音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―


--
--
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


05/01のツイートまとめ

2015
02
_a__o_

@kk3ns それを伝えるねーさんのケータイが音信普通なんだ(笑)
05-01 00:11

@meltymeltymelty イェーイ\(^o^)/
05-01 00:14

@mamechok わたしらの判断は間違ってなかったな!
05-01 00:15

@mhy_SiA ま、どこに絞り込むかってのは必要です(^-^)
05-01 00:20

RT @mucc_miya: よろしくおねがいいたします!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/sn2iqEnNt2
05-01 00:38

ここで4連休くらいとりたいな
05-01 00:39

RT @ryuta_tsu0924: これまでのギタリスト会はLUNATIC FEST.の伏線 http://t.co/KGQabv3wSy
05-01 00:47

なるほど >RT
05-01 00:47

足をかばいたいがために座ったんだけど、隣のコックリ揺れてるのがまぁまぁエグくて肩こりそうだし、何より精神衛生上良くないから、それなら足をぶっ壊す
05-01 01:11

よし、足をぶっ壊しに行こうと思う
05-01 01:12

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


@mamechok PC?
05-01 01:16

@mamechok 充電できそう??
05-01 01:17

そのまえに私のケータイの電池がないけどもな!
05-01 01:17

@mamechok そうかー(-ω-;)不便よのぅ…
05-01 01:19

え、今井さんこんなに痩せて…
05-01 01:23

@mamechok 仕事的には辛いじゃない?
05-01 01:23

@mamechok まじかー
05-01 02:21

RT @mucc_miya: アルバム制作おわったけど、自分ご褒美に真夜中のシナボンキメたら。美味すぎて新曲できそう。。 https://t.co/UILxeLOpdt
05-01 03:01

RT @mucc_miya: D.E.K.I.T.A!!!!一旦この子たちはマスタリングでN.Yへ。早く帰ってこーい!! https://t.co/3Cj58zlMQX
05-01 03:01

何言ってんのあの人wwwwwww >RT
05-01 03:02

可愛さアピールしないでwwwww辛いwwwwww
05-01 03:03

@meltymeltymelty 自分へのこ褒美だよ?OLかwwwwわたし甘いそんな食べないから、これは大丈夫╭( ・ㅂ・)و ̑̑w
05-01 03:06

@meltymeltymelty 仕事手につかないもうwwwww困るwwwwwしょっぱいものならこれは完全なテロ\(^o^)/
05-01 03:10

Sweets 甘いような、くどいような、小悪魔のような、魅惑的な、可愛いような、妖艶なような#ドット画 #iPhone #抽象画 #間違ったiPhoneアプリの使い方 https://t.co/7EPc09j6pF
05-01 03:54

さぁ、わたしはスイーツでひとつ作ったぞ。(だからみやくんも一曲作るといい)
05-01 03:55

RT @muccofficial: 【LUNATIC FEST. 】MUCC 出演決定!※MUCCの出演日は後日発表となります。★LUNATIC FEST.特設サイト先行受付中!→http://t.co/X06aorI6iE ★LUNATIC FEST.特設サイト:http:/…
05-01 04:14

RT @0rororeo: 後輩の「うちの猫、子猫のときに道端に落ちてたんですよ。今にも死にそうで。で、育てたんですよ」までは普通に良いハナシだと思って聞いていたのに「名前がね、道端に落ちてたからアンジェリカ」というまさかのオチに鼻水を食い止めることが出来なかった。
05-01 04:57

蝕む#iPhoneアプリ #抽象画 #ドット画 #間違ったiPhoneアプリの使い方 https://t.co/734L864u4H
05-01 04:57

よし、寝よう
05-01 04:58

RT @mucc_tatsuro: マンガでしか見たことないやつだこれ! http://t.co/DgYgH8rYp9
05-01 12:39

RT @mucc_miya: ホントに曲できたぞ。。 https://t.co/i8Qop9I179
05-01 12:41

できたんだ、さすがだ(*´艸`*)
05-01 12:41

昨日で最後(正確には別のとこ行く)の人が居たんだけど、最後の捨て台詞が社会人、文明人、いやそもそも人間としてカチンときたのを思い出してムカついてきた
05-01 13:14

やっとつまんない渋谷エリアから居なくなれる!って言ってのけたからね。説教する気も失せたね。
05-01 13:15

自分でつまんなくしてただけだからね、みんなそれに付き合ってあげてたんだよ、それにいい歳なんだから嘘でも前向きな言葉?感謝でもこれからのことでも言えばいいのに、あんなだったらどのエリア行ってもつまんないと思うよ
05-01 13:19

自分で自分貶めて可哀想に。とりあえず人のふり見て我がふり直せだな。ああならないようにしよ。
05-01 13:20

スッキリした!
05-01 13:20

@razy06041203 目が一緒 http://t.co/MGX0UYpXvI
05-01 13:48

@razy06041203 そうだよwww去年大流行りしたタンガリー着てるよwwwwww
05-01 13:54

@razy06041203 ぼうしかぶせたいんだけど、今ね寝てるみたいなのでwww
05-01 13:58

@razy06041203 「んだと、コラァ」って言われるね?www
05-01 14:00

@razy06041203 そうだね?そっとしておいた方がいいね?
05-01 14:07

RT @aki_kagero: ゆっけさん… http://t.co/lJNr4uBYLL
05-01 14:29

@rat_999 何か落ちたの?
05-01 14:39

@rat_999 まじか!相方のケータイが音信普通で、まだどうなったか聞けてないけど、かぶってたら連絡するよ!
05-01 14:42

@rat_999 全然!かぶってたら捌かなきゃいけないわけだしwただPCでしか連絡つかないから、夜とかになるかもだけど(◞‸◟;)
05-01 14:48

@rat_999 了解!
05-01 14:56

@razy06041203 さっき見たら宇宙服着てたwwwwwwwww
05-01 15:51

子供時分で電車の遅れにイライラしてるの見ると可哀想になってくる
05-01 16:00

RT @chacco_0218: ゆっけさん、もはやお爺ちゃんなんだけども。゚(゚^o^゚)゚。 http://t.co/di4QnZZHWj
05-01 16:13

やってみようっつって持って来てるよな?
05-01 16:14

ペットボトルに景色写ってる(*´艸`*) #ミルクティー #特急 #出勤 https://t.co/V4FyMcDrNZ
05-01 16:17

@razy06041203 こないだお金貯めて宇宙服着て行ってたwwwww
05-01 16:36

@razy06041203 ギターも持ってるよwww宇宙服はね、宇宙に行くと記念品でくれるwwwwww
05-01 16:45

足の写真見るたびに、いいよなー足の骨多くなくてって思う
05-01 16:47

@rat_999 ねずみさん、ごめん(◞‸◟;)相方取れてなかった(´;ω;`)
05-01 17:26

@rat_999 申し訳ないです(◞‸◟;)結構余ってる人いたから、RTも飛ばしますね!
05-01 17:39

- 0 Comments

Add your comment

