音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

04/26のツイートまとめ

_a__o_

@naahoon 誰の10周年をわざわざ鹿鳴館で祝ってんだよって?www音が聴こえてれば幸せですww
04-26 00:17

@kanaaaapeachi2 地図上でピンとか刺さってるよきっとwwwww
04-26 00:18

@razy06041203 わたしは要望に応えてるだけだから\(´-`)/wwwwwwww
04-26 00:19

@razy06041203 ダテにサービス業してない\(´-`)/w
04-26 00:27

@razy06041203 むしろ仕事のがサービス業ちゃんとしてないwwwww
04-26 00:41

@razy06041203 まぁ、それも無くはないけど要望が多過ぎて…www
04-26 01:06

@mamechok ええ!?もうすぐライブだよ!?
04-26 01:08

@razy06041203 いやー、わたしのとこの店はまだ忙しいのが週一だけど、別のとこ週2で忙しいから死亡し兼ねない…苦笑
04-26 01:14

@mamechok とりあえずあっためて!!明日も痛かったら一回病院へ(((;゚д゚;)))
04-26 01:15

@mamechok ドクターストップ出たら仕事だけ休めばいいんだよww
04-26 01:18

@mamechok せめて、金曜日だけでも時給があがればねっ!!多少の無理は受け入れるけど、なんも変わんないのに無理してもこっちが持たないもんね!
04-26 01:20

ねむお
04-26 02:18

あー、わらがみの青森の放送昨日だったのね!うちの近くだし笑ちなみにわたしはみそカレー牛乳ラーメン屋で塩ラーメンを食う
04-26 02:55

ラーメンつったら塩なんだよ
04-26 02:57

(個人的に
04-26 02:59

あー、あんまり良くないね、具合悪くなりそうだから寝よ
04-26 03:07

散歩行きたい…#あーお散歩 #青森のあの日 https://t.co/20VihxTlAq
04-26 03:18

関ヶ原展行きたい
04-26 13:07

@meltymeltymelty @vrocknaru @razy06041203 あ!よかった!\(^o^)/どうなったかなーって思ってたの!
04-26 13:44

@yasucoral そう!今行きたいやつで最も早く終わっちゃうので、早めに行きたい(´;ω;`)
04-26 13:47

@yasucoral 了解しましたー\(´-`)/
04-26 13:53

さて、発券もしなくちゃな
04-26 13:54

@asuka0515 お疲れ様!
04-26 14:32

珍しく集合写真で真ん中にいない…どういった心境の変化…
04-26 15:38

ガパオ系、エスニック系スープ#いただきます #今日のまかない https://t.co/lB1xm4ZSuH
04-26 16:15

選挙の日曜日は売れないというジンクスがあるのだが、今日はいかに国政選挙ではないけどもな
04-26 16:20

ちなみに投票はちゃんとしてます、期日前で
04-26 16:21

0 Comments

Leave a comment