音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

05/03のツイートまとめ

_a__o_

早上がりしたかった…っ!
05-03 00:16

@razy06041203 そこまでのセーブデータを3つ用意して、そこからビアンカバージョン、フローラバージョン、デボラバージョンと出来るようにまでしていたのにwww今すぐお届けしたいw
05-03 00:17

あなた的に福袋に入ってたら嬉しいものランキング5.新しい恋人4.間違の本3.甲斐の何か2.ホールとの幸せな未来1.みやのパンツhttp://t.co/JsqHQPBtbD
05-03 01:17

いただきます( ̄ー ̄)
05-03 01:17

サイトでは◯んつだったのに、結果送信したらぱんつになってた
05-03 01:18

@mamechok ライブ詰め合わせってことはありとあらゆるライブでしょ?いいね!
05-03 01:21

@mamechok とても王道だけど、しっかり色々網羅してて羨ましいww仕方ないから貰うねwww
05-03 01:29

@naahoon もらっとく…w
05-03 01:29

あーおさんそんなことよりライブで自分のサルエルパンツダメにしたから買わなくちゃ!
05-03 01:31

@mamechok だって、ネタとしてはもう充分楽しめたからwww出落ち気味だしwwww
05-03 01:33

@naahoon ネタぐらいだよ、実際には全く要らないwwww
05-03 01:41

@naahoon TL誰かのっかってくるかなーくらいでwwww
05-03 01:45

@naahoon ドラムスティックとかの扱いwwwwww
05-03 01:50

@naahoon ドラムスティックと同じ扱いなら本人が投げてくれるwwwww
05-03 01:52

@naahoon 本人がねwwww
05-03 01:56

@naahoon その場のホカホカのやつなのか事前に用意されたものなのかwww
05-03 02:04

@naahoon それはもうもはや逃げるねwww
05-03 02:10

@naahoon 履いてくださいって返すねwww
05-03 02:12

@naahoon それでハーパンとかだと本当困るね。(真顔
05-03 02:15

@naahoon 勘弁して欲しいねw
05-03 02:18

@naahoon ちょっとまじのやつだよねwww
05-03 02:36

去年ほとんど服買ってないんだけど、今サルエルパンツを買おうといつものサイト見てたら知らないうちに3本購入してたネット通販怖いw
05-03 02:39

@naahoon 普段のみやくんのポジションじゃないねwww
05-03 03:22

RT @SUGIZOofficial: hideさん。清志郎さん。また5月2日がやってきました。あなた達がいなくて本当に寂しい。今、世界は混迷の中にあります。あなた達がいてくれたら・・・何を発信してくれていたかな。 hideさん。清志郎さん。どうか俺達の向かう先を照らしてほしい…
05-03 03:23

@naahoon おまわりさん呼ばれるのはゆっけさんのポジションだねwww
05-03 03:23

@naahoon ニルヴァーナのインストアの時以来の内容だけどねwww
05-03 03:30

明日遅入りになった!ルンルン♪
05-03 03:38

@razy06041203 おはよー\(^o^)/そこだけはねwwwそれ以外はダラダラ気の向くままやってるw知人がスキルの種とか使う時もセーブして最高の数字が出るまでリブートするって言っててそこまでは出来ないと思ったwww
05-03 15:30

この状況つらい…
05-03 15:39

快速は中野まで各停ではありません。今日は休日運転です。
05-03 15:43

知ったかな人がいたのでついつい。
05-03 15:43

あのね、せんべい食った手でつり革持ってね、その手でまたせんべい食ってるの。潔癖じゃないけど、つり革わざわざ汚してるのはどうかと思うわけですが。
05-03 15:58

しまいにはその油で前髪直し始めたけどwwwwどうしようwwwwお母さんっぽい人の代わりに注意してあげたいwwwwwwww
05-03 15:59

0 Comments

Leave a comment