音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

04/25のツイートまとめ

_a__o_

張り詰める琴線#ドット画 #抽象画 #iPhoneアプリ #間違ったiPhoneアプリの使い方 https://t.co/B2M2sf4vg2
04-25 01:53

落ちる#ネーミング酷い #抽象画 #ドット画 #iPhoneアプリ #間違ったiPhoneアプリの使い方 https://t.co/Z9PCLTy9Aq
04-25 03:00

いっそ10時だった方が助かるんだけどね、昨日の終わらなさ…
04-25 11:19

RT @twiggy69xx: 【譲ってください】ムックの日とロットンの日、6/9新木場coastのチケットを2枚探しております。かなり厳しいかとは思いますが、お譲り先を探してる方、宜しくお願いします。【拡散希望】
04-25 11:38

RT @alexandros_tc: ★譲★ MUCC × ROTTENGRAFFTY ムックの日とロットンの日 6/10 (水) KBSホールのチケット2枚譲ります♪ 立見 2枚です。整番不明。 【チケット購入番号の譲渡となります】 落札者様にてファミリーマート… ht…
04-25 11:39

RT @8gcncn: 【お譲りください】4/28 ムック 六本木のチケットを2枚探しております。席種は問いません。チケットを余らせている方いらっしゃいましたら、どうかご連絡お願い致します。【拡散希望】#ムック #mucc
04-25 11:40

RT @____teardrop: 【拡散希望】4月28日(火)ムック@六本木のチケットを1枚探しています。整番問いません。出来るだけ取引方法等ご希望に沿わせて頂きます。お心当たりの方はDMかリプライよりご連絡お願い致します。
04-25 11:40

@vrocknaru え、マジで?
04-25 12:07

わざと制限…とかではなさそうだよな
04-25 12:08

@vrocknaru よかったw
04-25 12:08

ここに来てPCの具合がよろしくない
04-25 12:12

プラス、マグリット展の番組も見てる
04-25 12:14

PCの時計遅れてた罠!!!
04-25 12:57

@mhy_SiA 了解です!
04-25 13:09

@rat_999 チケ譲れますよ!
04-25 13:09

@mhy_SiA ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )ドヤァw
04-25 13:13

@rat_999 了解です!明日発券しちゃうので、そこからまた連絡する!
04-25 13:14

とりあえず、さっきのは一回消しました
04-25 13:15

@vrocknaru @razy06041203 わたしらもとれた\(^o^)/あそぼー\(^o^)/
04-25 13:16

@rat_999 先に見つけれてよかった(笑)
04-25 13:16

@vrocknaru @razy06041203 うん!!
04-25 13:16

譲ってくださいが多そうだから譲りますをRTするね
04-25 13:18

@vrocknaru @razy06041203 楽しみだぁ\(^o^)/
04-25 13:24

@rat_999 また発券してからDM送るね!
04-25 13:24

髪も乾かさずにPCの時計も信用せず確認して、トイレも我慢してよかった
04-25 13:26

途中でクレジットカード情報入力で、手元に用意してなかったから玄関まで爆走したよね、たいした距離でもないのに
04-25 13:27

@naahoon ね!\(^o^)/
04-25 13:27

ふぅ………仕事行くか…
04-25 13:28

@razy06041203 ゆっちー!!!
04-25 13:29

@razy06041203 ね!!!久々にぃ!!!(≧∀≦)
04-25 13:31

@Moani_heavenly 忘れてた!って思ってwww転んでもいい覚悟で爆走でしたwww
04-25 13:31

@kanaaaapeachi2 これのために、今日は早く行けないって言ってあるからねw
04-25 13:32

@kanaaaapeachi2 取れなかったらムカつくから10日仕事出ます宣言してたしwwww
04-25 13:34

@razy06041203 ❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)
04-25 13:36

@naahoon わっしょいだね!\(^o^)/
04-25 13:41

@kanaaaapeachi2 それ基準にしか生きてないからwww
04-25 13:42

@naahoon wwwwwwwいってらっしゃいもしなくちゃ!w
04-25 13:43

1分で終わったの?
04-25 13:43

@kanaaaapeachi2 ムッカーはみんなそうwwwww
04-25 13:44

5月は貯金する月だったはず…
04-25 13:45

@naahoon ダイジナコト!!w
04-25 13:46

@naahoon そうだよ!w6月も盛りだくさんなんだからwww
04-25 13:50

@naahoon まやかしwwwwwwww
04-25 13:50

@naahoon 一言で表す言葉は「みんなこじらせてる」www
04-25 13:54

@naahoon 貯金しようとすると散財推進メールがきて、他のバンドのライブ行こうとするとちょっと待てよ、こんなイベント用意してるぜメールが来るwww
04-25 13:55

