音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

04/28のツイートまとめ

_a__o_

@erk_69_666 組合ね、出来たけど機能してないよ!ww入ってるだけで、上からのアタリが強くなるっていう典型的ブラックwwwwでもそれでみんな一緒に遊べるなら魅力的!
04-28 00:21

RT @framboise_yk: 【拡散希望】5月10日ムックのチケットを1枚探しています。激戦で難しいとは思いますが譲っていただける方おりましたらリプライお願いします。【譲って下さい】
04-28 00:22

おい、今日えぐかったよ、エグかったんだって…
04-28 00:23

切り替えよう(*`ω´*) 明日どのTで行こうかな!?
04-28 00:34

RT @sakimitama: 食中毒の原因菌て、思ってる以上にその辺にたくさんいるの。でも、私たち大人だし健康だし、口に入る量が少ないからなんともないの。食中毒にならない=無菌状態ってことではないの。急に気温が高くなってきたから、食べ物の出しっ放しに注意してね。どうしようかな…
04-28 00:35

あ!チケット忘れないようにしなきゃ!
04-28 00:39

@fjkfjkfjk あ!ふじこさん、お帰りなさい\(^o^)/
04-28 01:10

宮益の店には触らないことにした(^-^)ヤケドするから(^-^)(^-^)
04-28 01:40

今日のチケット回収率良さそうじゃね?
04-28 11:25

@vrocknaru もちろーん!!!!!!!!!!!!!!!!!
04-28 11:27

待ち合わせ時間に起きた夢を見ました。それなのに黙々とモグモグとご飯を悠長に食ってました…w
04-28 11:45

やっべ、今日大江戸線じゃん私の嫌いな…(地下深いから
04-28 11:47

新宿も六本木も地下深すぎて病めるレベル
04-28 11:48

@vrocknaru 混ざろう╭( ・ㅂ・)و ̑̑
04-28 12:19

まだTシャツで悩んでる
04-28 12:21

@vrocknaru おいで\(^o^)/
04-28 12:43

!!!!
04-28 12:44

夏だな!!!
04-28 12:44

Tシャツだけで全然歩けるぞ嬉しいこんにゃろー
04-28 12:48

梵字全面押しTシャツでウロウロ
04-28 12:49

みやくんのツイート遡って青森のとこ見てたんだけど、好きな街たって書いてあって…私的には街でなく町である
04-28 12:57

@razy06041203 みやくんがいない所にみたいになってる
04-28 12:58

アー、アー、アーテステス
04-28 12:59

今の自分のツイートで「テステス、ソクラテス」思い出してじわじわ自爆してる
04-28 13:00

@razy06041203 取り残されるゆっちー想像したら面白いwwwwww脇辺りに投げとくね!wwwwww
04-28 13:02

@razy06041203 …????みたいなやつねwwwwwwwちっちゃいから(向こうもこっちも)見えないよ!wwwwwwww
04-28 13:04

@razy06041203 近寄ろうとして、下手からきたゆっけさんの足に踏まれそうになるね?wwwwwww事実なので!wwwwwww
04-28 13:08

@razy06041203 ゆっけさんの場合は事故で重症、もし間違ってたつろーが踏んできそうなら事件で重傷だね!wおそろいって言われると、なんか人生諦めたくなるな…w
04-28 13:12

@razy06041203 たつろーは故意にやってきそうだしね?w裸足でもヤダwwwwwゆっけさんは超謝ってきそうだけど、もう意識無いね?wwwwそうか、そうだよな…みたいな気持ちになるwwww
04-28 13:18

RT @Ring_linda: 【お譲りします】ムックワンマンチケットのお譲り先を探しております。5/10㈰ TSUTAYA O-EAST A630番台 1枚 4,824円(手数料込)本日六本木にてお取引出来る方いらっしゃいましたらお気軽にリプ下さいますようお願いします。…
04-28 13:19

RT @nezumuseum: 【B1F呈茶席】今回展では地下講堂に呈茶席と、お水の飲める休憩所を設けております(5/3はシンポジウムのためお休みします)。記念写真もぜひどうぞ(理由はみてのお楽しみ)。お抹茶セットは1000円です。 http://t.co/0DRpHp9EYP
04-28 13:20

