音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

04/23のツイートまとめ

_a__o_

空腹で気持ち悪っ
04-23 00:05

@akodon11 バリムシャっもぐもぐ
04-23 00:13

RT @mad_AUGC_TT: 【拡散希望】#PlasticTree 春ツFC先行 4/29水 仙台Rensa 16:30/17:00 250番台1枚 ご希望の方を探しています。チケット代のみです。気になられた方居られましたらお問合せだけでも構いません。当方にリプライ、DM下…
04-23 00:45

RT @egu_cha: 【拡散希望/譲ってください】MUCC 4月28日六本木公演1枚探しています。整番不問、ギリギリまで探しています。ソールド公演のため難しいとは思いますが、心当たりのある方はリプライお願いします。
04-23 00:45

@mad_AUGC_TT 微力ながら応援させてもらいました!見つかったみたいで良かったです(^-^)
04-23 01:10

@mad_AUGC_TT ご丁寧にありがとうございます(^-^)見つかって良かったです!
04-23 01:31

どの程度の範囲で出かけようかな
04-23 10:40

RT @foochan0711: 「ツナ缶〜〜〜!ちょうだいや〜〜!!!」魂の叫びにも屈しない精神力が試されている。君のじゃない。@嫁 http://t.co/H9gZZChgiy
04-23 11:23

RT @foochan0711: ツナ缶に熱視線。@嫁 http://t.co/9zGyPDuwaN
04-23 11:23

弘前の桜まつり始まったか!満開ですって!こないだ私らが写真撮った辺りが綺麗に映ってた
04-23 11:57

RT @DRUMMERKAZI: MUCCミヤくんTHE JUNEJULYAUGUST観に来てくれた。イベントで一緒にバンドやった以来。楽しく呑んでる! https://t.co/TtGvcgMrGg
04-23 12:32

非公開!非公開なのにTwitterに連動!!は?w
04-23 12:32

@kanaaaapeachi2 なんかクスッと笑っちゃったww
04-23 12:34

@kanaaaapeachi2 でもTwitterで見れちゃうから非公開とは…wってなるよねww
04-23 12:54

とりあえず投票してこよ
04-23 12:56

@kanaaaapeachi2 申請出したら結構早めに承認返ってきたww
04-23 13:07

@kanaaaapeachi2 えwwwwむしろそれで吹いたwwwwwwww
04-23 13:12

挽いたかな
04-23 13:12

投票おーわりっ
04-23 13:12

@kanaaaapeachi2 畳み掛けないでwwwwwww電車乗ってるwwwwwwwwマスク欲しいwwwwwwww
04-23 13:16

RT @otodoke_1: 五稜郭の桜です。キレイですね♪ http://t.co/ngE3fCivE8
04-23 13:20

これな、散ると堀のとこがピンクになって揺れるんだぜ、超綺麗なんだぜ、俺らそん時修学旅行で行ったんだぜ、いいだろ >RTって言いたかっただけ
04-23 13:21

@kanaaaapeachi2 超楽しかったよwwwww
04-23 13:51

懐かしのぐんぐんグルトね! http://t.co/ZGQidd2vpQ
04-23 14:45

ちょっとアゲハ蝶と追っかけっこしてたらトラックにクラクション鳴らされたw
04-23 14:47

@razy06041203 ゆっちーこそwwwwwww
04-23 15:01

@razy06041203 今日はこれでご飯が美味いね?wwwwww
04-23 15:02

暑い…電車乗る…4駅歩くと汗だくだわ
04-23 15:03

@razy06041203 お休みって素敵だね?wwwちゃんと美味いご飯も食えるしね?www
04-23 15:06

@razy06041203 お休みはネタの宝庫\(´-`)/スゲェアルイタなんでも思い通りだぜ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
04-23 15:10

久々にhallelujahをライブバージョンじゃないやつで聴いたらやっぱり心臓出そう
04-23 15:10

@razy06041203 割と都心の方の公園を通って来たから、人が多くて諦めたw今日はあーお散歩してて、アゲハ蝶追っかけてたのwwwww
04-23 15:12

