音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―


--
--
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


04/30のツイートまとめ

2015
01
_a__o_

@akodon11 おっと、ここにも巻き込まれてる人発見
04-30 00:27

RT @mucc_tatsuro: 見にきてる1人1人が、「自分がこのライブを作ってるんだぜ!」っておもって来てくれてるといいよね\(◡̈)/まぁオレが主役なんだけども。
04-30 00:28

まぁ、主役はあーたでしょーよ
04-30 00:31

@akodon11 払い戻し!それは!いいな!w
04-30 00:37

@akodon11 無事に着いたみたいだし、よかったね?w
04-30 00:39

見つけた!探してた!#ヨーグルトじゃん #水飲めない https://t.co/5LpWBbpK23
04-30 00:40

@mamechok あとは、昨日私の携帯にケーブル一回繋いでるから、ケーブルの問題だったりはしない?
04-30 00:43

RT @djk_music: 昨夜のハイライト。右から2番目のイエガー試験管を高々上げてるのがプレイデシベルの代表でございます。 http://t.co/Tzv3p9i5aD
04-30 00:46

謎のシャツ >RT
04-30 00:46

関ヶ原展マジで行かなくちゃ。あと、他にも行きたいやついっぱいあるのに、ちょいちょいライブの予定が入ってて嬉しいじゃねぇかコンニャロー
04-30 00:48

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


@mamechok それはどのように判明するの?
04-30 00:49

@mamechok そうかー(◞‸◟;)なんかの拍子にヌルッと直ればいいけど…調べてみる!
04-30 00:53

RT @mucc_cppbot: YUKKE「時計の電池が切れた時のSATOちとリーダーの会話。SATOち『電池切れた!』ミヤ『何三?』SATOち『単!』 …電池は交換されたけど何かめっちゃモヤモヤした」
04-30 00:56

ねーさんのiPhoneもこれで解決されればいいのに… >RT
04-30 00:56

@mamechok 水に濡れた覚えない?って検索で出てきた…苦笑あるっちゃーある…w
04-30 01:03

@akodon11 マジで?
04-30 01:12

今日は浮浪者騒ぎと詐欺騒ぎで営業が終わりましたありがとうございました
04-30 01:13

@akodon11 まじかー、災難ね(◞‸◟;)デカイのでなくてよかったけど…
04-30 01:14

RT @amaki15: やりたい事と、やっている事が違う人。 http://t.co/KN0tlgzdx9
04-30 01:16

@mamechok まさにそれwでもあとは充電接続部が故障か汚れちゃってるかってなってるね…
04-30 01:17

@mamechok 何三?→単!で解決出来ればいいのにね…
04-30 01:26

@meltymeltymelty おつあり!直接うちではなかったけどね!wそれの連絡が随時回って来てて、電話が大変だったのww
04-30 01:28

@mamechok みやくんとさとち来てもらったら直るんじゃね?ww
04-30 01:29

@mamechok ケータイ直ってもねーさん壊れそうだわww
04-30 01:33

@mamechok 動画撮らせてね?www
04-30 01:45

@mamechok ニコ生する?w
04-30 02:00

え、右足骨折してるかもしれないだと…?
04-30 02:41

RT @naco1130: お譲りしますムックの日とロットンの日日程:2015年6月10日(水)会場:京都KBSホール整番:1500番台価格:¥4,938(定価+手数料)枚数:1枚郵送でのお取引になります。送料はこちらで負担します。お探しの方、お気軽にリ…
04-30 02:41

仕事を自重するのはいいけどライブ自重は嫌だな
04-30 02:43

取り敢えず病院行くなら10日終わってからだな…ってかどうやって治るんだ?
04-30 02:46

電気代が上がるだと?
04-30 12:10

右足、今日は調子いいな…ってか結局仕事して足使うから、帰りにはまた痛いんだろうな…疲労骨折なの…かな
04-30 13:11

あー、なんで今日も休みじゃないんだ!18時の発表を正座して待てないじゃないか!!
04-30 13:12

結局疲労骨折だったら正座も怪しいけど
04-30 13:13

労災欲しい勢い…去年の手首も…
04-30 13:13

朝のYooの響きが何かに似ている、そうだ!夜明けのMEWだ!と気づいた昨日
04-30 13:53

RT @mucc_miya: アルバムMix最終日!気合!(炎炎炎炎)!!! https://t.co/LYxNkb2UrA
04-30 13:56

渋谷駅の前でイベント事やるのやめて欲しい、ただでさえ人多くて通りづらいのな全然通れなかった
04-30 13:57

みやくんのツイートは新しい炎上マーケティングの形ですな
04-30 13:58

@_a__o_ 素人の子供のカラオケ大会を渋谷駅前で…
04-30 14:01

@kanaaaapeachi2 笑えちゃった?(笑)
04-30 14:02

@razy06041203 炎上おネェには思い浮かばない、新しい手法だね?wwwww
04-30 14:49

@kanaaaapeachi2 そう!キョンキョン!!
04-30 14:49

また右足が痛み出した。かばって歩いてるけど営業になったら結局普通に歩く…ってか走るから意味ない
04-30 15:51

RT @ky0_mei: 矢口さんの息子さんに宿させて頂きました。本当に有難うございます!昨日のMUCCのLIVEでコチラと以前描かせていただいたギターを使ってくださってました。共鳴を目の当たりにし、号泣でした。ツアーファイナル、お疲れ様でした!! http://t.…
04-30 15:51

意味ないしかばいすぎて左も痛めたらもっと意味ない
04-30 15:52

この年になって、足の骨の多さの影響が顕著になってきた
04-30 15:54

やっぱりきたよな!!
04-30 18:47

相方に通し券取ってもらっといてよかったし、メンツすげぇ!!!
04-30 18:48

@mhy_SiA 相方がSLAVEですねんw
04-30 18:56

@kk3ns もう行く準備できてるからね!w
04-30 18:59

@meltymeltymelty 待ってるよ!!
04-30 18:59

@mhy_SiA 苗場を蹴った甲斐がありますw
04-30 19:04

@mhy_SiA 欲しがりますなw
04-30 19:08

- 0 Comments

Add your comment

