwwww
05-05 02:20

@naahoon 調べてみたら、姫路城の保護とか継承に税金使ってくれるみたい!ぜひ姫路城ホールを\(^o^)/
05-05 02:27

茨城のいちごの品種に「いばらキッス」ってのがあってなんとも言えない気持ちになっている
05-05 02:30

@naahoon そう、多分そうだけど、、みんな!オラにチカラを!!
05-05 02:32

@naahoon 大阪城ホールが1万6000人くらいだから、、、1500入れば…www
05-05 02:34

@simbataro 恥ずかしいんですかwwww
05-05 02:36

@naahoon あ、本当だ!姫路文化センターある!ここでいいよwwwww
05-05 02:37

@naahoon そこでやろう!!ムックやろう!!夢烏10周年もやろう!!\(^o^)/
05-05 02:38

@simbataro でも、地方って何かしら外にできれば漏れないで欲しい、こういうなんとも言えないネーミングの物って必ずありますよねwww
05-05 02:39

@simbataro 他県の人からその名前を聞いただけで「ぎゃあ!!なんで知ってるのぅ!?」ってなるやつですねwそう、センスに脂が乗ってない感じですよねwww
05-05 02:42

@naahoon おっと、それはマジでヤバい
05-05 02:42

@naahoon 結構いいとこじゃない!!そこでやろう!!
05-05 02:45

@naahoon 帰りはスーパースターが帰るよろしく見送りするねwwwwww
05-05 02:46

お、タイムリミット近づいてる
05-05 02:49

@naahoon 「きゃあ!またすぐ来てくださーい!!」って言うねwww
05-05 03:09

@naahoon 青森からの遊びだからwww
05-05 03:16

@naahoon 楽しんでもらえて、本人号泣すると思うwww
05-05 03:18

予定より1時間早く起きたので、植物の世話をしてご飯とコーヒー済ませました。眠いけど活動開始せねば。
05-05 09:20

@haruteardrop17 お誕生日だったんですね!おめでとうございます\(^o^)/
05-05 09:21

@naahoon あの子きっと毎日寝れないwwww
05-05 09:22

RT @mucc_satochi: ビックリしたー、今きづいたー!!18周年♪みんなありがとう☆
05-05 09:22

RT @mucc_miya: 高三に始めたバンドが高三になってる。。
05-05 09:23

RT @kaitokunya: オリックスファンの女子がオリ姫だとぉぉぉ!!!カープファンの女子がカープ女子だとぉぉぉ!!!すぐに巨人ファンの女子はジャイ子って呼ばれるようにしてやるからな!!!!まってろよ!!!!!
05-05 09:41

@kanaaaapeachi2 300円でもないwwwww
05-05 09:44

@kanaaaapeachi2 おこづかい1ヶ月6000円www
05-05 09:46

@kanaaaapeachi2 餌付けする気全くないwwwww
05-05 09:49

@kanaaaapeachi2 1週間に1回を守ればいけるかも!w
05-05 09:52

まってまって今年18年で活動こんなにしてて、去年もあんだけ活動してて、19年どうするか知らないけど20年大々的に成人式やるなら、20周年はどんな…どんだけの…楽しみな反面怖いわw
05-05 09:56

@kanaaaapeachi2 やっぱりOLだwwww
05-05 09:56

@kanaaaapeachi2 これ以上女子力上げてこないで欲しいwwww
05-05 10:39

@naahoon 元々1日24時間以上あるような生活してるから大丈夫だよきっと←
05-05 10:39

ドーピングしたし、出かけるか
05-05 10:58

@naahoon 歪ませてるww
05-05 11:18

@naahoon わざとってか、なんかの拍子に歪ませちゃったw
05-05 12:25

品川が遠い
05-05 12:28

@haruteardrop17 そうですよね!!羨ましい(*´艸`*)
05-05 13:34

やっと来れた!映像は視野と焦点を殺されて、色彩と蠢きだけが訴えてきた。セルフイメージは色々概念変わった。そして建物が普通に可愛い。#蜷川実花 #写真展 #原美術館 #品川 #あーお散歩 #東京歩き https://t.co/8TJtq4rClC
05-05 13:42

@haruteardrop17 でも本人たちならではの6月9日とはまた違う気持ちが絶対あると思うし、大事にしてる感じはありますよね!20年でなんかあるかもですし\(´-`)/
05-05 13:52

芳しいの見つけたけど、風でブレた(笑)でもそれもまたよし。#東京歩き #あーお散歩 #品川 https://t.co/Guy0kItq84
05-05 13:54