井の頭公園通って来た#散歩 #井の頭公園 #東京歩き https://t.co/V7vpsYWdBr
04-23 15:14

涼しそうだなまぜろ#井の頭公園 #東京歩き #散歩 https://t.co/STZhLPStXv
04-23 15:15

ハルジオン#井の頭公園 #散歩 #東京歩き https://t.co/YPUozCk75v
04-23 15:16

人様んちのつつじ#散歩 #東京歩き https://t.co/GP03npeIYg
04-23 15:33

待ち合わせ人が無理になったのでかーえろ
04-23 16:57

八重かなぁ#東京歩き #散歩 https://t.co/jgPtnYsQ04
04-23 17:29

@razy06041203 昼寝ならやっぱりあの公園が最適\(´-`)/アゲハいたよ!超テンションあがった!
04-23 17:30

(´-`)…oO(あーお散歩のタグもつければ良かったかな)
04-23 17:32

3日連続で下北に行った今日は天気良いから、外めっちゃ気持ち良かったでしょ!って言われた、そうだった!暑かったけど!
04-23 17:33

@razy06041203 ちょっとした親子しか来ないからな!穴場だ穴場wめったに見ないよね!?いっぱい居るじゃんって言われたからそうなのかと凹んでたwタグ出来てるしwwww#あーお散歩
04-23 17:36

今日は三鷹から杉並、そして世田谷を闊歩したぜ#あーお散歩
04-23 17:38

@razy06041203 待ってなんでwwwwちょっとした親子だよwwwwてふてふwwwwwwモンシロかモンキチョウかクロスジチョウかあと蛾しか見ないよねwww#あーお散歩
04-23 17:44

なんだよ、途中までか途中から別方向行く電車しかねぇじゃねぇか
04-23 17:51

@razy06041203 「わたしらちょっとした親子ですが、すみません」みたいな?wwwwwこれしか知らないよ!モンシロだと思ってるのは基本的にクロスジチョウで、モンシロは減ってるって生物の先生が言ってた!#スプリング先生
04-23 17:53

@razy06041203 「気の利いた親子じゃありませんが…」wwwwwモンシロは本当に白いんだけど、割と一般的に認識されてるモンシロは、黒い筋が多いみたいでそれがクロスジチョウらしいよ!#事件は現場で起こってるんだ
04-23 17:57

帰宅ラッシュにぶつかってしまった、待ち合わせ人許さないw
04-23 17:58

@razy06041203 その親子誰なんだwwwww出てきてみろwwwwww山とか行くとモンシロいる!紋柄はあったけど、ほぼ真っ白だった!#会議室はTLだ
04-23 18:02

どうせなら「まかない食べてく?」って言うのに賛同して食ってくりゃ良かったかな
04-23 18:03

@razy06041203 あの公園に行けばいるのか…www個人情報がなかったら写メ送りたいくらいだwwwwあ、この画像にモンシロいるね?www#真っ白は正義
04-23 18:08

アゲハも色々いるんだなー
04-23 18:15

RT @Reikotera: 気をつけないといけないな よく効く薬を塗った手は猫をなでる前に洗おう  RT @bigtree4animals ペットの相次ぐ不審死、原因は塗り薬―米当局が注意呼びかけ 痛み止め外用薬…貼り薬は日本でも http://t.co/QqGpc3lTC6
04-23 18:15

@by_chiharutan うまいですねww
04-23 18:19

意外と遅くなった眠い
04-23 18:23

駅のエレベーター降りたとこで選挙活動してる人たちがいて「お仕事お疲れ様です」「◯◯です、お願いします」って言ってたんだけど、完全にスルーされたよ!いいの?選挙権あるよ?もう投票は終わってるけど!
04-23 18:28

@meltymeltymelty お疲れ様!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
04-23 18:42

ツナチャーハン、豚バラ豆腐、杏ソーダ#いただきます #今日のご飯 https://t.co/4ceRbrbMbN
04-23 19:57

えぇ!?東尾理子よりいしだ壱成のが年上だと!!?いしだ壱成若過ぎだろ…
04-23 20:17

0 Comments

Leave a comment