@razy06041203 ホラ重症だからwwwwこっち意識不明だからwwwwもっと気をつけて欲しいね!?w(何もされて無い不便!!
04-28 13:22

うちの店の電子レンジは高いとこにあるんだけど、お茶をあっためようと皿の手前に置いて1分待ったら、回り回って皿の奥側に行ってしまって取れなかったから、バイトのこに取ってもらったw自分で仕掛けて自分で取れないとかむかつく💢
04-28 13:25

@razy06041203 既成概念にとらわれないで欲しいよ!居なくてもそっと歩いて欲しいね?(ライブなのにwwww昨日まさにその不便さをまざまざと感じたよ!
04-28 13:27

@razy06041203 たつろーとゆっけさんだけね?wwwww(他の2人がそういうコントロール出来なさそうだからwうん、皿が回る電子レンジ使ったら、奥に行ったまま止まって取れなかったw
04-28 13:39

@naahoon @mamechok すっげぇ忙しかったのに、一瞬止まったよねwwww「え、嘘だろ、、」ってwwwwww
04-28 13:40

地下暑い…
04-28 13:40

@mamechok @naahoon 超年下のバイトのこに、「あの、お忙しいところすみませんが…」って言ったwwwwww
04-28 13:43

@Kiiroi1 @naahoon @mamechok 割と自分で何でもやりたい人間なので、自分で取れる方がいいんですけどね…(´;ω;`)
04-28 13:44

おい地下鉄うるさいぞ
04-28 13:45

@mamechok @naahoon いや、ねーさんも身長は変わらないじゃないwww
04-28 13:47

うちの店って男所帯なので、色んなものが高い位置にあるし、もう一人の女の子が170近いから全くもって不便を感じてないのが残念(´;ω;`)
04-28 13:48

なんでもすぐ高いところに置かないで欲しい
04-28 13:49

@naahoon @mamechok ナホちゃんもそこまで違わないもんねww
04-28 13:51

地上へ向かいます
04-28 13:53

@naahoon @mamechok おかげで見えないwwwww
04-28 14:17

まさか普通にすみさんに会うとはw
04-28 14:20

@kanaaaapeachi2 @naahoon ぬるっと会ったww
04-28 14:44

@razy06041203 そもそもそんな器用なことできなさそう、2人ともwwwwwうん、もう背伸びもせずに届かないとわかったから年下のバイトのこに「あの、お忙しいところすみませんが…」って言ってたwwww
04-28 14:47

@mhy_SiA 大戸屋にいますが、どこですか?もう少ししたらお店出ますよ(^-^)
04-28 17:03

@mhy_SiA えwwwwじゃあ、今着替えてる子いるので、終わったら向かいますね\(^o^)/
04-28 17:04

@razy06041203 逹瑯を巻き込んでるwwwww
04-28 17:05

@razy06041203 土下座ゆっちーの魂、たつろーのとこに投げてくるねwwwww
04-28 17:08

@razy06041203 入院の準備しといて!wwwwww
04-28 17:09

中に入りたいにゃんこ#猫 #六本木 #cat https://t.co/ilmQ9q9EhC
04-28 17:11

@mhy_SiA 着きました!どの辺にいます?
04-28 17:26

@mhy_SiA 緑の靴ですか?
04-28 17:29

着いた\(^o^)/#六本木 #ライブ #live https://t.co/K1EWv9t0Y7
04-28 17:43

@mikan69mikan 屋上みたいなとこのB1の札のとこにいますw
04-28 17:46

@mikan69mikan え、どの辺りにいます?w
04-28 17:47

@mikan69mikan いぬちついてます?
04-28 17:49

@kanaaaapeachi2 いぇす!ぱーりなーい\(^o^)/
04-28 17:59

すっっっげえぇぇぇぇ楽しかったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!
04-28 21:37

RT @sumi_0227: みやくん「こんばんはー!」\こんばんはー!/「こんばんはー!」\こんばんはー!/「イエー!」\イエー!/「ゲホッ……」逹瑯「おじいちゃんかw」
04-28 21:58

