音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―


--
--
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


05/02のツイートまとめ

2015
03
_a__o_

@razy06041203 トモコレ楽しいよ!当時のムックさん! http://t.co/JZqAr77eib
05-02 00:24

実際は飽きてきてて、久々に開けてるわけだけど。
05-02 00:26

営業の相談ってか連絡とかするじゃないですか、店長に。でも最終的には話通じてないから折り合いつかずに話終わっちゃうってか諦めちゃうんだよね…マジで義務教育からやり直して欲しい
05-02 00:28

話通じないのはこっちのせいみたいな話もあるけど、日本語通じてないんだからこっちのせいじゃない
05-02 00:29

RT @natalie_mu: 次回「Mステ」にテレフォンズ、LiSA、藍井エイルが初登場 http://t.co/3XcGzWmbpg #thetelephones #V6 http://t.co/eD6BsJoygZ
05-02 00:30

@razy06041203 ライブ中だからねwww
05-02 00:30

@razy06041203 メタルwww歌詞変えられるんだけど、面倒くさいからほぼそのまま歌わせてるwww
05-02 00:32

@razy06041203 ゆっけさんにアイドル歌わせると凄いことになるよwwww
05-02 00:34

うちの店掘りごたつなんだけど、さっき右足負傷してるにもかかわらず、空のお皿とか持ったまま右足から掘りごたつに落ちた
05-02 00:35

@razy06041203 wwwwwwwwwwwそこじゃないよwwwwwwwフリが完璧なのでwwwwwwwwwww下手ってwwwwwwwこれから電車乗るのにwwwwwwwww
05-02 00:37

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


@razy06041203 いいや!わざとでしょwwwwwwwwww
05-02 00:39

@razy06041203 ゆっけさんを陥れようとしてるね?wwwwwww見せたいよ、あの完璧なフリwwwwww
05-02 00:44

@razy06041203 無意識に陥れたwwwwwwwwwwそれもヒドイwwwwwwwwww帰って遅れたら送るね!ぜひ見て欲しいww
05-02 00:47

ほぼ満員電車なんだけど、どうしても足を組みたいニイちゃんがいるから、組み直したり解いたりできないようにすげぇ近距離に立っています、諦めろ
05-02 00:48

@razy06041203 顔を扇いで欲しいね?wwwwなぜ保存していないのかwww
05-02 00:56

@srsk_erk そうww解けもしないww
05-02 00:57

でも今それより後ろにいるやつのほうが由々しき問題
05-02 00:59

@razy06041203 や、自分で自分の顔を…扇いで欲しいなって…ま、いーやww悔やみきれぬ。
05-02 01:01

@razy06041203 そうそう!あれあれ!大丈夫だよ、いつでもやってくれる!\(^o^)/
05-02 01:02

あぶねっ、蚊に刺されるところだった、刺される前に潰してやったぜ、正当防衛だぜ
05-02 01:04

RT @yui_itsu: 「今日から大型連休です」などというニュースを聞くたびにこっちはまだ働いてるっつーの何が連休だうぎぎとなる事が多かったけど、そのニュースを読み上げている彼もまさに今仕事をしているのだと思ったらスッと冷静になれるくらいは成長した。ごめんな、今一番いろんな…
05-02 01:05

@razy06041203 ご飯美味しくても扇ぐもんねwwwwwそう、寝ててもやってくれるよ!w
05-02 01:09

@razy06041203 昔、たつろーにツッコまれてたwwww寝ながらやるわけではないけど、なんかいつでもやってくれるwww
05-02 01:11

ザクザク!!そうだ、それだ!!今までなかなかいい表現できなかったんだ!!それはいいな!!
05-02 01:13

@razy06041203 鵬翼かなんかだったかな?w見せびらかされてんだwwww
05-02 01:40

@060471 だぜ(^-^)w
05-02 01:40

@rat_999 おつかれー!よかったー!!!\(^o^)/よかったね!(^-^)
05-02 01:41

RT @LowBitter: GLAYやSIAM SHADEにはLUNA SEAと同じ「RAIN」って曲名があるし、coldrainはバンド名が雨だし、ディルには「凌辱の雨」、ムックには「雨のオーケストラ」他、9mmには「光の雨が降る夜に」って曲があるし、LUNATIC FES…
05-02 01:41

ほんどだ。2日間雨な気しかしないwwww
05-02 01:42

RT @ymyXxxX: 【拡散希望】5/8シドのZepp Tokyo公演のチケット2連番都合が悪くなったためいけなくなりましたのでお譲りいたします。定価でのお取引となります。よろしくおねがいします。
05-02 01:44

RT @harm_melody: 曲と歌い方すげームックだけど初めてM見た時ほど「うわームックだぁ~…」ってならないのは多分見た目がムックじゃないからだ(適当
05-02 01:45

なんとなく見たチャンネルでNANA2やってたから見てたけど、最後にうちの会社が協賛してて気分害された
05-02 05:36

そうだった、もともとは音楽系の会社だった忘れてた寝よう
05-02 05:37

@razy06041203 確かね!あんまりちゃんと記憶ないけど、私が夢烏なった頃にはもうそうだったw言われてみればそうだね?wwwキレッキレだもんね?wwww
05-02 13:37

@razy06041203 レジェンドだよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑wwwバックダンサーは毎回変わるんだよ!時々みやくんも踊ってくれる!ww
05-02 14:32

@razy06041203 そして伝説へだねwwwwあんま運動できないイメージないんだよな…すげぇできるってイメージもないけどwま、ダンスはまた別かもだけどねw
05-02 15:36

はらへった
05-02 15:39

@razy06041203 次が天空の花嫁、、デボラがお似合いだね?wwムック体操はそうでもないけど、ロボットダンスだけ異様にヘタクソだよねwwwww
05-02 15:41

@razy06041203 そう言えばDS版でデボラまだ嫁にしてないwwwそこがメインなのにwwwwwそれまではぴょこぴょこ可愛いんだけど、急にヘタクソになるからクソ可愛いよ!!!www
05-02 15:46

渋谷人ヤバいのか…行きたくないな…
05-02 15:56

RT @anoyubitomare: 死ぬほど好きなバンドマンが引退したり、死ぬほど好きなバンドマンが亡くなったり、死ぬほど好きなバンドが解散したり、いわれもないことで叩かれたり、決死の覚悟で世界一好きな人に愛の告白をしたり、ときには全国を駆けずり回るバンギャルを就活でアピール…
05-02 16:09

- 0 Comments

Add your comment