足のむくみヤバい
05-05 13:58

まだまだ歩かなきゃなのに※足痛い
05-05 13:59

渋谷に寄らないといけないのがめんどくせぇ
05-05 14:01

原美術館は割と駅から離れてたから人もそこまで多くなかったけど、これから行くとこ人多そうで今から盛り下がってる
05-05 14:43

GWまで引っ張るんじゃなかったな
05-05 14:45

90分待ちとかTDLじゃねぇか
05-05 15:18

@naahoon 笑いの神に愛された女だからw
05-05 15:25

@naahoon なんでも歪ませてるwwwww
05-05 15:27

大関ヶ原展に来たのだがさすがGW。90分待ちとかディズニーかってなったので、名所江戸百景展にしたら正解。待たないし、今日までだし、広重すげぇしこっち来て良かった。京都で行けたら行くか忙しけど来週平日また来るか。 http://t.co/DtRSl3ncn9
05-05 16:18

せっかく両国に来たので。#東京歩き #両国 #江戸東京博物館 #あーお散歩 https://t.co/76Us5lu9Zh
05-05 16:24

@mhy_SiA たいした案内が出来ないwwマニアック観光になりますwww
05-05 16:30

@mhy_SiA 名所っぽいとこはあんまり行かないw人が多いからw出ない時は全然出ないけど、今、見たいものたくさんやってて、6月は忙しいから5月中に回らなきゃでwww
05-05 16:34

今日は人多いところ来たな。これでも割と選んだつもり。
05-05 16:37

@mhy_SiA なんか凄そうなカフェに居ますよね…苦笑そして私は山へと帰ります(笑)
05-05 16:43

@mhy_SiA 家具屋さんなんですね!山のふもとですねwww電車も混んでます\(´-`)/
05-05 16:52

@akodon11 今日はGWとなんか催しやってて混んでたよ!やっぱり平日がいいよ!
05-05 18:01

@akodon11 その前においでよ
05-05 18:50

@yasucoral 大関ヶ原展、次は京都でやるみたいですよ!
05-05 18:51

@akodon11 あっこ、こいよ!
05-05 19:13

@yasucoral 分かります!ルーヴル展とマグリット展はセットで行かなくてはならなくて、あと諸々…猫ばっかりの浮世絵!!!猫という生き物が好きなので、それも魅力的ですね!!!
05-05 19:14

RT @rossoxneri: 濃い一日を過ごせました、、、良かった(*˘︶˘*).。.:*♡ http://t.co/eDKtRFxP2a
05-05 19:19

あー、これも行きたかったけど(>_<) >RT
05-05 19:19

@yasucoral マグリット、前回も行っててさらに別なコンセプト展示でも見れて…そこはやっぱり東京は贅沢ですね…お猫様…っ!!それわたし買ってたら一日中眺めてられるやつ…っ!!
05-05 19:34

RT @sakanagatoreta: 大分のバンギャカフェ、Raffineさんにお邪魔してました。LAREINEのDVD見ながらパンナコッタ食べれるなんて天国すぎるだろ。 http://t.co/nMroBsH9nx
05-05 19:34

RT @sakanagatoreta: ラクリマクリスティが枝豆っていうの、なんかじわじわくる。 http://t.co/Dw2BfjwxYh
05-05 19:35

なにこれいきたい
05-05 19:35

@yasucoral 大阪って意外とやらないものなんですか??京都、神戸はイメージ確かにありますけど(>_<)江戸時代の人の洒落っ気と茶目っ気ってズルいですよね!!それとお猫様のコラボ…っ!!
05-05 19:42

ライヤーゲーム続き見る
05-05 19:52

でもその前にご飯か!朝ごはん(9時半くらい)から食ってない
05-05 19:56

@yasucoral あー、そういうことでしたか!でも切ないですね(>_<)暗いイメージwwww見てきて青の使い方と赤の使い方が本当豊かでした!これの前が蜷川実花さんの写真展の方へ行ってきたので、古今の色彩で楽しめた1日でした♪
05-05 20:13

ライアーか
05-05 20:18

なぜライヤーと打ったのか
05-05 20:21

RT @nhk_news: プロ野球 DeNAが4連勝 巨人抜き首位に http://t.co/y6foOZFlsR #nhk_news
05-05 20:21

@akodon11 来ればいいよ!!
05-05 22:45

@yasucoral 目に幸せな1日でした❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)ヤスコさん好きな展示大阪にも行くと良いですね!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
05-05 22:50

@akodon11 予定の予定無いの?
05-05 22:53

@akodon11 わたしも今行きたい展示系は6月に終わっちゃうからなーライブが無ければ、あっこ来ないもんね(´;ω;`)
05-05 22:56

@akodon11 東京人の特権だからなー、美術館、展示系は。あり過ぎて行けないものもあるけど。僕らも京都とか行っちゃうしね(笑)
05-05 23:08

休みくださいたらふくください
05-05 23:16

あとWi-Fiが不安定過ぎてイライラです
05-05 23:17

Wi-Fi帰ってきた
05-05 23:18

@akodon11 マグリットもルーヴルもこないだテレビでやってたから行った気になっててヤバいwww
05-05 23:19

0 Comments

Leave a comment