音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

05/04のツイートまとめ

_a__o_

@razy06041203 知人ね、知人wwww個人的にはあんまりそういうやり方したくないけどwwwwドラクエなら攻略本使わない派だし!
05-04 00:07

18周年\(^o^)/
05-04 00:07

やっと廃人年数がムック史上の半分になった
05-04 00:14

行きも帰りも非常停止ボタン…
05-04 00:55

ムック20周年なったら、成人式やりたいね!
05-04 01:00

うまくバラけた\(^o^)/
05-04 12:29

あとはTTだ
05-04 12:29

RT @muccofficial: 【逹瑯情報】本日、吉祥寺 CLUB SEATAにて「A9 HIROTO BIRTHDAY GIG&FAN MEETING 2015 -Anniversary-」逹瑯ゲスト出演!<SOLD OUT!>★http://t.co/DIZ5rEtN2N
05-04 12:31

RT @mucc_miya: おはようございます。EUROツアーの準備をしててMUCC18周年の朝に今気付きました。文字にすると凄いね。みんな、これからもよろしく。そんなMUCCのノッポとチビは今日は吉祥寺で後輩を祝います。ではお休みなさい。
05-04 12:31

のっぽとちびwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-04 12:32

シカバネ寸前なので行かないけどな
05-04 12:33

今日行けば…とりあえず、一回休み…
05-04 12:37

RT @HISASHI_: [LUNATIC FEST.]第二弾詳細発表! http://t.co/FhQB42mRmF http://t.co/6NEb54zJlR
05-04 12:37

GLAYも見たいんだよね、って去年だか言ってたのが、まさかLUNA SEAに叶えてもらえるとは(^-^)\(^o^)/
05-04 12:43

RT @mucc_cppbot: ミヤ「授業を始める。逹瑯、号令!」逹瑯「起立」\ガタッ/「礼」\スッ/「アリーナ!」\ヴォオイ/「スタンド!」\ヴォォオイ/「男ー!」\ヴォォォオイ/「女ー!」\ヴォォォオイ/「死ぬまで行くぞぉぉお!!」\ヴォォォォォォ£×〆◇…
05-04 12:47

@razy06041203 ゆっちーおはよ!いや、仕事上関わりある人だから、全く友人ではないのよwwwそれがドラクエのいいところだからね?ww今はネットでも調べられるしw
05-04 12:52

@meltymeltymelty 本人は寝るとこだったみたいだけどねwww
05-04 12:53

RT @tatsuro_fanbot: やっぱり変なメンバーが集まってますよ。クセの強い奴ばっか。よくもあんな茨城みたいなへき地でこのメンバーが集まったなって。これはもう運命でしょうね。これを運命と呼ばずしてなんと言おうか、みたいな。これが唯一、例外的に信じてる運命かもしれない。
05-04 12:54

茨城で僻地…青森は陸の孤島か… >RT
05-04 12:54

RT @SUGIZOofficial: [LUNA SEA][MEDIA]「LUNA SEA Music Clip Collection」5/7(木) 23:30~ http://t.co/JxXJpadPUu http://t.co/lA7SXAfVep
05-04 12:56

おかしい、、、10日天気予報が雨になりつつある、、、
05-04 13:03

?6月は3連休を2回取ることになるのか?????
05-04 13:05

@kanaaaapeachi2 火曜の雨が月曜になり、それが日曜になったよ、、、そのまま週末までずれ込むかな?(^-^)
05-04 13:06

ゆっけさんとJIROちゃんの並び見たいね!もっと前にゆっけさんがおじいちゃんになる前に見たかったけどw
05-04 13:07

@kanaaaapeachi2 勝手に前乗りとかしちゃうけどwwww
05-04 13:09

@erk_69_666 双子見たいよね!!でもJIROちゃん本物超若いから、ゆっけさん益々おじいちゃんwww崩れることを祈る\(^o^)/
05-04 13:15

RT @History_MUCC: 【ムック今日の日何の日〜5月4日〜】水戸マイチカ/1997年MUCC結成
05-04 13:17

@razy06041203 元上司?そんな感じ\(^o^)/異動していなくなった!バグまで細かく書いてあってビビるwwww
05-04 13:19

@erk_69_666 帰って来て割とすぐwwwwまぁ、ちょっとしたタイムポケットではあるのかwww握手しながらずっと何回もお辞儀してそうwwwww
05-04 13:21

@razy06041203 例のではないよ!仕事は出来なくはなかったけど、好きか嫌いかで言ったらまぁまぁ嫌いだったけど\(^o^)/あそこまではやり込めない、ドラクエでwww
05-04 13:24

GW終わったら病院行こう、割とすぐ良くなる人もいるみたいだし(整形外科あと、いい加減漢方貰いに行かなくては
05-04 13:26

@kanaaaapeachi2 しかも滞在しちゃうしねwww
05-04 13:30

@razy06041203 うん、うるさくてwwwwインカム外してたもんwwwwとりあえずストーリー終わらせるのが先決(๑و•̀ω•́)و
05-04 13:31

@kanaaaapeachi2 すべて雨雲がミヤマニなのが悪いwww
05-04 13:34

自店舗の出勤より早く着いた。することねぇってwwアイス食ってこ
05-04 13:36

アイス買いたいのに、アイスのショーケースの上に店員がタバコ並べてて買えない
05-04 13:45

そうめん食いたい
05-04 13:50

0 Comments

Leave a comment