さとちが訛ってMC始めたらみやくんが「それ青森とかだろ」って言ってたから周りに押さえつけられながら、「青森と全然ちげぇよ!青森人なめんな!」ってニッコニコで暴れてやったww
04-28 21:59

@060471 あーおです!フォローさせてもらいました!よろしくです(^-^)
04-28 22:09

アルバムのタイトルwwww
04-28 22:10

RT @6vani111a9: アルバムタイトル(のダサさ)でこんなに戸惑ってるのはラルクのSMILE以来です
04-28 22:11

タイトル嬉しいね?wwwww
04-28 22:11

RT @mero6938: ミヤ君のあとのさとち( ′∀J`)こんばんわあーー!さとつですー(超訛り)( ̄Дゝ ̄)wwwそれ青森訛りじゃんwww( °ё°. )リーダーも青森訛りじゃんw
04-28 22:12

だから、茨城訛りとちょっと違うなーって思ってそこでみやくんは必ず引合いに青森訛りを出してくるが、青森でもねぇんだってwwww
04-28 22:13

RT @SiA_leon_: ミヤくん「いぇー!!」夢烏「いぇー!!」ミヤ「いぇー!!!」夢烏「いぇー!!!」ミヤ「いぇー!!…げほげほ」たつろ「おじいちゃんじゃんww」とは言うけどおめぇもゆけMCのときドリンク飲んでむせてたからな!!おじいちゃんバンドめ!!!
04-28 22:14

RT @OISHI_MASAHIRO: MUCC EX THEATER ROPPONGI #mucc https://t.co/uRjGcUAPBz
04-28 22:16

@razy06041203 おつあり!!今までで最高暴れたったよ!!\(^o^)/
04-28 22:17

@kanaaaapeachi2 おつあり!ゆっけさん、チラ見してきたよw
04-28 22:17

RT @tmys_69_rik: 【MUCC六本木】訛り話をした後。さとち「こんばんはぁさとつですー」ミ「それ青森訛りだろ」さ「青森行ったからね!訛って帰ってきた!」逹「初日ね」さ「(お話ししてる)」逹「初日じゃねーか」さ「(お話ししt逹「2日目とか?」さ「(お話s逹「ハハッ」…
04-28 22:19

RT @tera_Na: 朝焼けで始まり夕焼けで終わった。わざわざミニにしてることだし、コンセプトあるアルバムなのかな?期待。最後の曲、青森でも思ったけど、ミヤくんのいつの時代だよっていうくっさーーいギター(ほめてる)で始まるのに、シューゲイザーのような轟音で埋め尽くして終…
04-28 22:19

@razy06041203 みんなね、そっちに向かっていったから上手一瞬ガラガラになったwww
04-28 22:21

@mamechok と本人たちからの90年代臭
04-28 22:24

RT @arinko_six: 999の石岡対決で、逹瑯が上手に来て「う~ん!!!僅差でミヤ側の勝ち!!!!!!」って言った瞬間目を広げてにやっと笑ったミヤくん可愛かったです!!!!!!
04-28 22:24

RT @fromsfroms: MUCCのLIVEにお邪魔しました。今日も最高でした!が、まさかのMCで自分の話題になりまして、赤面でしたが、終演後の挨拶で矢口さんに「いい声だ!!」と褒められた。そして、夢鳥の皆様温かく見守って頂いありがとうございます!私…
04-28 22:26

RT @naahoon: とりあえず、トレンディの意味を調べてみた。なるほろ。次のアルバムは時代の最先端なアルバムか‼ http://t.co/gWIshG0MFH
04-28 22:26

RT @arinko_six: 麻薬の前奏で前3人ドラムに向かってる時、ミヤくんが客席を背にした状態で「かかってこいやー!!!!!!」って言ってたの聞こえてテンション上がった
04-28 22:28

@kanaaaapeachi2 え、なんでゆっけさん目線www
04-28 22:37

@razy06041203 サックサク前に行けたよ!
04-28 22:38

やっぱりEXシアターの音すばらしい…前回は後ろの方に居たからあっちこっちから音聴こえてたけど、今回前にいて。前からグワッと来て後ろに回って戻ってくる感じが完全に音に囲まれてて良かった
04-28 22:40

