音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

04/21のツイートまとめ

2015
22
_a__o_

寝てた
04-21 01:32

RT @mucc_miya: 息子無双2015(^o^) https://t.co/jGavMcrd2Q
04-21 02:10

卵豆腐(たいしどうの)食べたい
04-21 02:10

ぬるければぬるいほど美味い
04-21 02:11

インスタコメントの子煩悩ぱぱってわらたw
04-21 02:12

@Lsakura6938 \がんばってー/さとちボイス
04-21 02:13

@naahoon 6本一箱の発想ならあったwww他の地はわからないけど、東京で売ってるところは知ってるww
04-21 02:17

うむ、寝ようかな。湿度高いからすぐ眠くなるのぅ
04-21 02:19

寝苦しいのに眠くなるで、早く起きれればいいけど、ご飯だけどうにかしてから寝よう
04-21 02:21

@naahoon ちいちゃんのやつ?東京は飯田橋にアンテナショップがあるんだよ!\(^o^)/
04-21 12:05

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


@naahoon ちいちゃんのやつは飯田橋にもなかったからネットがいいと思うよ!http://t.co/4XjBHD0GYG
04-21 12:20

@naahoon ちょこちょこ行ってるからwwでも地元民のがもちろん詳しいけどwwこの他にも色々あったけど、全部は飲めないからこれしかわからないけどww
04-21 12:40

@naahoon わたしら昔からアレ飲んでるので、東京で飲むりんごジュースはりんご味の別のものと思ってるよw
04-21 13:14

@naahoon どっちも好きだけどねwwあと、長野行って分かったのが、長野はりんご自体が甘めだからジュースも甘い(´ー`)びっくりしたw
04-21 13:19

あと1週間…気力を保てるかな…金曜日がとりあえず極鬱…
04-21 13:21

ああ、今日か
04-21 13:22

RT @visunavi: 本日のライヴ■表参道GROUND■トークライヴ:MUCC:逹瑯/NoGoD:団長/ニブンノゴ!森本/ゲスト:ロンドンブーツ1号2号 田村淳■18:30/19:00■SOLD OUT■問:表参道GROUND 03-5772-8566■http://t.…
04-21 13:22

RT @YahooNewsTopics: 【20kg減 鈴木亮平10日で元通り】鈴木亮平が出演ドラマの役作りのため20kg減量するも10日で元に戻ったと話す。「絶対、まねしないで」と呼びかけた。 http://t.co/MlmK7LznMA
04-21 13:23

これ、だいぶ前の店長が3日で6kg増えたってのとほぼ同じ計算だな
04-21 13:24

茉莉花って書いてマリ◯ァナって読ませるのやめてー!ww身内でしか通用しないし、ある意味の中毒性は持ってるからーwwwわかるけどーwww
04-21 13:28

何が可哀想って本物のジャスミンの花が可哀想だよ
04-21 13:28

って自分の脳に言い聞かせてる
04-21 13:40

winter fall/L'Arc-en-Ciel#nowplaying #iPod
04-21 13:45

声が最も綺麗だった頃よのぅHEART、TRUEあたり
04-21 13:46

パワーとかオーラとかそういうのを省いてだな
04-21 13:47

スイミン/ムック#nowplaying #iPod
04-21 13:49

RT @SHiN_0322: 20代の頃の話。当時の事務所社長でもあったhideさんに懇々と教えられたのは「俺らみたいなのがロックやってるだけで、世間からは偏見の目で見られるから、人の100倍マナーやモラル、一般常識を身に付けよ」でした。正しい意味での「ロックだね」や「ファンキ…
04-21 13:49

滅裂系 http://t.co/jZA7HwGUWX
04-21 13:55

予感/Dir en grey#iPod #nowplaying
04-21 13:57

自分が滅裂なのでw
04-21 13:58

電車人が少な過ぎて今どこか見失ってた
04-21 13:58

やっぱりCDから取り込んでるやつきれいだな、DVDから取り込んでるやつムラがあるもんなしょーがない
04-21 13:59

予感よいね予感よいよ
04-21 14:00

で、予感リピートしちゃう
04-21 14:04

Choo Choo Train/EXILE#nowplaying #iPod
04-21 14:07

Zooも入ってるはずなんだがな
04-21 14:07

なぜイヤホンしてて早歩きしてる人間に話しかけるのか!(急いでる
04-21 14:16

アルミナ/nightmare#nowplaying #iPod
04-21 14:29

あつい…
04-21 14:30

急行が走り去っていった
04-21 14:31

モノクロのキス/シド#nowplaying #iPod
04-21 14:32

まかないピザっていいような悪いような…
04-21 16:35

コーヒー飲みたい
04-21 16:50

RT @mucc_miya: 最終Mixまであと少し。終わりが見えてきた!!気合だー(^◇^)(炎炎炎) https://t.co/ZCrwhX0JxN
04-21 16:51

0 Comments

Add your comment