@naahoon 底なしのねwww
04-25 13:57

@naahoon 見返りがそれ以上だから全然いいけどねっ!(≧∀≦)
04-25 13:58

さぁ、チケット代稼ぎに行ってくるかな
04-25 14:01

@naahoon 身を任せるだけなのです\(´-`)/
04-25 14:08

@naahoon メンバーが楽しいわたしも楽しい
04-25 14:08

@naahoon 昨日、朱の更新したけど、本格的廃人になって9年経ってたwww落ちた日から9年www
04-25 14:15

@naahoon →また行こうってなる
04-25 14:15

@naahoon マジかwwwwwやろう\(^o^)/
04-25 14:16

@naahoon テクマクマヤコン!
04-25 14:17

@erk_69_666 ありがとうww仕方ないから頑張るwww
04-25 14:18

@naahoon わたしはずーーっとダラダラなんとなく好きで聴いてるってのが続いて、666のライブハウス武道館で、その後すぐ手続きしたw鹿鳴館wwwwww大々的にやろうwwwww
04-25 14:20

@naahoon あの曲ほどライブ中のカオスを表現できてるものはないwwwww
04-25 14:21

RT @miya_fanbot: (バイトの休憩後)その場でジャンケンして、負けた奴が全員の皿を洗うっていう決まりがあったんですよ。でも(SATOちが)“負けて皿を洗うのが嫌だから俺はメシを食わねぇ”とか言いだして、“おめぇ、それは違うだろ?”って話になって。…結局“俺が悪かっ…
04-25 14:22

ムックってじゃんけんでなんかすんの好きだよね >RT
04-25 14:23

@erk_69_666 あと、休みが自由なことも…っ!
04-25 14:23

RT @pate_a_glacer: 【譲渡】MUCC ムック5/10 O-EASTのチケット 4枚のお譲り先を探しております。六本木公演での手渡し他、郵送や当日手渡しでのお渡しも可能です。お探しの方がおりましたら、リプお待ちしております。よろしくお願い致します。
04-25 14:24

譲り出てきたね、まぁ、先行抽選なら保険かけ過ぎはちょっとアレだけど今回先着だったもんな
04-25 14:25

@1979unko69 えっ、そんなことあるんですか…?
04-25 14:26

@erk_69_666 それも大事だ!あと有給…っ!!
04-25 14:27

@1979unko69 チケット復活!!知らなかったです!!なんかあったらやってみよw本当、取れて良かったですね\(^o^)/
04-25 14:29

@erk_69_666 前の店長取らせてくれなかったから更に上に直談判したことある!本当それね?それで、行けなかったイベント各種もう一回やって欲しいくらいヽ(`・ω・´)ノ
04-25 14:31

@1979unko69 チケットに対する執着心が勝ちましたね\(^o^)/素敵な情報をありがとうございますw何か一般までもつれることがあれば、やってみますww
04-25 14:36

RT @ayanopedal: 【お譲りします】4/28 ムック EX THEATER ROPPONGI 六本木チケット1枚余っております。当日現地にて手渡しできる方、定価+手数料分で譲渡先を探しています〜!早い方順ではないのであしからず。整理番号など拘らず楽しんでいただける…
04-25 14:37

おお、六本木紛れ込んできた
04-25 14:37

@erk_69_666 その更に上がもう一個前の店長だったから言いやすかったのwwあっさりOK出たしwあ、そっか…それは考えてなかった…苦笑、今後でいいね!ww
04-25 14:39

紛れ込んできたけど、まぁ、もうそれはそれはリプ多数ですね
04-25 14:40

なぜ明日休みじゃないのか
04-25 14:41

最近、ムックのライブに行くことそのものも楽しみだけど、ムッカーのみんなに会えることの楽しみのが勝ってきてる気がする
04-25 14:45

@naahoon 完全に背中向けてる時もあるもんねwww
04-25 14:50

@naahoon ガーベラ名曲だかんね!当然\(^o^)/スモークまで!wwwwww狂人バリにやろうwwwwwww
04-25 14:51

@naahoon 最も記憶ないのは実はゆっけさんww
04-25 14:52

@naahoon 倒れるタイミング重要wwwね!申し訳ないくらい記憶ないんだwwww
04-25 14:58

@kanaaaapeachi2 ホラ、みんなで約束の上手で会わないとだから!w
04-25 14:59

ぺちちゃん、上手じゃないのか
04-25 14:59

@naahoon 暗いwww原曲より暗いよwwwww10周年記念なのにwwww前に居ても後ろに居ても見えないww上手に来てても見てないwwww
04-25 15:02

@razy06041203 超ドキドキしたよ!!!超ドキドキしたよ!!!!ww
04-25 15:02

@razy06041203 5月10日お仕置きだよ!www
04-25 15:07

@kanaaaapeachi2 どっかしら必ず約束の地だからww
04-25 15:08

@naahoon それはめでたいのかがもうわからないwwwwびっくりするくらい見てないwwww
04-25 15:26

@razy06041203 なんだい?w何を期待してるんだい?www
04-25 15:48

@kanaaaapeachi2 ムックただの目印じゃんwwwww
04-25 15:48

@naahoon まぁ、2人だけだけどねwwwwお客さん集める気もないしねwwwもう元気な姿が一瞬でも見れればいいかなくらいwwww
04-25 15:52

@erk_69_666 優しくはないけどwwwwむしろ、有給なんか真っ当な権利なのに取らせない方が問題wwww宝くじ、その手があったかwww
04-25 15:57

0 Comments

Leave a comment