@razy06041203 でも野郎が多いもんでやっぱりそうなると体幹全然違うから吹っ飛ばされたww
04-28 22:40

@vrocknaru なるちゃん、今日ありがとね!最後会えなかったけど!(´;ω;`)
04-28 22:44

@meltymeltymelty 後ろ病みつきなる?www
04-28 22:45

@razy06041203 まぁ、その辺は小回り効くからうまく立ち回った\(´-`)/途中からそれも含めて楽しくなっちゃうからね!w
04-28 22:45

@kanaaaapeachi2 wwwwwまぁ、ほぼ全員チラ見だけどねwwwww
04-28 22:47

@vrocknaru わたしらも出口居たけど、別の人と話し込んでたからなwうん、10日はもっといっぱいみんな来るからさらに楽しみ\(´-`)/
04-28 22:48

@meltymeltymelty わたしらもう、よっぽどの良番でない限り後ろでわちゃわちゃする予定だよ\(^o^)/
04-28 22:48

@meltymeltymelty おいでおいでー\(^o^)/
04-28 22:49

@vrocknaru ツイッターでわちゃわちゃ組が集結するからね!ちゃいさんだよ!(^-^)
04-28 22:50

@razy06041203 10日さらに楽しみになった(๑و•̀ω•́)و
04-28 22:51

@meltymeltymelty ゆっちーも来るしね!
04-28 22:51

@simbataro ですよね?w青森人おこですw
04-28 22:52

楽園のたつろー見て「アーティストだな」って思った
04-28 22:53

@yuzuyuzu6969 たなかちゃん!会えて嬉しかったよ\(^o^)/
04-28 22:55

@simbataro そうなんですよ!wでも昔から引合いに必ず青森訛りだって言うんですww
04-28 22:56

@yuzuyuzu6969 こっちでもまたよろしくね\(´-`)/♡
04-28 22:57

@simbataro 茨城人もよくそう思うだろうにww
04-28 23:01

@vrocknaru わちゃわちゃ遊ぼう\(^o^)/
04-28 23:02

@razy06041203 早くおいでよ!!www
04-28 23:03

@kanaaaapeachi2 たつろーが言ってたよ「何しに来たんだ、暴れに来たんだろー!!!」ってww
04-28 23:04

アンコールの前にみんなで、アルバムリリース日ポロリしちゃいなよ乳首と一緒にってのがじわじわきてる
04-28 23:08

@razy06041203 毎日待ってるよ!www
04-28 23:08

@kanaaaapeachi2 全力使い果たして電車で立ってるの辛いww
04-28 23:09

@razy06041203 だから早くおいでよwwwww
04-28 23:12

RT @r31o_vMxx9: 初ムックワンマンの妹の感想は、ムックもかっこいいけど夢烏さん見てるのが楽しかった!!みんな楽しそうだし、揃っててすごい!夢烏さん優しそうな人ばっかだった♪♪と。嬉しいお言葉ありがとよ٩(ˊᗜˋ*)و
04-28 23:13

@kk3ns セカンドバッグwwwwww
04-28 23:13

@razy06041203 あと2週間弱もあるよ(´;ω;`)
04-28 23:16

@razy06041203 まずは明日…明日仕事行きたくない(´;ω;`)
04-28 23:18

RT @MONSTERS_KNOT: 【オリジナルカクテル①】F#CK THE PAST(ノンアルコール)PAST=過去→子供?てことで、子供に人気のオレンジジュースとコーラが入ったノンアルコール。お酒が飲めない方・苦手な方でもサッパリ飲めます。 http://t.co/r
04-28 23:19

あ、わたし結構オレンジジュースとコーラの組み合わせやる >RT
04-28 23:20

@kk3ns 引きの画像だけ耐えらんなそうだけどな、バランスがw
04-28 23:20

@kk3ns シークレットブーツとトレンディが時代かぶってる感
04-28 23:22

?またロバートを探せやるんだ?
04-28 23:29

0 Comments

Leave a comment