音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

04/22のツイートまとめ

_a__o_

RT @chamickey_666: バンド内のヒエラルキーについて。団長<NoGoDは俺以外みんな年下だけど気づいたらみんな通り越してった!淳<たっちゃんとこはボーカルが絶対権力者でしょ?逹瑯<イヤイヤイヤ…うちはほら、この辺に(上手あたりを指して)ちっちゃいのが居…
04-22 00:17

ちっちゃいのwwwwwwwwwwwwww
04-22 00:18

忙しかったってか、わたしはわたしの仕事をしていれば別に忙しくはなかったんだが、キッチンがポンコツだったのでデザートとか手伝ってて、ドリンク後回しになったり、その間洗い物できなかったりで疲れた
04-22 00:21

あと、なんでわたしがポンコツキッチン社員がやる気出るように声掛けてんのバカじゃん
04-22 00:21

その時はさっさと出さないとだし、フォロー回らないと怒られるのこっちだしで必死に声援送ってたけど、今冷静に考えると腹立ってきたしかも、全然やる気出さねぇの!いいから仕事しろよって言ってやったけどな
04-22 00:24

って思ってたところに「ちっちゃいの」だったから少し和んだんだー(´ー`)
04-22 00:25

RT @ayatanponpon: 生理痛を和らげるお菓子その1〜その3生理中にオススメの食べ物生理痛を悪化させる食べ物まとめ http://t.co/ZjDD0pym7j
04-22 00:31

わたしの1日の楽しみを奪うというのか!!!カフェイン最高!!!ぜってぇやめねぇЩ(`д´Щ)ってな感じなのでいっこうに良くならないのね、いいんだけどさ >RT
04-22 00:33

コーヒー飲みたいさっそく
04-22 00:34

iPodさんがラルク推し
04-22 00:38

ラルクのギターはやっぱり一体感がないようなあるような、無いよな!ってとこが好き
04-22 00:42

本人は完全に浮いてますけどね?
04-22 00:43

いや、おれはそんなけんちゃんがすきだ
04-22 00:43

RT @SiA_leon_: たつろ「うちはずっとアンケートやってる。俺の手書きで。回収率は悪いけどね、俺が描いてるせいもあるんだけど。(ほしいからそのまま持って帰っちゃうって意味で。)でも今更やめらんないっていうか、それを楽しみにしてる人もいるからさぁ。」たっさんほんと優し…
04-22 00:44

ラルク推しってかデンクル推しだわ、シドもムックも多い
04-22 00:47

ちなみに今はファズ/ムック#nowplaying #iPod
04-22 00:49

ヒィィィィ!!蚊が飛んでるぅ!!!←刺されやすい
04-22 00:55

滅せよ!!滅せよ!!
04-22 00:55

これが最もマニアックな観光だったな。 http://t.co/w8tzzvuo76
04-22 00:58

そもそも西口があることを知ってる人が少ないのよ、青森人でも。西口使う人間が反対側を東口って言うくらいしか認識ないからな。
04-22 01:00

しかもポストの向きがなんとも素っ気ないよね
04-22 01:01

帰りたい…
04-22 01:02

え、暴れん坊将軍?この時間に??京本政樹じゃん。
04-22 04:51

RT @nao10ban: オモロい!電車内がクラブになる! ageHaと西武鉄道がコラボ http://t.co/FfuaE1qVLf @RBBTODAYさんから
04-22 04:51

これはいい企画 >RT
04-22 04:51

寝る
04-22 04:52

@kk3ns 6番戦の向こうだねw私はむしろ何故6番線から始まるのか疑問だった…あすなろ橋がない頃はこせん橋回るかお金を払って駅ナカ通るかで面倒だった…
04-22 13:37

はい、空いてる席に鞄置かなーい
04-22 14:08

RT @train_chuor: 現在、事故・遅延に関する情報はありません[15/04/22 14:04]
04-22 14:08

とりあえず特急遅れてるから遅れてるよ >RT
04-22 14:09

眠すぎて働きたくないので毒回ってるな
04-22 14:09

@kk3ns まぁ、思うよね(笑)用事がなければ行かないもんね面倒だよ、お金払うんだから。姉とか払ってたよ!
04-22 14:29

@kk3ns 楽器だってきっかけがないと鳴らないよ
04-22 15:52

今の料理長の最後のご飯。異動だって。#いただきます #今日のまかない https://t.co/olvybmX0kZ
04-22 15:59

RT @De_sus_Rock: 『ギタリスト会 2015 春』をSUGIZOさんと開催しました♪ 今回のテーマは『より濃く、よりタイトにッ!!』濃厚な一夜でした☆ http://t.co/fdqQPjewYW
04-22 16:14

@kk3ns 後半2人強烈だなwww
04-22 16:23

オフスイッチはここか!ここか!こっちか!!ってやりたくなるな
04-22 16:26

@kk3ns いったん気になっちゃうと…ってのもあるかもね。オフスイッチここか!ここか!こっちか!ってのやりたくならない??(引用:けんちゃん
04-22 16:31

@kk3ns おお、ほんとだ!w2個目は合ってるのに!通りで予測変換後方にあったわけだ!w
04-22 16:32

RT @tsuchiya_masami: 昨夜は今年2回目のギタリスト会が下北沢でありました😀💨。たくさんのギタリスト達が参加してくれて、大盛り上がりの夜だったのですが、特にBuck-Tickの星野さんは本当に久しぶりだったので朝7時頃迄ドンチャンしてしまいました‼️
04-22 16:35

下北で。おれ下北にいたよ。
04-22 16:36

@kk3ns それはそれでオフにしちゃうと仕事がはかどらんのかめんどくせぇな…苦笑そのスイッチ連動式なんだなw
04-22 16:37

@kk3ns 2個目は予測変換ちゃんと見てたw
04-22 16:38

いやもうむしろ今日も下北に居ますけどね?
04-22 16:38

もうこの店はよぉ…(。-_-。)
04-22 16:40

@kk3ns あ、全部連動してるってか同じスイッチなんだそれは困ったな。もうこちらが歩み寄るしかないのか…?
04-22 16:41

うちでやってくれたら朝まで開けるよ店。貸切だけど。
04-22 16:42

なんですか、何をお飲みになりますかね
04-22 16:42

キッチンには私から何かしらのお金を払いますので
04-22 16:43

JIROちゃんがジントニックなのは知ってるベーシストだけど
04-22 16:44

ジントニック…だったよな…??
04-22 16:44

@kk3ns ならば尚更誰かが弾いてやんないと…
04-22 16:46

え、携帯の画面立ち上げたら萩原流行さん事故死でびっくりしている…
04-22 23:23

RT @shipponachan: <萩原流行さん>オートバイ事故で死亡(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/6LcQIfKtzB えー!(;゚Д゚)
04-22 23:25

@akodon11 店に1人で居たのに「うぇっ!?」って声出してびっくりしたよ…
04-22 23:39

RT @mucc_miya: ギタリスト無双。2015SPRING土屋昌巳足立祐二 (DEAD END) 星野英彦 (BUCK-TICK)SUGIZO (LUNA SEA, X JAPAN)青木裕 (downy)… https://t.co/WOYRryel8O
04-22 23:42

RT @DG_21grum: @169_h あのねひろし、メンバー一覧だと32人いるんだけど、画像には数え間違いではなければ31人しかしいないんだ…つまり
04-22 23:48

合浦ね!今度青森マニアックに案内するときは合浦がいいね!
04-22 23:55

0 Comments

Leave a comment